こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体得・「人生の苦しみすらも体験したくて魂は来ている。」 ←は?が、最近なるほどと思った話①

今回は指導霊の教えシリーズ。 仕事が激務すぎて最近毎日、ブログも創作も何にもできない笑。 よりに寄ってこんな体質なのになんで仕事がスーパーなんだよと思うけれど、地球だと年齢制限・実務経験のなさ・サービス業しかやったことないってことで選べる仕…

精神世界(霊的なこと)2:物質世界(現実)8の割合が一番いいと思う話。

実は私、地球的スピリチュアル好きじゃないんだ…。 霊的真理に照らし合わせて生きてるし、色々守護霊に相談したりしてるけれど地球的スピリチュアルがそんなに好きではなかったりする笑。 なんだかスピリチュアル業界、色々不明瞭だし、目に見えないからセッ…

ワーカホリック(仕事中毒)の波動的考察②

ここ数日、久々にその場に入って役者になったような感じで体感をやってみると、気づきがたくさんあった。 ↑前半はこちら。 まず、仕事中毒(ワーカホリック)になるのは平日の激務により休日に無気力が襲ってくること。 体感・波動で言うと無理やり低い波動…

体感波動☆会うとおかしくなる波動の人の話。

うちの猫様。 ちょっと今日は謎の話。 これ、私もどうしてそうなるのかが未だにわからないので謎の話として書くので興味のある人だけ読んでいただけたらと思う。 現在働いているスーパーに出来る限り近づきたくないお客様が一人いる。 なんだろう? 人なんだ…