こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

波動体感☆レトロなスーパーで感じること。

ちょっと、波動の体感をイラストで描いてみようと思います。波動とか周波数とかエネルギーとか意味わからないと思うので少しでも感覚が伝わるといいなと思うので…。 昨日はかなりレトロなスーパーマーケットにいきました。 幼い頃から何も変わらない場所で地…

実践・運を意図的に良くする方法。

ヤモリが窓ガラスに!幸運の予兆らしい✨ 引き寄せの法則や強運体質と言うと、とても棚ぼた的なラッキーなイメージがあるけれどそれは違う。 実際はただただ、自分のやってきたことを回収しているに過ぎないんだと思う。いいも悪いも自分で撒いた種を自分で回…

波動の体感をイラストで描いてみた。

noteとTwitterで毎日イラストを書いているので絵が板についてきました。 名言サプリ製作所|note 今日はこちらもイラストで。 あまりいい気持ちではありません&地球的には適応障害らしいある程度吸い尽くされたら心ちゃんOFFになります。 正常に戻っちゃっ…

体感☆波動が高まってくると、地球的には適応障害となるらしい。

実際病気じゃないし宇宙に即した状態に戻っただけだわ。なのに地球だと適応障害❗️ショック❗️ 波動が上がってくると周りからの影響をダイレクトに受けるようになってくる。 波動を上げるということは、愛を高めることなので隣人や家族、ペットや植物などみん…

お金がナイ→内観したら→お金が嫌い😭の巻②過払金を調べてみる。

お金は私を苦しめるものという思いがあるからお金に苦しむ。 幼少期からお金の話をしたときに嫌な顔をされ続けたことがお金と嫌な感情をしっかり結びつけた一番の原因だと思う。(今現在も嫌な気持ちになりながら書いている。)嫌な感情が多すぎるといい感情…

お金がナイ→内観したら→お金が嫌い😭→そりゃ入らねぇわの巻①

お金の話。お金に対する想いが、否定的だとそれを身をもって体験する ってか私ずっと体験してる これは私目線の体験の話。 人はみんな大なり小なりお金に対しては様々な感情を抱えていると思う。 地球は物質世界だから人間アバター動かすために食べなきゃい…

低い波動の場に居続けるとある程度耐性がついてきて、変化が起きること。

思考停止と低い波動にいる場合の耐性のつき方について書いてみようと思う☆ 以前も書いたけれど、現在自宅の波動が合わない。新築なため、接着剤等の化学物質も関係している気がしている。お風呂洗剤やキッチン洗剤でも強力なものは大体荒い波動をしているの…

マニアックな話☆不安耐性をUPさせてみた。(波動に敏感になってきた人が不安と上手に付き合う方法。)②

セミが羽化してた。 前回の続き。こんな話需要あるのか謎だけど。笑。 ↑関連記事。 波動が上がってくると自分が不安と恐怖に傾くと地球ではかなり生きずらくなる。 地球は現在まだまだ波動が低い場所の方が多いため、波動に怯えていたら行けない場所の方が圧…

波動とかエネルギーとか宇宙の法則について学んできて今思うこと。

最近ブログが遅れがちですみません。 感覚的なものを言葉にするって難しいな。 波動とかエネルギーとか宇宙の法則について色々学んできて、今思うことを書いてみようと思う。 私も悩みながら模索する日々なので…。 ⚫︎こうすればお金持ちになるよ!とか ⚫︎波…

マニアックな話☆不安耐性をUPさせてみた。(波動に敏感になってきた人が不安と上手に付き合う方法。)①

妹たちが帰ったらひまわりに顔が!ちょっと早いハロウィンみたい。 今日は、不安と恐怖について書いてみる。 地球において波動を高めようと決めたら不安と恐怖の解放が必須になるからだ。多分今後そこで不安定になる人が増える気もするので書く。実際、ある…

全てを捨てたい衝動に駆られた時ほど気合いでその場に踏みとどまると基本能力が上がる③

昼間妹の子たちが遊びにきて、夜にひまわりを見たらハロウィン仕様に。怖いよー(΄◞ิ◟ิ‵) その場に留まると決めて、気づいたこと。それは…。 今思い返すと、大変申し訳ないけれどかなり病気が進んで瀕死の方たちのブログや書物をみるとその当時の私が毎日思っ…

読んで下さる皆様へ。

いつもよくわからない私のブログを見ていただき、ありがとうございます 私は結構感覚的に生きているので 書きながら話がよく飛ぶ、 言葉がうまく伝わらない、 すぐ忘れるみたいなことが多く 読みづらくて本当に申し訳ありません。 少しずつ過去記事も含めて …

霊的真理・謎の宇宙エネルギーの話。

暑すぎて夜に猫が体調不良。 ちょっと気を流してあげてこっちまで体調不良に笑。暑いし、私も疲れてるから仕方ないね。 最近色々考えていて…。 これだけ気の流れや、 宇宙の仕組み、 守護霊との繋がりがわかるのは、 多分地球のみんなに貢献する&みんなが守…

最近感じるもどかしさ。

セミが歩いていた。 ここ数日、家族にちょっと色々あって疲れていたのだけれど…。 ざっくりとしているけれど、全てのことは愛の欠乏感から始まっているな…とつくづく思う。 幼い頃妹とケンカばかりしていたのを今、甥と姪を見ると思い出す。 あのケンカも、…

マニアックな話・霊性優位になると、いいものがわかり悪いことは出来なくなる。

ちょっとかなりマニアックな話。 毎度ながら今回全く意味のわからない話なので興味のあるマニアックな人だけどうぞ。 私が今まで守護霊にうるさく言われながらやり続けて来たことは思い返すと肉体優位→霊性優位に切り替えるためのことだったと思う。 肉体優…

今限界に辛い人が望む未来を引き寄せる方法☆

Twitterでなんとなく続けてきた名言写真が102枚を超えて必死でやらずとも細く長く継続することは大切なんだなと実感。 今日はアファメーション(言霊)の有効性について書きたい。 望む未来を引き寄せることは本当に限界ギリギリで生きている人にとっては非…