こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤしたときは心の傷を見つけ出すチャンス。前編

前回のモヤモヤの原因。今日は内観の話になるので波動悪いです。そして内観はそんな嫌な記憶を見つけて解放する作業になります。参考にしてね。 小さな頃泣き虫だった私。 子供の頃から待ったなしで気持ち的にきついことが多すぎたのである時期から心に蓋を…

ぼーちゃん「僕が諦めなければ、縁はずっと続く‼︎」で私が泣いた話。

宇宙や守護霊さんはいつだって粋信念は岩をも砕く。 今日はにわかには信じがたい話になるので信じられる人だけ見てね。あるがままを私は書いているけれど信じがたいのも理解できるので。 前に、人には結構、本やテレビ、人の口を介して導きが来ているという…

新・判断基準〈不安を煽るもの=あまり良くない情報〉と覚えておくと良いこと。

不安になるのも、大丈夫と信じるのも、選んでいるのは全て自分。 これは以前にも書いた気がするけど、やはり今だからこそ判断基準にするためにも覚えておいて欲しいから書こうかなと思う。不安と恐怖がなぜ良くないのかを解説してみる。 やはりコロナの影響…

コロナ収束後の自分をさらに幸せにする方法。

いただいたお花。 昨日天気が良かったので近所をお散歩をしていたらガーデニングをしていた方が切ったお花をくれた全く知らない方だったのだけれど。本当にありがたい。 キッチンのユリが満開になってしまい、そろそろ次のお花を買わなきゃなと思っていたタ…

〈変化をしたい〉と思うのに〈変化できない〉のは何故か。

今朝、起きると猫がすぐそばにいてゴロゴロ言っていたのだが。猫は朝早いと目が細い。それを見て、昔ネコが苦手だったのはこの目が怖かったからだなと思った。 そんなことを考えていたらふと、目がトラに似ているから怖かったのだと気付いた。私も過去世、ト…

基本波動を上げるには。世界中全員が自由に生きる世界にするために自分がやること。

↑毎朝手作りパン生活。暇すぎて日に日に豪華に笑。 ↑なんとこれで398円!百合は普通1000円くらい。 家にいる時間がとても長いので、家で快適に過ごせるように画策しています。スーパーでついでにお花を買ったり、美味しいご飯を研究したり案外有意義かもしれ…

重要な話・宇宙のエネルギーとその周波数について解説。

来月ジョイフルホンダ・瑞穂店さんにてイベントを予定しております。作家の紹介を丁寧に作っていただいて感動 素敵につくっていただいて嬉しすぎます‼︎出来る限りいいイベントにしたい!来月はコロナが少し収束してイベントができるといいなあ。 さて、現在…

「傷つくから言われたくないな。」と思うことほど何度も言われるのはなぜか。

試験管サプリ。 現在web shopの写真撮影に追われております。一人でやっているためずっと億劫で先延ばしにしていたのですが。今回のコロナの影響でイベントの自粛や延期が相次いで家にいるしかなくなったため半ば強制的にネットショップをやることに。 名言…

解説・我が強すぎる・不安が強いとエネルギーの通りが悪くなる話。

昨日のスーパームーン❣️エネルギー高い↑✨ 今日は本気でマニアックな話・わかりづらい話なので、興味のある人だけ見てね。(今の私にはまだ簡単に上手く書けない。) 前にもさらっと書いたのだけれど、 本来、人は宇宙からのエネルギーが通せるように出来てい…

実践編・楽しいことをしたらうまくいくの落とし穴。

私も、実はsnsでの発信が苦手。でも自分でやるしかない笑。誰も私のためにやってくれはしないから。ネットショップをしっかりやりたいので写真撮りの練習中。 webはやはり、背景が大事みたいなので、ペンキを塗って写真撮り用のボードを自作してみた。参考に…

実践編・豊かさは循環がとても大切という話。

続き話の途中ですが、今日は少し脱線。後日書こうと思ってると忘れて終わるから。 昨日、掃除していたら様々なギフト券が出てきた。 使わなすぎて忘れていたのだ。(期限切れも。笑)そこで、夜にわざわざ立ち寄って野菜炒めを持って来てくれた母に、ハーゲ…

お金の話(中編2)・自分の力ではもうどうにもならない時は流れに身を任せてみる。(追記あり)

昨日の続き。 ↑関連記事。前編・中編。 実は、昨日の記事を書いたあのあと、やたら懐中電灯が気になってもしかしたら本当に自転車用なのでは…ということが頭をもたげた。 そこで半信半疑ではあったものの、みんなが寝静まるのを待ってからとりあえずやってみ…

お金の話(中編)・引きは強いのにお金だけ引き寄せるのが苦手。

展示当日はあいにくの雨☂️。 ↑今回はガラス屋のジョンさんと共同展示です。 麹とお酒、おばんざいが美味しいお店・風花さん。美術品を見ながらお食事を楽しむのがコンセプト。 現在は店内の桜でお花見もできます。 新作の〈試験管・happy〉幸せのヒント詰め…