こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

〈霊的真理〉を実践しながら〈人に教える〉ことの難しさ。

f:id:BeLucky:20221129111331j:image

キッシュ作ってみた。美味しくできてバンザイ🙌

前々から〈薄々感じていたこと〉がなんとなく腑に落ちたので自分のためにも書いておこうと思う。(すぐ忘れるから。)

 

私自身が霊的真理をやり続けているので、常に魂の成長を考えて生きているけれど。

実際やり出すとそれを文字に起こすのが本当にできない。なんというか、頭で考えてやることじゃなくて閃きと直感などの感覚的なものが学びのそのメインになるからだと感じる。

f:id:BeLucky:20221129112538p:image

そもそも、教えてくれる指導霊や守護霊たちが実態がないため教えのそのほとんど、いや全部が感覚頼りにだからだと思う。

f:id:BeLucky:20221129112545p:image

なので、実践してる最中は、右脳の働きが顕著になるらしい。右脳と左脳の違いを見たら納得してしまった。

右脳と左脳の優れた機能と弱点をご紹介します

f:id:BeLucky:20221129114150p:image

言われてみたらたしかにそのとおりかも。私もやってる最中は本当に頭が全く働かないからだ。代わりに閃きや守護霊たちとの対話は比較的スムーズに運ぶ。

f:id:BeLucky:20221129113042p:image

ここまでいってる時はダイレクトに指導霊たちが言ってることがわかるんだけれど、逆に人間的な作業が本当にダメになる。波動で酔うし、人の悪意や雑念が全く受け付けないし、なにより常に気持ち悪い。吐き気がずーっとする。

言葉に起こすのが苦手になりすぎで黙っている時間が長くなるし…。

f:id:BeLucky:20221129114410p:image

実践中は感覚がメインになり色々人間離れするため、その感覚のまま人に教えることは完全に無理になる。そもそも思考して言葉を紡げない。だから実践が上手な人ほど右脳派だろうから自分一人で黙々と実践してあの世にいくのだと思う。それで情報がなかなか残らない。

 

で、話が変わるのだけれど。

一昨日伺ったお宅が心霊現象好きだった

本怖とか、世にも奇妙な、とか。

私はダイレクトに影響を受けるので疲れ果てたわけで。翌日なにか変になって普段絶対見ないスリラー映画を見て、YouTube垂れ流していたんだけれど。

f:id:BeLucky:20221129115347p:image

チャンネルを変える気力すら湧かなくてダラダラ垂れ流していると、明るくはない話題が続く。

f:id:BeLucky:20221129115421p:image

昨日の私の周波数に合わせて非常にローテンションな話題が展開し続けていたけれど面倒でそのままにしておいた。

すると、お寺さんの心霊現象の話に繋がる。

f:id:BeLucky:20221129115826p:image

すごい波動してたけど、まだ、軽い系だったのでそのまま放置して見ていた。(まあ、飛んできたんだけどね…)

f:id:BeLucky:20221129120206p:image

右は女だっけ?いるのはわかるけど見えないんだな…。

f:id:BeLucky:20221129120238p:image

で、そのまま放置で見ていると心霊系なのに果てしなく頭がクリアなことに気づく。

f:id:BeLucky:20221129120621p:image

あ、これって。あくまでも仮説だけれど。

f:id:BeLucky:20221129120847p:image

ってこと?頭働くし、思考力は健在だなあ。

もしくは、

f:id:BeLucky:20221129122001p:image

 

霊界に交信すると次元関係なく気持ち悪いのは同じだけれど。

その状態で指導霊たちに繋がるように交信してみたけれど、波動が少し上がって肩にいた人がさっといなくなったくらいしかわからなかった。

f:id:BeLucky:20221129121552p:image

しかし、無駄はないっていうし…だとしたら、ブログを書くときにこのシステムを理解して使う方法を考えなさいってことかも。

 

文字に起こせる閃きに利用できるかも。

もう少し実験してみようと思うのだった。