こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

〈考察☆不倫について〉輪廻転生を交えて考える①

f:id:BeLucky:20200615155416p:image

最近、芸能人の間でも話題の不倫。

綺麗な奥様がいても不倫してしまうのは何故だろう?失うものやリスクが多すぎるのに。と思う方も多いと思う。しかし、そんな方々はすでに不倫は前世までに学び終えているのだろう。(体験済みだからやるとどうなるのかがしっかり想像がつくためやらない。)みんな目が見えない人も、手がない人もお金持ちも、天涯孤独な人も、ホームレスもみんな一度はやるからだ。1万回くらい生まれ変わるというのは全ての人を体験するからだろう。

 

とはいえ、生まれ変わっても何度も不倫を繰り返していてそれでも気づけない魂もいるので今回は、(不倫するのは自由ですが、)不倫をするとその後の来世を含む輪廻の中で自分が撒いた不倫という種がどうなっていくかを書いてみようと思う✨これを読んでも不倫するなら、かなりの強者なのは間違いない…。

 

TVを観ているとあるのが。

たまにすごい波動をした人がいる。それが売れていたりするのだから本当に地球はびっくりする場所だ。魂の水準と成功は比例しない。

しかし、今回の芸人さんみたいに、あまりに利己的に傾きすぎていると一時はうまくいくのだが売れてくると本質を露呈してしまい悪因を残して消える場合も多い。悪意は非常にわかりやすいエネルギーなので人から下に見られてるなと感じるのも見下すという悪意の一種を体感で感じているためで、みんな本当は体感でわかっているのだ。

f:id:BeLucky:20200615145014p:image

f:id:BeLucky:20200615145302p:image

犯罪者スレスレな感じ。
f:id:BeLucky:20200615145706p:image

こちらは完全に自己中。
f:id:BeLucky:20200615150428p:image

とはいえ、愛の時代に突入しつつある地球では悪意の清算はどんどん進んできている。そのため今までよりも悪意は光が当たりやすくなってきており露呈しやすい。あまりに利己的だと成功自体がしづらいようになってきているのだ。

 

苦しんでいる人と悪意の人は同じ低い波動でも、それは別物。

しかし、悪意と苦しみは同じような低いエネルギーなので同じ世界になりやすいのが難点になる。(苦しみが長いと「どうして私ばっかり!」と苦しみは恨みになりやすいためどうしても悪意のエネルギーが引き合いやすいのだ。)だから読んでくれるあなたは、苦しみに長く留まるのは自分のためにやめてほしい。理由はただひとつ。苦しんだ上に、さらに詐欺にあったりしたら居た堪れないからだ。

 

長期間TVに出ている人や、YouTubeで成功する人はやはり本質が優しい。

毒を吐いていてもやはり他者への優しさや思いやり、仲間への愛が深いのだろうなと感じる人が多い。(人間関係が全ての基盤になるのだからそれはシンプルに考えれば当たり前だし、エネルギー的にみても当たり前。)

f:id:BeLucky:20200615151547p:imagef:id:BeLucky:20200615151605p:imagef:id:BeLucky:20200615152319p:imagef:id:BeLucky:20200615152333p:imagef:id:BeLucky:20200615152430p:imagef:id:BeLucky:20200615152355p:imagef:id:BeLucky:20200615152408p:image

そして、一番驚くのが、たま〜〜〜にいる見た目と魂のギャップがすごい人。

f:id:BeLucky:20200615144815p:image

自分が美しいことを鼻にかけ、ブランドもので身を固めていて人を見下していて、さらに香水臭い。しかし、驚くかなそういった人は大体DVでは?と思う感じの圧がすごいオラオラした嫌な感じの人と一緒にいる。

それを見ると私は「あー波長の法則かあ。」としみじみ思うのだった。

f:id:BeLucky:20200615161743p:image

なんやかんやエネルギーが似たような人といる。

なので、自分の内面を磨くのが地球で成功するにも来世のためにも一番いいと思うのだ。(来世も再来世も続くから人間性は率先して磨いた方が得。)

 

またたまに、人の不幸が好きな人もいるが。

⚫︎あー、DV被害者の気持ち、わたしには全くわからないわー。

とか、

⚫︎不倫は本当に許せない!やるやつの気が知れん!

とか、

⚫︎ホームレスとか救済する必要なし!税金の無駄!働け!

 

とかあまりに無慈悲なことを思っていると来世もれなくホームレスや不倫をする側が嫌ってほど体験できる流れになる。発したエネルギーが帰ってくる以上そういった物を眼にする機会も増えるし、体験する機会もグッと高まる。嫌ならばそのエネルギーに関わらないのが一番なのだ。

 

以前、姪が韓国の生まれ変わり疑惑だと書いた。実はうちの父親はかなりの嫌韓、嫌中である。(ま、彼はそれだけでなく、なにもかも全てが気に入らないのだけれど。)

しかし、溺愛している孫は前世韓国人ぽいのでなんの因果だろうねと私は密かに思っている。(そもそも魂に国も人種も肌の色もないから。みんな同じでみんな尊いのだもの。)そして、あれだけの嫌というエネルギーを注ぐ父親は間違いなく来世は韓国か中国に生まれることでしょう。来世こそは頑張れ父!

世界中、いや宇宙もみんな仲間だと早く気づくといいなーと私は見守っている。

不倫まで辿り着けなかった。

②に続く。