こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

波動が低い場所には愛を込めて掃除をする。

f:id:BeLucky:20200303172551j:image

f:id:BeLucky:20200303172546j:image

昨日引っ越しました!猫が怯えて出てきません。こればっかりは慣れてもらうしか。。。(΄◞ิ◟ิ‵)

新居は新築なんですが。

建物を建ててから去年の豪雨や台風の影響で完成に時間がかかり、引渡しまで思ったよりも時間がかかったのが原因なのだろうか?

 

家に入ると室内のエネルギーがやたら低い!!

お陰で、引っ越しにとにかくクタクタになり、いざ引き渡されたものの室内にいると超疲れる。波動が低すぎるのだ。締め切った状態で二ヶ月くらい経つわけだから、空気が循環せず仕方ないのもわかるが本当にいるだけで目眩がして具合が悪くなる。

 

ここ数日も不動産屋さん、ハウスメーカーさん、引っ越し屋さん、電気屋さん、エアコン屋さん、カーテン屋さんなど、沢山の人に助けていただいて家がやっと住める状態になり、今に至るわけで。それに関しては本当にありがたいのだが、私自身は反面波動酔いが酷すぎてクタクタ笑。

 

段ボールに囲まれて眠ることが2ヶ月近く続き、状態が回復しきる前に知らない波動の人に次から次へともまれてクラクラしながらやっと引っ越しを終えた。そして引っ越したら!

家の波動低い涙😭

昔の私ならどうしたらいいかわからなくてオロオロしたが今の私は対処法がわかるから大丈夫。

f:id:BeLucky:20200303174721j:image

カーテン屋さん。

家や店の波動が低い場合の対処法は愛を込めて掃除をすること。

以前、あるお店で働いている時に、あまりに波動が低くて毎日クタクタだったのだが。毎朝の掃除をする時に、どうしたらいいかわからなくてとりあえず感謝を込めて掃除をし続けたことがあった。

 

〈いつもありがとう、今日もよろしくね。〉

とラックやボディに声をかけながらお店の掃除をしつづけること1ヶ月。やり続けると場所の波動が上がって私自身がクタクタにならずその場にいても混乱しなくなったのだ。

 

つまり、愛を込めて掃除をすると場所のエネルギーは確実に上がる。

物にも魂が宿るというのはあるのだろう。

それは私自身が実証済みなので、今回も愛を込めて家の掃除を毎日続けることにする。きっとだんだん波動が上がっていくはずだ。

今日は一日かけて部屋中を水拭きした。

 

この件に関してはまた追って報告しようと思う。