こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からやめる☆嫌々やると、波動が歪む。

〈やりたくないことをやるのはやめなさい。〉 それは地球にいるとなかなか出来ない。 でも、 誰もやってくれないから、 お金がないから、 やりたくないけど仕方なくやる、 嫌だけど、やるしかないからやる。 それは、側にいて、 エネルギーを体感すると、 し…

貧乏の英才教育から脱出できるのか②

50万円。 地球はエネルギーの法則で動いている。 何度もいうが、地球は、そのことを知ってる知らないに関係なくもれなく全員エネルギーと波動の法則に則って生きている。自分が発した波動に見合った世界にみんな生きていて、それは誰にもどうしようもないこ…

告知。

4月の1ヵ月間、 昨年に引き続き、 恵比寿の風花さんにて展示をさせていただけることになりました!オーナーのみっちゃんがすごく楽しいお店になります♡ 割烹着の平賀さんも、テレビで道の駅を紹介するくらいの麹のスペシャリスト。 お酒と麹のお店。恵比寿 …

貧乏の英才教育からの脱出できるのか①

ブックオフで色々売ったら1120円だった。 お金も思考のエネルギーが関係してる。 生粋の貧乏育ちの私だが、お金の問題を本当になんとかしたくて感情の解放(主にお金に対する不安と恐怖)をここ1年集中的にやってきた。11月のバスツアーでお金の問題を私なり…

引き寄せたのか?裏の敷地が増えた話。

あと2週間で引っ越しも大詰めに。やることが多すぎて毎日フラフラです。更新が遅くてすみません。 昨日、カーテン屋さんがカーテンレーンの取り付けのために新居の窓の採寸に来てくれたのだ。種類がたくさんありすぎて何が何やら。素人の私が色々こだわるよ…

エネルギー小話・波動を上げるの考察。

4月11.12日(土日)両日出店いたします。ブースG-295になります。お時間がある方は是非。 今までもエネルギー(波動)の話を体感交えて書いてきた。最近気づいたことがあるので、その辺をすこし掘り下げてみようかなと思う。 よく見る〈波動をあげよう〉みた…

耳が痛い話☆いつも悩んでいる人は悩みが好きということ。

文具祭り2020来た! 手作りイベントも。射的で倒すとノートプレゼント。 有名な川窪万年筆さん。キャンセルが出て急遽飛び入りで見ていただけることに。 発売前の商品がたくさん! 大賑わい。 一昨日は文具祭り2020へ。色々な企画が用意されていてすごく楽し…

見た目は大切☆〈不幸そう〉だと不幸になり、〈幸せそう〉だと幸せになる。

今日はバレンタインみんなハッピーだといいなあ。 バレンタインの日に話す話なのかわからないけれど、今日は見た目にまつわるお話。 以前、お金持ちになりたいからお金もちの真似をしてみようと実践・検証してみた話は書いたが、それはなにもお金持ちに限っ…

〈人は環境の生き物〉と反省&再確認したこと。

先日の出店でのこと。反省したので書いてみる。 先日の出店、横浜だった。 最近ニュースで毎日話題になっているコロナウィルスの例の船が停泊している場所が非常に近かったため、先日の出店ではほとんど人が通らず大変な惨状だった。朝からオープンに合わせ…

大事な話☆大切なのは〈循環させる〉ということ。

今日の話はかなり重要なので是非読んで実践してほしいと思う。これがわかっていない人があまりに多いからみんな枯渇に悩まされていると感じる。 私は、昔から謎に人に相談されることが多い。 しかも超・個人的なことを今日初めて会った人に相談されたりする…

ふわっと引き寄せを活用した場合☆望む未来が来ても、なにか形が思い描いていたものと若干違うことが多いこと。

ただ今出店中選んでバイキング。7粒600円✨ 引き寄せで願いを叶える場合、購入するのとはなにかちょっと違う。 前回の家の話もそうだが。 自分でお金を貯めて欲しいものを購入する場合とは違い、引き寄せとエネルギーの法則を利用して願いを叶える場合完璧に…

波動の合わなくなった場所で生きるのに必要なこと。

本当にマニアックで訳の分からない話なので、必要な人に届きますように。波動が低い場所に止まるしかない場合の対処法。 自分の波動を高めていくと。 周りの人や家族、場所のエネルギーがことごとく自分に合わなくなっていく。そうなったら次のステージに上…

魂から来るものは人の魂を動かす。テクニックより心を磨こう。

謎の話。 先日、真剣に生きていると時代や流れが自分に合ってくると書いたのだが。 私の現在のパートナーは猫みたいな人で基本的に何も考えていない。インドア派で彼は仕事以外はほぼオンラインゲームばかりしている。 最近、彼はそのゲームの仲間の中で目的…

叡智は自分の一歩先までしか得られない。

マニアックな話なので興味のある人だけ。 閃きは実は宇宙の叡智だという話は以前に書いた。 創造的な仕事をする人たちはぼんやりしている時に良いアイディアが浮かぶのを体験している。なのでぼんやりする時間は非常に大切なのだ。瞑想もそれに近い効果だと…

素敵をあなたから連鎖させよう。

先日の出店の帰りのこと。 荷物が重かったせいでキャリーの車輪が壊れてしまい仕方なく引きずることに。あまりの不安定さに簡易テーブルだけは配送を決めたのだった。 そこで、前に並んでいる方と配送表を記入するのにボールペンの貸し借りをしたのだが、と…