こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

2022-01-01から1年間の記事一覧

〈霊的真理〉を実践しながら〈人に教える〉ことの難しさ。

キッシュ作ってみた。美味しくできてバンザイ 前々から〈薄々感じていたこと〉がなんとなく腑に落ちたので自分のためにも書いておこうと思う。(すぐ忘れるから。) 私自身が霊的真理をやり続けているので、常に魂の成長を考えて生きているけれど。 実際やり…

〈長く流行るもの〉〈受け入れられるもの〉には邪念が少ないと感じる話。

りんごがたくさん届いたのでみんなで分けました✨ いつもながらに訳の分からない話なのですが…。 毎年流行るものってたくさんある。 でも残るものってすごく少ない。 アニメやドラマ、曲など、一時期流行るものはたくさんあってもちろん一時期流行るだけでも…

ネガティブな人向け。感謝をするとお金が増えるの実践。

すごい枝豆が三角形! ふと昨日腑に落ちたことがあり…これは書いておこうかな…と感じたので書いてみる。 よく、スピリチュアル界隈では内面で感じていることが外の世界に反映されるという。 直接波動で肌で感じている私としてもそうだな…と思う。たしかに想…

ダラダラしてるのに、なぜかリラックスできない疲れが取れない理由。

お散歩に秘密の小道へ。 猫が羨ましいよ全力でダラダラできる素晴らしさ 休んでも休んでも疲れが抜けない、 リラックスできないことありますか? 先日まで私もそうだったのでなぜそうなるのか気になって内観してみることにした。今日はそんな話。 仕事を辞め…

大きな変化とこれから。

久しぶりの更新…。 同時にさまざまなことを改革、矯正してきたここ数年。 生粋の貧乏育ちだったので貧乏波動に慣れすぎていたのを矯正するのを目的に(金持ちの低い波動に適応できるようになるため)高級スーパーで働いていたのは以前書いた。波動が合わない…

閲覧注意・自己中と波動酔いの話。

今日の記事は、かなりひどい波動をしています。歪み系です。エネルギーがわかる方は閲覧注意です。私自身、だいぶ抜けて来たもののこれ以降波動酔いが3日間収まらないので影響受けやすい方は見ないでください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓…