こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

シックハウス対策と、敏感体質。

f:id:BeLucky:20201015234212p:image

最近、慣れないこと続きで疲れているために霊が入ろうとしてくる機会が多い笑。

アメブロで波動体感マンガ公開中。

 

多分、弱ってるから今なら入れると思われるっぽく仕事中のアタックが多い。入れないけど。

油断すると入られて急激に死にたくなるので、あー入られたかとそこで確認してる。(シックハウスもあって休まらなくて)最近精神が不安定だな笑。

さて、シックハウス対策でエアブライトンを購入。

f:id:BeLucky:20201016014717j:image
f:id:BeLucky:20201016014712j:image
f:id:BeLucky:20201016014708j:image 

 

↑こちら。

そして、ルネキャット。↓

このルネキャット、深夜に吹き付けたところ今度は光触媒スプレーの波動でノックダウン。

 

👩‍🦰「笑。こりゃやばいな…」

 

とやったあと思ったのだけれど、

直後から少しおかしくなって今日はひどい鬱にみまわれている。どうやら私の波動がえらく下がってしまった模様で外界からの刺激に今日はやられまくり。

さらにスーパーではポイント3倍デーの激務に加えて霊のアタックもあってぐったり。

今日はよく生きてるな〜って日だ。

 

これ、人類の波動は上昇しだしているから、

天然素材の溶剤などがそろそろ主流になっていかないとシックハウス症候群激増すると思う。

 

家の波動少し緩和されるといいなあ…。

もう地球卒業したいなあ…(遠い目。)

 

 

現在、雨続きとシックハウス、さらにスーパーのバイトでエネルギー補給できる場がなく頭が回らず鬱がひどいので少し緩やかな更新になります。申し訳ありません。