こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物事を解釈するとき、悪くとることはやめよう。

ものごとを悪くとらえると身体が疲れやすくなり、自分が疲れやすくなる。 何を言っても悪く取る人が一定数はいる。たしかに本人の自由だから好きにすればいいのだけれど。しかし悪く取るということは実際非常に疲れるしなにより体調が悪くなりやすくなる。 …

本当にやりたいことの見つけ方。

最近友達から「色々なことにあれもこれもと手を出して全てが中途半端になる。」ということを2〜3回聞く機会があった。 私も昔はそうだったなーと思い出したのでそれを書いてみようかなと思う。 若い頃は片っ端から興味があればやってみた。 それを繰り返して…

やってみた☆7年近く抱えて来た孤独を手放してみた②

うわあ!ずっと欲しかったミラブルが懸賞で当たった汗ヤバイこれはそのうち本気で宝くじ当たるかも❣️今からワクワクしとこう✨ 前回の続き。 この間書いた病気の話にも通じるところがあるけれど…孤独な人が住む地域はみんな潜在的に孤独を抱えた人が多い。お…

輪廻を上手く活用☆今世出来ないことを努力することで来世少しだけセンスの芽🌱がでること。

みんな色々選んで生まれてきている。だから今回の性別は楽しんだ方がいい。 前世がある話は以前した。 ↑関連記事。 実際、私の前世は男性が多い気がする。考え方も結構合理的だし問題解決思考もいいところ。恋愛脳でもないし、好きなのは哲学やら宗教、彫刻…

自分に自信が持てない・流されて生きている人必見☆自分に自信をつけてやりたいことを見つける方法

先日、駅の改札前でたくさん飾られた花を発見。幸せな気持ちに✨ 現在世界中の人たちが傷ついてしまっている。新しい生き方や新しい働き方をみんなが模索する中でこうしたホッとできる瞬間を提供してくれる方々には本当に頭が下がる。 どんな状況下でも、誰か…

☆お知らせ☆Twitterマンガ始めてみました。

Twitterにて、新たに名言マンガを始めてみました。Twitter名言サプリ製作所 〈飲めません、読めます。〉 (@meigen_PR) on Twitter 完全版はアメブロにて公開中です。 名言・諺を検証してみた。こころのこと。番外編 いつだってちょっとの勇気が未来を少しず…

〈考察☆不倫について〉輪廻転生を交えて考える②

前回の続き。こんなことを書いたら夢も希望もないけれど、本当のことだから仕方ないよね今日はさらにちょっとややこしいかもしれない。わかりやすく図解多めでいきます。 不倫をすることは別に宇宙の法則から見たら悪いことじゃない。 宇宙から見たら、全て…

〈考察☆不倫について〉輪廻転生を交えて考える①

最近、芸能人の間でも話題の不倫。 綺麗な奥様がいても不倫してしまうのは何故だろう?失うものやリスクが多すぎるのに。と思う方も多いと思う。しかし、そんな方々はすでに不倫は前世までに学び終えているのだろう。(体験済みだからやるとどうなるのかがし…

波動考察☆土地と健康の関係性②

Twitter名言毎日呟き中。名言サプリ製作所 〈飲めません、読めます。〉 (@meigen_PR) on Twitter 前回の続き。①はこちら↓ 当時住んでいたマンションは、ちょうど付き合っていた人からものすごい振られ方をして「男は信用ならないものかもしれない…」という時…

やってみた☆孤独を手放してみた①

ちょっと戻って過去の話。ついに記事が200件を越えました!読んでくださる方、ありがとうございます 雨なので病弱な…の話の続きは太陽が出ているタイミングでチューニングして書きます。 劣等感が凄かったものの、基本的には人と自分の間に垣根がない性格だ…

波動考察☆土地と健康の関係性①

100円の切り花を発見✨オレンジのバラと白のガーベラを購入。これで税込220円!嬉しすぎる❤️ トイレに簡易の花瓶を置いて花を置いてみたところかなり癒される&気が上がるので継続してみようと思う。さて、今日は病気と土地の話を書いてみる。 病気は様々な要…

波動があまりに合わないとスマホがバグる話。

家の波動が合わなくて毎日後頭部らへんの頭痛が続いている。 これも毎回、限界まで頑張る&4割まで自力で持ち上げると周りから助けが入るのでそれを狙うためにも気合いで生活中。 まあ、そのうちなんとかなるでしょ。強気&明るい想像&気にしないのが一番。…

私の考察・『神官』が『穢れ』を嫌う理由。霊感の話。

何もかも、最後は収まるところに収まる。今日はまたまたわけのわからない話。 あー、なんか最近神官なれそう。笑。 先日、CSでたまたまやっていた『暁のヨナ』をテレビで観ていて、イクスになれそうと思ったイクスは、神官さま。神官とは神のお告げを王様に…

やってみた☆苦労を手放してみた結果③

もう最近物質的には全く困らなくなってきている。 引き寄せが凄いことになってきている。 今朝、カーネーションを1本捨てて花瓶が寂しくなってきたので百合がほしいなと思っていたら近くのセブンイレブンで300円でゲット。通常だと800円〜1000円するボリュー…

やってみた☆苦労を手放してみた結果②

香取り線香の浄化能力に驚いた昨日。家が淀んでいて、あるならば炊いてみるといいかも。とは言え最強はやはり白檀。 前回、ついに今までの苦労を全部手放すことにした私。 これ以上、過去の苦しみと苦労を抱えていても生産性がないこと&人生にプラスの効果…