こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

雨続きで鬱になりやすい人必見☆塩風呂の勧め。

f:id:BeLucky:20200727153137j:image

ったく人生はハードだぜ。

長期的に続く雨が昔から苦手な私。

というのも前々から書いているけれど、基本的に生きてるだけで人にエネルギーが流れていく体質?なので太陽で調整・回復しているところが大きい。(以前も書いたけれど、太陽は魂を正常に戻してくれる作用がある。)植物さんたちも太陽からエネルギーが調達できないのでエネルギーが下がってきている。(植物も雨が続くとやはりつらいみたい。)

 

こうも雨が続くとエネルギーの調整が瞑想だけだとまわらなくなってくるので仕方なく昨日は、荒技にでることに。(毎日頭痛がする笑。低気圧もあるけど気が下がるのが大きな要因になる。)

 

今の場所に引っ越してくる前の場所では土地のエネルギーが合わなすぎて無理矢理波動調整するために毎日入ってた塩風呂!!久々の登場。

f:id:BeLucky:20200727154311j:image

私御用達の伯方の塩

スーパーで購入した200円くらいの食用の塩。バスソルトなんて高価なものは毎日使えない!

これを1/3〜1/4くらいドサドサ〜っと浴槽にいれる。

f:id:BeLucky:20200727155024p:image

これ、実は鬱にも有効。気が下がりやすい人は気持ちが下がりやすいために鬱っぽくなるのでやってみるといい。

塩は強制的に気が浄化されるため、ぬるめのお風呂に塩を入れてゆっくり入ると気は上がるし、落ち込みやすい時期は寝る前にリセットされるので乗り切りやすくなる。

私は塩派だけれど、日本酒もいいと思う。あちらも気が高いので。

f:id:BeLucky:20200727161332j:image

猫だけは元気。

ただし、一つ注意点がある。

気が下がりすぎている場合、強制的に気を上げる&浄化する形になるので効果が出やすい人だと

 

⚫︎眠くなる。

⚫︎腹痛からの下痢。

⚫︎嘔吐。

 

が稀に起こります。

 

 

人は霊的な存在なので塩での浄化は魂の浄化になるためイメージでいうと

f:id:BeLucky:20200727164326p:imagef:id:BeLucky:20200727164341p:imagef:id:BeLucky:20200727164355p:image

 

ため込んだネガティブエネルギーが一気に浄化に持っていかれるために急激に排出が起るためと思われる。出してしまえばケロッとスッキリするのだけれど不安な方は少しずつ量を増やす方がオススメ。

また塩風呂のいい点は、暴飲暴食が減ること。暴飲暴食を繰り返す人は気が足りてない事が多い。その気を補給するために食べすぎてしまう。しかし、気が高まると波動も高まるため満たされて食べる量が減るので、食べすぎで困っている人も話半分でやってみるといいかも。

 

実際私もこのブログを書くとき、普段波動は低めで生活しているので霊的な話や真理の話を書くと高確率でお腹が下る笑。

 

霊的なことにつながると気持ち悪くなるというのを宇宙文字を書く人から聞いたことがあるけれど、私も大体守護霊会談するときは気持ち悪くなるので、いつも霊的に生きるとかなり生きづらくなる。そんな理由からも通常は俗に生きるのを推奨する。(俗世界だしね。)

 

あと1週間くらいは梅雨が続きそうなので、

気持ちが落ち込んでつらいと言う人はとりあえず塩風呂を試してみて欲しい。