こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「今、よくない流れにいて不幸!」そう感じている時ほど実は守られている話①

ミニサプリ作ってみようと試作中。。。 さて、今日の話、本気で謎の話なので…、気が向いたら読んでもらえるといいな…と思う。うまくまとめられるかな。。。しかし結構大事なことだと思うので書いてみる。 人間はどうしても視野が狭く目の前に広がる現実だけ…

カルマの解消やり切ったら★動き出す内面と行動が追いつかないクタクタな日々。

大量にドレッシングをもらった✨ 出店させていただいて、エネルギー不足から頭の働かない日々にクタクタしていた。 一体いつまでこの状態がつづくのかうんざりしている。頭が全く働かないので何を書いたらいいかわからないけれど更新しなさすぎもアレなので思…

発達障害の方へ。「話すことがない…」「会話が続かない…」は波動が違いすぎる場合もある③

自宅でハンバーガーを作ってみた。 前回の続き。 通常、健常者とされる人たちは内面の進化速度が非常に緩やかな傾向がある。 。 人間は肉体と霊体が重なっている。 一方、進化した発達障害とされる人たちは、比較的霊体の広がり方を変える事ができる。という…