こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の話(前編)・なぜ執着がよくないのか。

4月1日〜の展示に向けて只今準備中。普段作らないアクセサリーも展示します。アフリカのボタンや韓国のラタンなど、海外のパーツと自己製作のパーツを組み合わせて作成。数が作れないので欲しい方は是非。↓ アフリカのボタンで作成。つけるとこんな感じ。↑追…

〈お金はどんな方法でも受け取る〉と決めたら最初に起きたこと。

新作サプリ。幸せと笑顔のヒント詰まってます びっくりすることが先週立て続けに起きたのでそれを書いてみる。 以前、お金の間口は自分で決めないほうがいいという話・お金は思考が蛇口になっているを書いた。 ↑関連記事。 実際ギリギリとはいえ、循環が起き…

〈新型ウィルス・コロナ〉を怖がらない方がいい理由。

すっかり春ですね。桜がキレイ♡ 最近、コロナウィルスのニュースばかりで喘息持ちで高齢者の母と、小さい子二人の母である妹は毎日毎日ニュースを見ながら怖い怖いと話している。 しかし、ちょっと待って。 怖いと思う人が増えることの方が実は問題だったり…

798円+税の激安ラグマットで寝たら具合が悪くなった話。

↑ミスった798円+税の1.5畳ラグマット。昨日体調悪くてダウン。 先日、引っ越す前の家の側で激安のカーペット屋さんを発見。 引っ越して以来、小さめのラグマットが欲しかった。 昼間、陽当たりが良いのでそこでぼんやりする時にフローリングだとちょっと痛…

頭にかかっていたモヤがソーセージ一本で解消した話。

化学調味料の食べすぎはやはりだめだった…今日は高級ウィンナーの威力の話。 引っ越してから半月。 2月末には冷蔵庫を決めたものの、現在工場からの出荷ができないそうで(コロナウィルスの影響)4月1日に我が家着の予定になっている。 それは、ちょうどタ…

本当に欲しかったものがいざ手に入るとなると拒絶してしまう。

ふとした気づきが繋がった。今日は波動的な話ではないです。 お金持ちになりたい、幸せになりたい、素敵な彼氏が欲しい、美人になりたい。 願っていることは色々あると思うのだが、いざ手に入る!となるとあまりの変化の大きさから恐怖が優ってしまい拒絶し…

思考と行動を一致させるということ。

猫は全てが完全一致。嘘がない! 見ているとチグハグな人が割と多いから、これはできる限り改善するといいかも私も昔は全く合ってなかったなーと思う。 我慢しすぎると自分の気持ちがわからなくなる。 普通に生活していると大人は嫌だなと思っても仕方なく譲…

〈どこでもドア〉はまだ現代だと波動的に厳しいのではないかと感じる件。

昨日は実家にいたのだが、テレビで子供たちがドラえもんを見ていた。一番欲しい秘密道具はなんだろうと言う話になり、やはりどこでもドアだろう。と言う話で妹と母は一致していた。 どうやら、それは世間でも同じようで検索をしてみると欲しい秘密道具はやは…

イライラしやすい人が損していること。

バーバパパやってる!すごいクオリティ♡ 今日はイライラしやすい人に捧げる! イライラすることがなぜ良くないのかを波動の観点から解説してみる。私イライラしやすいよって人は今日から幸せを増やすために読んでね。のほほんとした人は読まなくてOK‍♀️ そも…

何事も自分に都合よく考えることが大切。

今日は自分に不利なことを考えたらダメよって話。全て時間を経て現実になるから。チャンスの扉を開くのも閉じるのも、自分! つい、人はネガティブになりやすい。 地球は、恐れや不安・心配が蔓延している。毎日朝から見るニュースや世界情勢も不安なことば…

波動酔い万歳🙌

引っ越しを終えたばかりで、現在、家の波動が合わなくてすごいことになっております笑。 家の波動が合わなすぎて思考停止がやばい。 掃除を死ぬほど毎日毎日繰り返しています。 だいぶ片付いたよね しかし、これもしっかり回らない頭で考えてみると結構宇宙…

強制的に全員参加させられている!早く理解した方が得☆今見ている現実は過去の自分が考えていたことが反映したもの。

強制的に全員参加させられてる(΄◞ิ◟ิ‵)早く気づいて! 今日は、 過去に考えていたことが現実に具現化してること。 具現化するまでにタイムラグ(時間差)があること。 このことを知ってる・知らないに関係なく地球に住んでいる人全員漏れなく強制参加なこと…

人の間で生きると書く〈人間〉の意味を体感で理解した話②

ニャンコがやっと安定してきたよ。 マニアックな話なので昨日に引き続き、興味のない方は飛ばしてね。 グラウディングが希薄になると様々影響が。 霊体の根っこが周りの絆のある人たちとつながることで人間は安定して地に足がつく。 そこが希薄になると、肉…

人の間で生きると書く〈人間〉の意味を体感で理解した話①

引っ越しがあらかた終わったのだが、今日はスピで良く言われるグラウディング(地に足をつけて生きる)について色々気づいたので書いてみようと思う。私の体感の話なのでチャクラが、とかはない。でも地に足をつけて生きるの意味を体得で理解したと思う。 ※…

波動が低い場所には愛を込めて掃除をする。

昨日引っ越しました!猫が怯えて出てきません。こればっかりは慣れてもらうしか。。。(΄◞ิ◟ิ‵) 新居は新築なんですが。 建物を建ててから去年の豪雨や台風の影響で完成に時間がかかり、引渡しまで思ったよりも時間がかかったのが原因なのだろうか? 家に入る…