こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

読んでくださる皆様へ。

f:id:BeLucky:20200507141944j:image

 

このブログは、内観をしながらその都度私自身の不安や辛かったことを解放してきた記録になります。

 

以前から書いている通り、

人間はみんな自分の想いに合わせた周波数に合わせた世界に生きています。

(ラジオのチャンネルで何チャンネルをずーっと聞いているかというようなこと。)

 

 

私のブログも書きながら感情の解放を続けているため、だんだんと周波数は新しいものになればなるほど徐々に上がってきてはいます。(しかしながら基本的には過去記事の周波数がかなり重いため、そっちに引っ張られて全体を通して重めになります。)

 

古い記事は、かなり周波数が低いものになっています。(通常ハッピーな方や波動がわかる方、波動が高い方はキツすぎて見られないものもあると思います。ごめんなさい🙏)

 

波動が低い・歪んでいるとどうしてもひどい情報を見つけやすい反面いい情報に繋がりづらくなります。なので今苦しい人に繋がって欲しいのであえて低いものも、孤独なものも、変な波動のものもそのまま掲載しています。(私が苦しいとき、なかなか知りたいことがわからなかったため。)そこからだんだんと良くなっていく流れに乗って欲しいからです。

 

なので、時々に合わせて今の自分が気になるものだけをピックアップ&役立てたほうがいいと思いますので、自分の成長に使えるものだけをピックアップしていただけたら嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。