こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体感波動☆低い波動の場所で結構参った話。

今日も謎の話。 またまた久々に数日間販売で百貨店へ。 誘っていただけるのは本当に嬉しい。 しかし、期間中2.3日しか入らないので戦力にならず申し訳ないのだが…もう波動が合わなすぎて長期は無理なのだ。ゲームじゃないけれどその場にいるだけでHPが減るし…

思いやりにかける人の人格形成☆私の育ちと優しくない人に育った原因。

元・優しくない人の私が解説する。 いま、大人になり大分世の中的に普通と言われる感覚を30半ばをすぎてやっと身につけてきたのだが。 昨日、久しぶりに家族がうちに集まって本当に疲れ果ててしまった。どうしたら現状を変えられるのだろう…。優しくない人と…

懸賞当選品、頂き物、お金。循環を起こすとたくさん入ってくる話②

前回の続き。 前回、頂き物などの物で循環を起こした際に起きる物質的な変化について書いた。今回は物質ではなく人間関係の点について書いてみる。 ※こちらは本当に自分との戦いになるのでイライラしたら負けになる。 人に関する好循環は物質といった形のな…

懸賞当選品、頂き物、お金。循環を起こすとたくさん入ってくる話①

前回、循環の話をしたので最近の幸運(物限定)を書いてみる。 これは全部12月〜の約1ヶ月ちょっとの話。 頂き物を発表してみる。これを読んだらみんな自分もやろう!と思うはず。 ※ポイントは循環なので独り占めすると運が下がります。 ↑関連記事。以前も書…

循環がキーワード☆まず自分から愛を出す。そして相手から愛を受け取る。両方やらないから愛が枯渇し波動が下がるという話。

2021年、あけましておめでとうございます㊗️ 本年もよろしくお願いいたします! のんびりペースの更新ですがお付き合いいただけたらと思います。 年末から家族を観察していてたくさんの気づきがあったもののエネルギーの流出が激しすぎてクタクタだった私。 …