こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみた☆苦労を手放してみた結果①

新作は優しい言葉を詰めました♡ 名言サプリ製作所 ↑以前書いた苦労の続き。 今現在のここに至るまでに冗談抜きで7年近く苦労してきた私꒰ ΄◞ิ◟ิ‵꒱ たしかに人より見えない景色を見てきたし、苦労してない人より苦労してる人の方が長い目で見るといい結果を…

新築戸建ての気の流れ😓「どうやらうち、地鎮祭してないな…。」

薄々そうなんじゃないかと思ってたけど、やっぱりそうでしたか。。。(΄◞ิ◟ิ‵) ついに、自宅前の土地の工事が始まった。 いつの間にか足場が! 土地の基礎工事を始めたと思ったらいつの間にかもう基礎工事が終わり足場を組み始めた。最初から工事するのを見る…

私の見解・発達障害は地球防衛軍と思う件☆

今日の話は個人的な見解なので、医学的な根拠とかはないです。攻撃的な人も含め、発達障害が周りには多めだと思います。 近くで見てきて、さらに体感してきてそうではないか…?と思っていたことをここらへんでまとめて書いてみようと思います。 これについて…

図解・感情の解放の勧め。

やってみた☆例えば、3人いると一番波動が低い人の見ている世界が広がる②

前回の続き。3人で遊ぶ場合を想定する。 ↑①はこちら。 波動がほぼ合わない場合、普段は気が合わないとなるため接点が生まれない。なのでなかなか気づけない。 しかし、私の場合今世かなり低い波動スタートだったこと(現在昔の人間関係は波動が全く合わない…

やってみた☆例えば、3人いると一番波動が低い人の見ている世界が広がる①

これは、以前触りだけ書いたことがある。もっと今回は掘り下げて詳しく書いてみようと思う。私がやってみた結果になるのでいつもどおり私の体感調べになる。とは言え、私もまだまだなので現時点での私がわかることを書いています。 波動を体感したい場合、自…

「守護霊さん、居場所はここであってますか?」と聞いたら恐ろしくわかりやすいカタチで教えてくれた話。

ごめんなさい、急遽思い出したので猫の話は次回。(かかないとまた忘れちゃうので。) 今日はちょっと前のまだ私がアパレル派遣を週5くらいしっかりやっていた頃。守護霊とコンタクトがなんとなく取れるようになっていた頃の話になります。かなり不思議な話…

木(植物)にも気持ちがある。

本当に意味のわからない話続きですみません。話半分で見てください。 今日は、うちの木と猫の話。 先日家のエネルギーを上げるために観葉植物を購入したのだが、フィカス・アルテシマというゴムの木に惹かれて2つ購入、うちの家族に仲間入りしていただいだの…

寝る前と朝起きてすぐの瞑想(ボーっとする)っていいのかも❣️とやっと気づいた話。

本当に体得しないと私はなかなか学ばない。。。 体質的にネガティブな気を人からも場所からも貰いやすい。 気を張って明るくいることで大抵は跳ね返せるのだけれど、やはり陰の気は強い。毎回気の浄化が追いつかなくて基本能力を上げようと努力してきたのだ…

おならと腹痛の理由。

ちょっと昔の話。恥ずかしい話をする。 おならと腹痛、朝の吐き気に悩まされ続けてきた10代・20代。 おならと腹痛は若い女の子には大問題。 それはもう幼い頃から、夜になるとお腹が毎日痛くなった。腹痛を抱えながら夕食を取ることは日常茶飯事だった。 そ…

恐れのエネルギーと風水のこと。

最初に。私は風水は全くわかりません。 でも、風水が生まれて中国から世界に広まった理由はなんとなくわかる気がする…というお話です。私の体感調べなのであしからず。 人の多い場所・太陽光が当たらない繁華街には恐れのエネルギーが充満しやすい。 先日、…

無意識に意識がいくものは意味があるという話②

ずっと買えなかったドライイーストをなんとなく入った恵比寿の成城石井で発見✨ 恵比寿・風花さんでさせていただいていた展示が、この間の緊急事態宣言の延長を受けて中止になりました。そこで、引き揚げのためにGW明けで恵比寿まで撤収に行くことに。電車…

読んでくださる皆様へ。

このブログは、内観をしながらその都度私自身の不安や辛かったことを解放してきた記録になります。 以前から書いている通り、 人間はみんな自分の想いに合わせた周波数に合わせた世界に生きています。 (ラジオのチャンネルで何チャンネルをずーっと聞いてい…

無意識に意識がいくものは意味があるという話①

今日は〈なんだか気になる‥〉感覚は大事という話。 この話は、毎日忙しくて思考優位で感覚が鈍っているなと感じる人にぜひ読んで欲しい。 あれこれ考えたり思考を巡らせてばかりいる人は普段からあくせくしていてラッキーや幸運が入り込む隙が少ないという話…

かなり不思議な話。どうやら人間の愛が全てを決めているらしい件。

お散歩コース。 マニアックな上に謎の話なので、不思議な話が好きな人に向けて書いてみよう。 最近自粛続きなので人のいない山道や畑を散歩するのが密かな楽しみ。 引っ越してからもともと散歩が好きだったこともあって、たくさん新しい道を見つけては歩き回…

モヤモヤした時は心の傷を見つけ出すチャンス。後編

前回の続き。 手帳をプレゼントしたところ、返されたのは手間賃千円。金額が割りに合わなくて悲しかったのか? 当時その時のもう一人の先生が「千円はさすがにない。せめて3000円くらいは渡さないと申し訳ないクオリティ。」と言ってくれたのだが、当時に戻…