こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

波動があまりに合わないとスマホがバグる話。

f:id:BeLucky:20200607152201p:image

家の波動が合わなくて毎日後頭部らへんの頭痛が続いている。

これも毎回、限界まで頑張る&4割まで自力で持ち上げると周りから助けが入るのでそれを狙うためにも気合いで生活中。

 

まあ、そのうちなんとかなるでしょ。強気&明るい想像&気にしないのが一番。今までだって気合いでやってきたから今回も気合いだ。さて、今日は前々から薄々感じていたことを言葉にしてみようと思う。

 

スマホや電気機器は、霊力の通り道になる。

私は、基本的に霊に寄ってこられたら嫌なので怖い話は見ない。猟奇殺人みたいなのも絶対に観ない。昔は夏の怖い話を観ていて「なんとなく空気が重くなったな」くらいの感じだったのだが今や怖い話等のサイトを開くだけでも「なんだこれブラックホールか?」と思うくらい闇の波動が開いていてマジで怖いから嫌なのだ。

(こーゆーの、書くのも嫌なのよね。本当は。)

f:id:BeLucky:20200607153511p:imagef:id:BeLucky:20200607153521p:imagef:id:BeLucky:20200607153528p:imagef:id:BeLucky:20200607153537p:imagef:id:BeLucky:20200607153740p:image

なので、そういったやばいものとは波長を合わさないのが一番なのだけれど。ちなみに、スマホはダイレクトに霊が飛んでくることがあるのでどうやら貞子はあながち嘘ではないと思う。(テレビから出てくるやつ。あれ多分本当にあり得る。)

 

夏に、『本当にあった怖い話』とかをチャンネルを変えるタイミングで一瞬観たりするが、作られた映像ではあるものの霊と同じ波動をしていることが多々あるので本物も偽物もないと私は感じている。『呪怨』とか『リング』とかものすごい波動してるからね‥‥。ホラー好きな人は悪霊注意。綺麗好きでないと寄ってきやすい環境を作り上げてしまう。

さて、そんな感じでLINEや検索をしたり、一瞬人のパソコンを借りたりするときになんとなく感じていたこと。

最近落ち込み気味で波動低いな‥‥と感じている人からいきなり森林浴中に悩みのLINEが来たりするとスマホがバグるのだ。

f:id:BeLucky:20200607170231j:image

これは、パソコンとかでも全く波動が合わない人のものを借りるとそのパソコンがバグったりすることもある。どうやら電気機器は電気のエネルギーなので霊や人の波動エネルギーをダイレクトに反映するようなのだ。

 

あまりに波動が合わないとラインは開けなかったり、メッセージの内容がよくわからなかったり、落ちたりする。またパソコンのエクセルやワードだと固まってしまったりする。

 

「あれーなんでだろ?」と以前ショップで働いているときに何度もお客さまとタブレットを見ながらやったが、あれも今思えば私とお客さまのもつエネルギーの周波数があまりにも合わなかったからだろうなと思う。

 

スマホやパソコンは持ち主のエネルギーや持ち主がよく検索する内容の波動にエネルギーが合っているからだ。

⚫︎戦争や戦い、暗いニュースや人種差別を見る機会が多ければそう言ったエネルギーに。

⚫︎結婚式や幸せな家、温泉や旅行を見る場合はそういったエネルギーに。

⚫︎アニメやゲーム、映画やにちゃんを見る場合もそういったエネルギーに。

 

f:id:BeLucky:20200607171708p:image

ざっくりしているが、こんな感じ。

エネルギーが低めなものは愛から離れた行いや苦しみなど不調和なもの。逆に高いものは平和や自然などの宇宙と調和したものが多くなる。リラクゼーションと言われるものが大自然の映像だったり、クラシックだったり、月だったり、ゆったりしているのは調和がキーワードになるからだ。

自分のスマホや生きる場所のエネルギーは調和か不調和か照らし合わせてみれば大体わかる。そして今の位置が嫌ならば意図的に変えればいいのだ。

 そんな、エネルギーの下がったタイミングでエネルギーの高い人に連絡するとスマホがバグる。

通常だと友達なのでいつもは連絡がとれるのだが、右側の子にものすごく落ち込むことがあった。彼女のエネルギーが通常よりも波動が下がってしまったため、今は二人の周波数がずれてしまっている。

f:id:BeLucky:20200607173051p:imagef:id:BeLucky:20200607173101p:image

波動をまた見える化して見るが、

通常重なり合っていたものが右の子が落ち込みすぎてしまったために重なり合わなくなる。

f:id:BeLucky:20200607173411p:image

こういった場合、波動が重なり合わないためスマホや電気機器は対応が一時的にうまくできなくなりバグるようなのだ。私はこういったことが何度もあり、多分そうなんじゃないかな?と理解している。

この波動が合わない状態だと、約束して話を聞いてほしいと思ってもなぜかどうしても日程が合わせられなかったり、なんとか約束しても結局ギリギリで予定変更する事態になったりと予定が合わなくなる。

合わせようにも波長が合わないから予定が合わないのだ。なのでこういった場合は今のタイミングは波動が合わない=縁がないタイミングという感じで右の子が落ち込みすぎた状態から少し回復するのを待つほうがいい。(無理矢理会っても左が疲れ果てて右が卑屈になる可能性が高いから。)

 

このまま右の子が落ち込んでグレたりすると疎遠になってしまう。興味のあることに違いが出るためだ。ただし、右の子が落ち込んだ結果苦しみと向き合い超えて急成長、その後素晴らしい人物になることもあるので人間は非常に面白い。

スマホがバグるのは色々な要因があるが、波動が合わない場合もあると覚えておくと面白いと思う。次回バグったタイミングで写真は追加することにする。