こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

お金が引き寄せられない人必見☆お金を引き寄せて加速する方法。

f:id:BeLucky:20200729193039j:image

雨続きのため、百合が本当に癒し。裏庭に百合をたくさん植えたいな。

 

さて、今日は最近気づいたことをシェアしてみようと思う。お金が引き寄せられない〜って思っている人はたくさんいると思うから。(私もか笑。)でも実際は引き寄せていて、豊かさの流れに乗り始めているのにそれに気づかず「引き寄せられない〜」とやっている場合がある。

豊かさの流れに乗り始めている場合、感謝をするとそれは簡単に加速していくのでちょっとの考え方の切り替えが大切なのだ。

 

お金が引き寄せられない‥‥。本当にそうかチェックしてみて。

お金を引き寄せたい!でもできない!この感じは私もよ〜〜〜くわかる。お金いつもない環境だったりするとこれは余計にそうなるし、お金に対して苦手意識がない人を探す方が難しいのではないだろうか?

 

お金を引き寄せようと思っても、実はいきなり宝くじが当たって大金が手に入ことは稀で通常は苦手意識の克服も含めて準備段階からスタートする。

 

お腹を壊して絶食していた人がいきなりステーキ出されても食べたいけど食べられないのと同じ。お腹がびっくりしないようにお粥からスタートすると思う。

f:id:BeLucky:20200729195130p:imagef:id:BeLucky:20200729195206p:image

お金も同じでいきなり大金が入ると驚いてしまうし、管理ができない。だから豊かになる準備がスタートする。いきなりお金もちにはならない。でも、ちゃんとあなたに準備ができたら豊かになっていくから大丈夫。安心して欲しい。
f:id:BeLucky:20200729195158p:image
f:id:BeLucky:20200729195150p:image
f:id:BeLucky:20200729195142p:image

宇宙の愛だなー、そのうちものすごいお金持ちになっちゃうなーとニヤニヤしながら準備期間を楽しんで欲しい。

豊かになる準備期間とは、現金ではないけれど、本当は払うはずだった金額をお金として見てみること。

ちょっとなに言ってるかわからないと思う。簡単に言うとセールで安く買えたもの、無料でもらえたものの価格をちゃんとお金としてみてみるということになる。

f:id:BeLucky:20200729200432p:image

例えば、特売で通常18000円のラグマットが半額で買えたとしよう。

f:id:BeLucky:20200729200651p:image

この場合、本当は18000円払わなければいけないところを9000円で済んだのだ。

f:id:BeLucky:20200729201127p:image

この実際は支払いわなくてよかった割引分の金額を引き寄せの現金だと考えて感謝をするのだ。形がないため現金を引き寄せた実感は湧かないのだが、これを現金の引き寄せと考えることがリハビリ期間になる。

 

これは現金だけではなく

⚫︎ポイント割引

⚫︎金券

 

などのものも現金の引き寄せとして考えるのだ。さらにはもらったポケットティッシュや試供品なども

「実際買っていたら100円だったな。」

とお金の引き寄せとして考え感謝する。

 

そう言った小さなことをしっかり見落とさず感謝をするようにしているといつのまにか現金が目に見えるカタチとして引き寄せられるようになるのだ。

 

リハビリ期間は目に見えない現金の引き寄せをしっかり体感して感謝する期間になる。

f:id:BeLucky:20200729202249j:image

私も今日は通常だと1000円はする百合をセールで600円くらいで購入。払わなくてよかった400円の引き寄せ✨

 

お金がたくさん目に見える形で欲しい人はぜひ取り入れて見てほしい。