こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

うちの守護霊が本気でスパルタな件。

f:id:BeLucky:20200711174916j:imageひまわりが咲きそう✨

今日の話は謎なので、理解できる人のみでお願いします。書いている私すら私やばいなと思うから笑。

 

家の波動が現状合わないためブログなど作業はカフェでしていたのだがコロナ以降どうにもカフェに長居はできなくなりもっぱら公園で行っている。

公園にいる時間が長すぎてもはや住んでるみたい笑。梅雨なため最近は本当に雨との格闘なのだけれど。

 

私の守護霊も指導霊も「地球のために働け働け」本当にうるさいからだ💢仕事を先延ばしにするなと怒られてばかりで作業しようにも私の場合波動調整から始めないと始まらないので結構なエネルギーを使う。本当にこの大変さわかってんの?とたまにイラつく💢

 

あの人たち、私の苦労をしっかり理解していない。昨日さすがに頭に来てしまい、しこたま文句言った。それでも働け働けうるさいから雨の晴れ間を見て公園で今ブログをスタートしたわけなんだけれど。

すぐに雨が降り出してさすがに私ブチギレ。

f:id:BeLucky:20200711164912p:image
f:id:BeLucky:20200711164852p:image
f:id:BeLucky:20200711164946p:image

f:id:BeLucky:20200711165842p:image
f:id:BeLucky:20200711165905p:image

すっごいキレたら、

f:id:BeLucky:20200711170116j:image

晴れた笑。

f:id:BeLucky:20200711170302p:image

本当に感謝が足りないからスピな人たちに怒られそう笑。でもそんだけ言うならやることやってよと思う。私だって必死でやってるんだから。

無給なのに、地球のために働けとうるさかった初期の頃。(今もうるさいけど。)

👩‍🦰「私なりに無給で必死でやってますが、これ以上どうすんのよ💢エネルギーもかけすぎだから余力あんまないよ、マジで。ブログめっちゃ疲れんの!」←すでにキレ気味。

 

👩‍🦰「あんたたちマジで私が人間なこと理解してる?💢」←あまりの無茶苦茶にイライラ。

f:id:BeLucky:20200711171926p:imagef:id:BeLucky:20200711171939p:imagef:id:BeLucky:20200711172311p:imagef:id:BeLucky:20200711172534p:image

本当に毎回毎回なんの件でもこの繰り返し。恐ろしい連中だわ。努力の強制感やばい。

f:id:BeLucky:20200711173220p:imagef:id:BeLucky:20200711173239p:image

 

お金に対する不安を徹底してもたない、考えないを実践すること半年。

半年が過ぎた頃、(本当に最近。)

f:id:BeLucky:20200711174127p:imagef:id:BeLucky:20200711174152p:imagef:id:BeLucky:20200711174218p:image

 

謎にお金を返金します的な書類がやたら届く。

過払金返金のCMもやたら気になるからちょっと調べてみようかなと思う今日この頃。

一応、不安は自分で手放さないとだめだけれど守護霊もあの手この手で助けてくれてはいるみたいでちょっと安心した。

 

しかし、無茶ぶりは続く。「もっと効果的に多くの人を助ける方法を模索せよ。」との指令が。

 

👩‍🦰「マジかよ…。これ以上どうすんだよ…。余力ないって言ってんじゃん。」

とはいえこんな霊的真理の話はつまらないし、普通に生きてる人はよほどに苦しまないと気づきもしない。実際つまらないしな。(スピリチュアル好きな人たちはMなのかな?私は普通に辛いんだが。)

 

そこで考えた末にTwitterでマンガを始めたのだが、絵は上手くないしなにより波動調整がマジでツライ。

f:id:BeLucky:20200711175641p:image

絵を描くのはそこそこ重さが必要になる行為なので、そっちに集中すると精神がどうしても物質に傾くため精神的な話の閃きや叡智とは遠のく。

 

でもブログは書かなきゃ私の存在がヒトの役に立たないので自然浴で波動を高めて情報を降してもらいそれをまずブログに起こす。

 

その後、霊的真理なんて一切興味のない一般的な人たちにも伝わるように日常マンガとしてイラストに描き直す。

 

これが結構な波動調整を必要とするのだけれど、守護霊ときたら私の苦労を理解しているのやら…?大変さや苦労は委ねろと再三言われているけれど、疲れすぎると本当に祈るエネルギーすらなくなるのだ。

 

なんだかなんの話かわからなくなってしまったが、とは言えこのブログが少しでもヒトの役に立てているといいなと思う。

 

👩‍🦰「まあ、生きている限りは努力するよ〜。」

 

マンガはnoteで昨日から公開中。アメブロから引っ越しをしようと思う。

名言サプリ製作所|note