こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

満たされない気持ちを自分でまず満たす方法。

ごめんなさい、ちょっと脱線します。昨日満たされないがひどい人と一日中一緒に過ごしてクタクタ。でも、体感で感じることがあったので書いてみようと思います。 自分で自分を満たすことができない人はお腹にブラックホールを抱えているようなもの。 本当に…

かなり謎の話・人それぞれタグ付けされた土地、親和性の高い土地がある③

↑関連記事。1&2はこちら。 私の場合、そのタグ付けされた場所(生まれ育った場所)がいい場所ではなかったので急成長を狙った。 地元はスラムみたいな地域だったし、毎日父からバカにされて育ったので自分自身も大人になるころにはその教育の賜物で歪み切っ…

かなり謎の話・人それぞれタグ付けされた土地、親和性の高い土地がある②

最近更新が遅くて申し訳ないです…。ある程度自然と調和、チューニングして感じることを文字に起こすわけなのですが最近パートとサプリの納品準備でなかなかゆっくりした時間がとれず更新が遅めになっております。 さて、前回の続き。 ↑①はこちら。 波動が上…

かなり謎の話・人それぞれタグ付けされた土地、親和性の高い土地がある①

今日の話は本気で謎すぎるので、必要な方にだけ届けばいいと思う。書いてて私自身も謎だなと思うので。 波動を高めると色々なんとなく感じることが増えるのだけれど…。 以前から書いている通り波動は極端に高めると人として生きるには身体の居心地が最悪にな…

感謝できない人に囲まれると感謝できなくなる話。

土日は疲れ果てる…。 ふー疲れた…。 前から書いているけれど、今まで付き合ってきた人は少なからず父にそっくりな人が多い。今の彼もだいぶ良くなってきてはいるものの、たまに本当に疲れることが…。 ↑こちら。 相手の波動が上がるように働きかけることはで…

魂のステージ移行期におけるパニックを起こしやすい人の原因と対処法②

前回の続き。(あくまでも私の体験をもとに書いています。) ↑前回の記事はこちら。 意識の拡大が始まると、気が下がりきった状態の時はスカスカのスポンジみたいなかんじになる。 それは、気が枯れた状態ってスポンジから水が抜けてスカスカになった状態み…

物質面における様々な問題があるのに、執着を手放すの無理すぎ!の葛藤。

心だけじゃなく天気まで曇り。 現在、マンガでも描いている通りお金が厳しいので(過去に自分が出し続けたエネルギーお金がないが見事に具現化中。)久々に都心で2週間バイト中。 ↑マンガはこちら。 執着の波動がお金がない現実を引き寄せるのはしっかり理解…

人に応援されやすい夢と波動の関係性。

ごめんなさい、ブログアップしたあと一個だけ最近体感した話があるのでその記事だけ今週最後ですがまとめます。 タイトルズバリなのですが、夢には人から応援されやすいもの(叶いやすいもの)と叶いづらいものがある。 これ、すごい前に夢の話の時に書いた…

お知らせ☆更新が遅れております。

現在、週末のデザフェスもありサプリの作成メインでバタバタしております。 ↑新作の運がぐんぐん良くなるサプリ。 (こちらは、私のライフワークである運をよくするためにトライ&エラーを繰り返して体得してきたものを全て詰めました。20%実践するだけでも…

波動でみる☆悪縁を断ちプラスに転じさせる考察とそのプロセスの話。

昨日はハロウィンなのでハロウィンイベントを自宅にて行いました。ダイソーの猫用カボチャ。 コージーコーナーのハロウィンケーキ。可愛い。目玉はチョコレートだった。 今日の話は話半分で読んでほしい。私が前からなんとなくそうなのではないかな…?と漠然…