こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

おならと腹痛の理由。

ちょっと昔の話。恥ずかしい話をする。

f:id:BeLucky:20200513193451j:image

おならと腹痛、朝の吐き気に悩まされ続けてきた10代・20代。

おならと腹痛は若い女の子には大問題。

それはもう幼い頃から、夜になるとお腹が毎日痛くなった。腹痛を抱えながら夕食を取ることは日常茶飯事だった。

そして、なぞの膨満感に襲われる。それがガスが溜まるからだと気付いたのは小学生高学年になる頃だった。

夜になると寝てる間も含めておならが止まらないのだ。起きている時もだが寝てる間に5.6回おならが出るものだから、それを父親から毎回からかわれて恥ずかしかった。食べる量を減らしても、野菜ばかり食べてみても、ニオイがかわるだけでおなら自体は減らなかった。

 

一緒に空気を食べるからおならが出ると聞いてから空気を一緒に食べないように口を閉じて食べたのだが、それでもおならが減らない。

 

そのため恥ずかしくて外泊や旅行は本当に嫌だったし、寝てる間にどれだけおならがでるのか悩みすぎてビデオを買って撮影、確認しようかと考えたほど。今でこそ笑えるのだけど。。。なにをしても改善しなかったのだ。もう30代だし、おならなんて気にしなーいとなってからわかってきた。

f:id:BeLucky:20200513195124p:image

今なら太くても可愛いわよ!と言ってあげたい。

どうやら、夜のおならは一日中外から吸収してきた低いエネルギーの浄化のために起きていたのだ。

夕食時くらいから腹痛が始まって、ガスが出る。仕事をしだしてからは接客だったのでおならと便秘がひどくなった。身体は年中重いし、おまけにそこまで食べてないのに太るし!今の方が甘いものをたくさん食べているけれど、若い頃のほうが太っていた。

 

若かりし私には恥ずかしいやら嫌すぎて本当に悩んでいた。しかし、少しは気を使ってくれたのか家に帰って夜〜夜中までおならが止まらないだけで、昼間は全く出ないため早くお家に帰れば問題なかったのだ。

 

おならが、ネガティブなエネルギーの影響を受けた時の排出だったのだと気づいてからはネガティブなエネルギーへの対処法を学んだ。するとおならは減っていき、今は本当に長時間人混みにいた時や暗い話を人から長時間聴いたときくらいしかあまり出なくなってきたからすごい!

 

おならがやたら出て悩んでいる人は、身体のポテンシャルに合わない低い波動の場所で生きているかもしれない。

f:id:BeLucky:20200513200153j:image

そして、生まれてくる前に神様から、

「今回は女子だから、低いエネルギーに対応出来るモデルのボディ選んどいたから。(おならは夜間にしか出ないから安心してよいぞ。)」

とかいわれてたらどうしようと想像して笑ったのだった。