こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

驚くほど人生のステージを上げてきていたことに気づいた日。

f:id:BeLucky:20200930202742j:image

まずは報告。

前回、波動が合わなすぎてマットレスとソファーをぐるぐる巻きにした話。ぐるぐる巻きにしたらかなり家の波動が改善!これには本当にびっくり!

↑この話の報告。

f:id:BeLucky:20201001103116p:imagef:id:BeLucky:20201001103122p:image

実は、ソファーとマットレスを購入した場所が…。先日、経営悪化のためにどこかの会社の完全子会社化するというニュースを見て

 

👩‍🦰(あ…💦)

 

となったのだった。購入した時私、低すぎて波動の合わない場所で毎日死にそうだったから気づけなくて購入に至ったのだけれど。お陰で引っ越して半年、鬱が止まらなくてやばかったのだ。購入した場所波動悪かったんだな…。

しかし、そうなるとマットレスのメーカー、実は100年以上続く老舗。うちのマットレス15万くらいしたくせに、ものすごい波動悪いんだけれど…その会社経営大丈夫かな…?と思っている。

 

しかし、サランラップでぐるぐる巻きにすると、波動はある程度封じ込めができることも発覚。シックハウスみたいなので悩んでいたらやってみる価値はある。座るとシャリシャリいうけど笑。

 

バイトスタートから2週間が経過。

ここ2週間、人の波動が怖すぎて冗談抜きで不安で夜も寝れなかったのだけれど、なんとか今日まで乗り切ることができて本当に感謝している。もう先のことを考えるとどうなっていくのかかいもく検討もつかず、ここ2週間のデパートでのバイトで今だけに集中しようと心に決めた。

 

明日、低い波動にやられて倒れるかもしれないし、パニック起こすかもしれないけれどそれはなった後で考えよう。もしかしたら宝くじで大金当たるかもしれない。今に集中すれば奇跡だってありえるのだから。そう思うのが一番精神衛生上は良いので先のことを考えること自体やめてしまった。今の私には今生きていることだけで十分だ。

f:id:BeLucky:20200930204714j:image

今日からスーパーのレジでパートを始めた。

と、いうのも金銭的に限界を超えたから。笑。

レジって人酔いの連続だしどこまで耐えられるのかは私にもわからないけれど37歳、サービス業以外の職が未経験なんだからもうやるしかない。

 

ここ2週間のようにデパートで吐きそうなほど人酔いするより、コロナのビニール対策をしたレジ内で会計した方がマシだろうと考えた結果のこと。(本当に平気なのかはわからないけど先のことは考えない!)

 

生きる上でお金は必要。仕方ない。きっと大丈夫と自分に言い聞かせて会計し続けた。

 

周りを見渡すと目が回って仕方ないので前にある買い物カゴだけに集中してひたすら会計会計会計。

 

👩‍🦰「こんなに目が回って具合悪くなりながら会計し続けて一体私、地球の片隅でなにしてんだろう。笑。ヤバすぎて笑える。」(吐き気止まらん)

 

今まで何千回も思ったけど、今日だけでも目が回りすぎて3回は思ったな。笑。

せめて引き合う人の波動が出来る限り落ち着いたものであるように、フラットな対応をすることに集中した。

f:id:BeLucky:20200930205020j:image

しかし実は、今日気づきもあって。

私が今日から働き出したスーパーは非常に生まれ育った街に立地が近いため母の知り合いだとか、同級生のお姉さんだとか、なんとなく幼少期に近しかった人がたくさん働いている。なので中学時代の話や実家の場所の話など昔話になったのだけれど、遠い昔の話すぎて終始(なんだっけ…?)の連続だった。

 

そして、何より驚きだったのがまっっったく波動が合わない人が多発。合わなすぎて頑張って会話しようにもなに喋ればいいかわからない。愛想笑いが精一杯でこれには本当にびっっっっくりした。話を聞いていると昔は近所に住んでいたそうなので、きっと似たり寄ったりの感じだったんだろうと思う。でも、今や全く合わなかった。最近、生まれ育った場所の公園も波動が合わなくてもう長時間いることは厳しい。

 

👩‍🦰「私色々本当に苦労してきたから、スパルタすぎて守護霊や指導霊にもイラついて悪態つき続けてきたけど…。

従うは従ってきたからちゃんと人生のステージ上げてきたんだなあ…。スタートラインあそこかあ…(遠い目)。

 

本当に良く頑張ってきたわ…。てか、今更だけど本当守護霊と指導霊すごいな。超スパルタだったけど多分最短ルートで今の場所まで駆け上がったな。そりゃ死ぬほどキツいに決まっているわ…。」

 

そのスーパー、高級スーパーに該当する場所なのだけれど天井が高くて窓が大きくレジはその横にある。そして謎にみんな昼間パートのレジの人たち半数が波動が高い。

お陰でなんとか働けそうな予感がしてる。いつもは悪態をついてばかりだけれど、今日ばっかりは宇宙の采配とスパルタな守護霊たちに感謝したのだった。