こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のステージ移行期におけるパニックを起こしやすい人の原因と対処法①

現在、波動が低いのでせっかくだから今までまとめられなかったパニックの記事をまとめてみようと思う。私は実践したり体感してみないと書けないタチなので、今はちょうどいい。パニック万歳❣️ 実は今日久しぶりにビッグサイトまで行ってきたのだけれど、都心…

霊的真理に生きると1に忍耐、2に忍耐、3に忍耐、4に理性と全てが忍耐な話。

楽しい楽しいで生きられる人たちが羨ましい! みんなが努力してる中、人よりも成長しようと思えば当たり前な話なのだとは思う。 しかしこうも忍耐・忍耐・忍耐と続くと実際グレたくなってくる笑。 楽しいと思う瞬間は達成した時で、あとはもう毎日忍耐の連続…

辛いことばかり起こる人生…どうやって乗り越えるか。地球って本当に修行の場。

思うことを書くので興味のない方はスルーしてね。 地球って本当に生きづらい。修行の場だから当たり前かあ笑。 人には優しくいよう・愛を持とうと決めると、本当に驚くほど色々なことがわかるようになる反面、忍耐が必要になる場面が有り得ないほど増えてい…

気を合わせないこと(波長を故意にずらすこと)の重要性。

裏庭の方の竹林を地主さんが伐採してくれたことで、朝方しか光の入らなかった階段がものすごく明るくなった。なんてありがたい! さて、実は最近パートしながらちょっとした気づきがあった。 元々、エネルギーが低い地域でここ何年も苦しんできたこともあり…

目の前に広がる世界はちょっと前の自分の思考の産物。

これは、引き寄せや思考の具現化の過程で基本となる考え方であり確かにその通りなんだけれど。でも実際やるのと知識として知っているのとでは大違いなのだ。割とハードだと思う。 実践の難しさはそこにある。 正解を言うのは簡単だけれど体得するのは本当に…

シックハウス対策と、敏感体質。

最近、慣れないこと続きで疲れているために霊が入ろうとしてくる機会が多い笑。 ↑アメブロで波動体感マンガ公開中。 多分、弱ってるから今なら入れると思われるっぽく仕事中のアタックが多い。入れないけど。 油断すると入られて急激に死にたくなるので、あ…

謎の話。波動の低い場では空気の動きがあることが重要。

ハロウィンが近くなってきたのでダイソーでハロウィンパーティーの紙皿やピックを買ってきた。仮装のアイテムもたくさん扱っていて200円のマスクのクオリティが高すぎて恐怖。 購入したものを家でかぶってみたら怖すぎてドン引きしてしまった。 鏡越しで自分…

謎の話・やってみた☆躁鬱について解説。

あんまりにも波動が上がると完全に躁鬱になるので笑、もう完全に私もそんな感じなんだろうなと思う今日この頃。 でもこれって多分病気じゃない。自然や宇宙と調和して生きるとそっちの方が正常なんじゃないかと思う。よほどに田舎住みかお金持ちでない限り波…

自分のため・激安はほどほどにしよう。

前回は、波動の酷い記事ですみません。私自身波動を最大限に下げて書いたので、書いた後からちょっとおかしくなり。ネガティブは悪いことではないけれど、ネガティブにい続けるのはやはり問題だなと思い。 昔いつも体調が悪かったこと、頭痛や吐き気、めまい…

全てを捨てたい衝動に駆られた時ほど気合いでその場に踏みとどまると基本能力が上がる⑤

話題のコレ↑買ってみた。 前回の続き。 ※今回、本音ですが最悪な発言が多数の回なのでご了承ください。 感情の解放を続けて嫌なものを嫌じゃないに切り替えつつ、感謝まで持ち上げる。 それがゴールなのはぼんやり理解していたものの、嫌なものは嫌なのだ。…

実践☆スーパーのレジをしながらお客さんにエネルギーを流す。

※かなりの覚悟がない限りやらないでください。(さらに、エネルギーのコントロールができない方は絶対やらないでください。鬱時間が必然長くなるので、しくじると自殺で死ぬ可能性があります。死んだら元も子もないので。) 私自身は、今世間違いなく今いる…

やってきた☆苦しい場で楽観的にいることの難しさと限界を超える人について考察。

カボチャ飾ってみた☆ 苦しい場所に長い間いると、運や状況を良くしていくためにはその場にいながら未来を楽観することが大切になる。 以前も書いたが、本当に文字通りその通りになる。でも、それができたら誰も苦労はしないくらいの場所だから苦しい場所なの…

驚くほど人生のステージを上げてきていたことに気づいた日。

まずは報告。 前回、波動が合わなすぎてマットレスとソファーをぐるぐる巻きにした話。ぐるぐる巻きにしたらかなり家の波動が改善!これには本当にびっくり! ↑この話の報告。 実は、ソファーとマットレスを購入した場所が…。先日、経営悪化のためにどこかの…