こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

魂のステージ移行期におけるパニックを起こしやすい人の原因と対処法①

f:id:BeLucky:20201026175153j:image

現在、波動が低いのでせっかくだから今までまとめられなかったパニックの記事をまとめてみようと思う。私は実践したり体感してみないと書けないタチなので、今はちょうどいい。パニック万歳❣️

 

実は今日久しぶりにビッグサイトまで行ってきたのだけれど、都心はもう無理かも。

コロナで自然がたくさんある場に引っ越してきて以来、半年以上ぶりに普段全く関わらない波動地域に長期移動をしたのだ。

 

しかし、ちょっと思った以上で不安になった。以前、アメブロの方に漫画で描いた話があるのだけれど。

↑関連記事・電車で移動しながら波動の変わり目を体感してる話。

 

これが、半年のコロナ隔離期間を経て私自身完全に元に戻ってしまったようで都心に向かって電車に乗るととある駅を越えたあたりから頭痛が止まらなくなった。

 

JRに乗り換えてからはそれ+吐き気、座席に残された疲れの波動を体感、全体的な波動の低さに精神的に疲弊したあと、こんどは肩が重くなりだした。精神的にやられると霊障なのか精神が一気に不安定に。

 

国際展示場の数駅前から落ち着きを取り戻したのだが。あのあたりは気が高いので少し落ち着いた。しかしあまりに場所や人、座席や物の波動がわかりすぎることに焦ってしまった。最近シックハウス症候群とはいえ波動で不安なことが少なかったから幸せすぎたんだ。

 

👩‍🦰「私寿命までなんとか地球にいられるかな?まだ40年は生きそうだけど、これこの先大丈夫なんだろうか?」

 

電車は隣に座った人の体調の不具合や波動の変わり目を如実に感じて疲れ果てた。

 

👩‍🦰「もう私近場でしか暮らせないかも。電車かなりやばい。パニックになりそう。車の免許取らないと移動手段なくなるな‥。」

 

そんな状況で、わかることは増えているけれど怖い場所も増え続けている。今大人気の鬼滅、私見られないから‥。殺戮やら残酷なものは怖すぎて見られない…。

 

来月デザフェス大丈夫かな〜。今後ネットと委託に切り替えないとまずいなぁ。

 

私のわかることは出来る限りデータに残してから死なないとこれから1000年、私みたいな人増えていくだろうな。

f:id:BeLucky:20201030001817j:image

狭い空間でパニックを起こしやすい人は、魂と意識の拡大が進み始めた人。

ある程度まで魂を成長させようと努力を始めると、今まで固まっていたこれが自分というものが崩れ出す。それはある意味当たり前なのだけれど、魂が成長するために今まで気が合っていた周りよりも自身のエネルギーが上がるために周りの波動が体感としてわかるようになる。

f:id:BeLucky:20201026180632p:image
f:id:BeLucky:20201026180627p:image
f:id:BeLucky:20201026180618p:image
f:id:BeLucky:20201026180637p:image
f:id:BeLucky:20201026180643p:image
f:id:BeLucky:20201026180614p:image
f:id:BeLucky:20201026180623p:image

図解するとこんな感じ。

優しさや愛が高まると波動が柔らかく微細になるみたいで高い波動は尺八、低い波動はヘビメタみたいな感じ。

 

ヘビメタみたいな爆音をとなりでたてられると自分のエネルギーにも細波のように大きな影響を受けるために波動の上がり始めた方は疲れてしまう。自分の通常の状態が保てないからだ。

しかし、現在地球は低い波動の方が間違いなく生きやすい。まだまだ低い場所や人の方が圧倒的に多いからだ。

 

常に霊性が🔛だと山籠りでもしないかぎり生き辛くてやってられない。しかし、時代の流れは間違いなく魂の目覚めに向かうので遅かれ早かれみんな霊性を目覚めさせることをやる時が来るのは間違いない。

f:id:BeLucky:20201026181358j:image

そんな状態の中、周りの家族の波動が低いまま自分だけ波動を高めていくとかなりの不調和が出だす。

住んでる場や居心地がいいものが自分だけどんどんハートフルなものにシフトしていく中で、家族や友人、職場は今までのままなので全てが居心地悪くなっていく。具合は悪くなるし、鬱になるし、何より家の波動が低いともうお手上げ。

 

私がパニックをよく起こしたのもその波動から波動への移行がスムーズにできなかったための弊害みたいなものだと思う。

f:id:BeLucky:20201030000430j:image

要するに、自分の心地いい波動の確立ができないのが主な原因。

その時期、エンジェルナンバーはよく見たが、

見るものは全て【ポジティブな人の側に居て下さい。】というようなものだったと思う。

 

地球に置いて自分の波動のステージが一つ上がる不安定になりやすい時期はポジティブな人たちに囲まれることでスムーズに移行ができる。

今となっては全くその通りだとわかるのだけれど、当時の私の側にはポジティブな人なんて冗談抜きに一人もいなくて、

 

👩‍🦰「ポジティブな人の側って一体どこや!

一人もいないじゃないの!」

 

とツッコミを入れまくった。本当に一人もいなかったからすごい。しかしお陰でステージの移行がスムーズに出来ず鬱になる時間が3年近く非常に長かった。先の見えない時期死ななかった私は本気で偉いと思う。

 

そんな感じで魂のステージアップの移行期は周りにいるポジティブな人たちのエネルギーの力を借りることが本当に大切になる。あんなに精神が不安定だったのに、今バイトを始めて1ヶ月、みんな明るくて優しい人ばかりなのでかなり精神的に明るくなり、優しさに包まれることが増えて安定して来ている。

 

ポジティブな人に囲まれることがあの時期は本当にエンジェルナンバーの言う通り最重要だったのだ。出来るか出来ないかは別として。

f:id:BeLucky:20201028175716j:image

話を戻そう。では、霊障以外でパニックがよくあの時期に起きるたのはなぜだったか。

意識の高まりはじめた人は、今までよりも気が高い場所で生きる必要が出てくる。実際波動が上がるということは優しさや愛が高まることを意味するので、どうしても今まで以上に無意識で周りに心を配ってしまう。それは自分の気を流す行為になるので補給場所がないと気が枯れという形で枯渇してくる。

 

それは、自分の持ってるエネルギーのグラスが常に20%くらいになりそれでも周りに当たり散らしたりは出来ないためエネルギー切れから鬱になるのだ。ではパニックはどういった状態だろうか?

 

 

 

ちょっと長くなるので次回に続く。