こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の話☆霊感スイッチがONの時は人間味がなくなる話。

メリークリスマス☆すぎちゃった。 話が色々飛び飛び、最近おまけに更新が遅すぎ。しかし書こうと思うものの…、クリスマスと年末でパートとバイトが大変な事態になっており宇宙にチューニングができない日々を送っています。周波数そちらに合わせないとどうし…

ワーカホリック(仕事中毒)の波動的考察①

仕事中毒、一種の依存症とみたわ…。完全に波動障害。 今回の話はあくまでも私の体感と実体験を元に書きます。なので、参考程度にお願いします。 ※そしてこの記事波動悪いです。注意☆ 先週、久しぶりに都内のデパートで販売をしてきたのだけれど…。昔の自分と…

かなり謎の話・人それぞれタグ付けされた土地、親和性の高い土地がある④

↑関連記事。1&2&3はこちら。 こんな謎の話需要あるのかしら…(本音)。 タグ付けされた土地や親和性の高い場所は地球で言うところの学校で場所の移動は転校みたいな感じ。 ちょっとわかりやすくするために大袈裟かつシンプルに書くけれど実際はもっと複雑だ…

体感・寝具かなり大事だな…という話。

※今日の話はあくまでも私の体感です。 以前からシックハウス症候群の話は書いていたのだけれど、ちょっとかなり驚いたのでマットレスの話を書いてみる。 ↓この話の続編に当たります。 引っ越し直前の最悪な時期に寝る場所だけは確保しなければと高い某メーカ…