こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金が引き寄せられない人必見☆お金を引き寄せて加速する方法。

雨続きのため、百合が本当に癒し。裏庭に百合をたくさん植えたいな。 さて、今日は最近気づいたことをシェアしてみようと思う。お金が引き寄せられない〜って思っている人はたくさんいると思うから。(私もか笑。)でも実際は引き寄せていて、豊かさの流れに…

雨続きで鬱になりやすい人必見☆塩風呂の勧め。

ったく人生はハードだぜ。 長期的に続く雨が昔から苦手な私。 というのも前々から書いているけれど、基本的に生きてるだけで人にエネルギーが流れていく体質?なので太陽で調整・回復しているところが大きい。(以前も書いたけれど、太陽は魂を正常に戻して…

アダルトチルドレン*家族は自動的になるものではなくて一緒に作るもの。

イガグリ発見☆ 本当にこんなこと、普通の家庭で育った人ならば当たり前なことだと思う。でも私はこれを理解するまでにひどく時間がかかってしまった。家族、今思い返すとやはり普通じゃなかったから。今日はやっと今の地点まで回復してきた私が書いてみる。…

人間生活そっちのけで霊的真理に集中してみている笑①

この話は現在進行形なので②までまだ時間がかかります。 限界な状態で生きる私に他者への奉仕を求める守護霊。 以前住んでいた地域での話。 ほんの数ヶ月前まで住んでいた場所は土地のエネルギー自体が低く自然も少ないため気を補給できる場所が全くなかった…

引き寄せの前段階。本当に幸せになるために思考を切り替える方法②

新しい美容院でお米をいただいた❣️炊くとすごく美味しい! 謎にクオカードをたくさんもらって、ハーゲンダッツが当たる。これだけ色々優遇されているとありがたいの一言に尽きるけれど、とにかく現金の引き寄せが苦手すぎる笑。(←お金はないものと刷り込ま…

引き寄せの前段階。本当に幸せになるために思考を切り替える方法①

ひまわりが咲きました✨ 幸せをどんどん引き寄せよう✨みたいなキラキラした情報が苦手な私笑。 なんか情報が偏ってるなーと思うからだ。(私が闇を這いずりまわったからかな?笑)いいことしか書いてないのが嘘くさいなと思ってしまう。物事には光の側面と影…

ゲーム的に考える人生の捉え方。

私たちは自分という役者を体験するために生まれてきている。 後から思えば、実家が貧乏でも私は紙とペンがあれば夢を叶えるための足がかりがあった。 これは本当に最近気付いたのだが。 私のやりたいことがフィギュアスケートとかだったらお金の問題で始める…

うちは全員回避型アダルトチルドレンの一家。

今日の記事は波動低いので要注意☆ 父がボケてきてるみたいと母から言われた。 父は祖父そっくりで頑固で人の話を聞かない。 最近は人を避けてるように生きている。昼夜逆転の生活を送り、人に会うことを嫌う。母親の目にはお迎えが来るのをまっているように…

全てを捨てたい衝動に駆られた時ほど気合いでその場に踏みとどまると基本能力が上がる②

私の場合、全てを捨てたい衝動に駆られた瞬間がある日訪れた。 鬱に転落して初めて私には助けてくれる人が誰一人いないことに気づいたのが大きなきっかけになった。周りには頼られることはあっても親を始め頼れるものが一つもない現実に薄々気づいていたもの…

うちの守護霊が本気でスパルタな件。

ひまわりが咲きそう✨ 今日の話は謎なので、理解できる人のみでお願いします。書いている私すら私やばいなと思うから笑。 家の波動が現状合わないためブログなど作業はカフェでしていたのだがコロナ以降どうにもカフェに長居はできなくなりもっぱら公園で行っ…

自宅をパワースポットに。観葉植物を育てよう。

まずは一昨日の引き寄せ報告から。 可愛いクッションが欲しいとずっと思っていたのだけれど、欲しいものは大体7000円〜くらいなため今の私には高額‼︎ なので引き寄せることに決めた。欲しいな〜と思い始めてから約二ヶ月くらい経った一昨日。ふと立ち寄った…

全てを捨てたい衝動に駆られた時ほど気合いでその場に踏みとどまると基本能力が上がる①

苦しいのに逃げたらダメって話ではありません。無理な時は逃げましょう。自殺するくらいなら逃げなきゃだめ。とは言え前のめりにその場に気合いで止まってみるとどうなるかという話を書いてみる。 今いる場を捨てて新天地を探すのは実はとても簡単なこと。 …

やってみた☆愚痴不平不満を考えるのもやめてみた結果②

考えるは全自動。なので思考停止で対応してみることに。 とにかく考えるのをやめる。出来るかはわからないけれど、やる!と決めたからやる。 こんな感じで初めの頃は感情に引っ張られるのでどうにもならなかったのだが。出来ないことをできるようにするのは…

やってみた☆愚痴不平不満を考えるのもやめてみた結果。①

サプリの注文が増えてきており、詰めるのに時間がかかるため昨日は更新できませんでした。読んで頂いている方はいつもありがとうございます。ブログのアクセスも順調に増えてきています。 ‪ネットショップにて販売しております。‬‪オリジナルサイトは↓‬‪http…