こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

人生のステージUP・実録バージョンアップの話。

f:id:BeLucky:20230115050916j:image

なんだコレ…。深夜に目が覚めた。書けの衝動がすごいから書く…。

f:id:BeLucky:20230115050940p:image

周囲に合わせられないくらいには人生ステージUPしてきてる〜🥹

いや、わかっていたんだよ…わかっていたんだけど…。

直視すると結構怖いってあるよ…。

前々から書いている通り、魂の成長をストイックにやり続けた私。結果その当時住んでた場所や人間関係の波長に合わせることが困難になり。

f:id:BeLucky:20230115034128p:image

↑当時。

やりすぎて生きる場所がわからなくなり…悩んだ末に…不安定な精神と周波数の中でどこなら波長が合わせられるのか…?で、原点回帰を選んだのだった。

f:id:BeLucky:20230115034604p:image

本当に笑われそうだけれど。このテンションだった。笑。

 

悩みに悩んだ末に生まれた地域ならば、最悪どーにもならなくてもとりあえず生きるくらいはできるはずとの考えに至った。生まれた時点では波長合わせられる場所だからそこめがけて地球に転生したわけだし…と半ばヤケクソもあって地元に戻ることにした。(他にいい地域思い浮かばなかったし…。)

で、現在それから数年を経て大分人生が安定してきたわけですが…。

 

やっぱ魂成長しているからだろう…。住んでる地域の店舗の座席に周波数合わせられない…。

お陰で外食はほとんどしない。

元々波動で酔うから外食したくないのもあるんだけれど…何と言うか…今の居住区域の店舗の座席に出来るだけ座りたくないのが本音だ。

 

周りは節約してるからとか勘違いしたり、毎日自炊してて偉いとか褒めてくれたりくれたりするんだけれど…それは違う。

 

一番の理由は残留思念がただ嫌なんだ…。

 

先日アメブロの方にも書いたんだけれど。↓

なんかもう色々恥ずかしい話。 | こころのこと。マンガ編

 

実際は結構面倒で、座席に座って低い周波数に晒されると共鳴が凄くて。薄々感じていたんだけれど、昨日カラオケに行って仮説が確信に変わった。

 

地元の一番近いカラオケに行ったんだけれど、もう扉開けて座った瞬間からソワソワする…。

f:id:BeLucky:20230115041700p:image

やはり悲しみとかに共鳴しやすい地域だよなあと思う。共感力に長けた人や歴史とか好きな人も多いし、比較的古い魂が多いのかも。

f:id:BeLucky:20230115041704p:image

しかし、それはわかるけど、こっちは魂が成長してるからか感情の解放し尽くしてるからか…もう深い悲しみの周波数にはあまり合わせられない…。

f:id:BeLucky:20230115042748p:image

みんなが色々なジャンル歌ってたらキラキラ出てた🤮かもだけれど、、、周波数が低いとは言えジャンルが割とエモい系に偏ってるから合わせられる範囲。なんとか大丈夫…。

都心ほど多種多様ではないからありがたい…。

 

あとは座席に私自身が悲しみにあまり共鳴しないように、明るい曲を歌い続けた。深い悲しみの周波数にどっぷりと芯まで染まると元に戻すのが大変だから。

 

途中この周波数が悲しみで正解なのか、仮説が合ってるのか、ちょっと確認したくて。感情揺さぶられる系統で魂こもってるヤツ歌おう…で、優○のドラ○フラワーを歌ってみたら、視界が悪くなって座席とめちゃくちゃ共鳴して卒倒しそうになった。

f:id:BeLucky:20230115050528p:image

あの曲名作ですね。魂入りすぎ。

やはり悲しみに共鳴しやすい地域&座席なんだなって理解。

f:id:BeLucky:20230115045946p:image

みんな見事にその周波数に染まってた…。

地域の映画館、カフェや飲食店の座席で薄々感じてたけど昨日のカラオケでなにかもうわかった…。

 

やっぱり地球って本当に魂の成長の学校なんだね…。

生息地域がわからなくなって原点回帰したけれどやはりズレは生じてるんだなーって…。育った地域の低い周波数は悲しみだから、悪意とかの地域よりは幾分マシなんだけれどそれでもやはり低い周波数ってぐったりする。

f:id:BeLucky:20230115045201p:image

生まれ育った地域に住んでいるけど…。

そもそも私自身、人生のステージがやはりUPしたのか…明るいモノしか見られなくなってきてる。

 

悲恋とかも若い頃は結構見たけれど今は疲れるから見ていられない。この間タイタニック途中で疲れちゃって最後まで観られなかった。笑いや楽しい、明るいにやたら傾いてるなと感じる。コメディとコントみたいなのを好んで観ているから。それに苦しみすぎたからか、悲しむくらいならなにかしらどこかで楽しもうよってなっちゃう。

 

低い周波数に共鳴するから悲しいのは苦手になったのもあるけれどそれよりも明るい話題や幸せが見たいのが大きくて、あー私変わったんだなーって感じる。慣れ親しんだものにも合わせられないが多発している…。

 

地道にやってきたことが一旦完了する時期に来ているのかな…と感じている。バージョンアップだからいい影響が出るんだろうとは思う…多分。もう変化が凄すぎてよくわからないけれど…。

 

今更引っ越せないし行く場所もないから今世は今の場所で続行&周りの成長に尽力しようかなーと思っている。(また来世みんなにできるなら逢いたいから。)