こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

〈お金はどんな方法でも受け取る〉と決めたら最初に起きたこと。

f:id:BeLucky:20200326143414j:image

新作サプリ。幸せと笑顔のヒント詰まってます💡

びっくりすることが先週立て続けに起きたのでそれを書いてみる。

 

以前、お金の間口は自分で決めないほうがいいという話・お金は思考が蛇口になっているを書いた。

↑関連記事。

実際ギリギリとはいえ、循環が起きるのは明るい考え方・明るい見通しが安定してできている時なので(悲観的になると全くダメ)それをちょっと強化して実践してみようかとなった。

f:id:BeLucky:20200326144706j:image

猫。

どんな方法でもお金を受け取りたい!そしてそれを体感したい!

体感しないことには具体的にかけないじゃん。ということで、強化・実践してやってみようとなったわけ。3月10日あたりから毎日毎日掃除をしながら、お風呂に入りながら言い続けた言葉はこちら👇

 

👩‍🦰「私は幸せなお金持ちです☆」

「お金はどんな方法でも受け取ります!」

「お金はたくさんあります!」

 

これはよく言われるアファメーション(現実は言葉に引っ張られるから何回も繰り返して言おう)というやつ。とにかく暇さえあれば無心で言い続けた。お金が欲しい、お金がないだとない現実に焦点が合うのであると言い切る、思い込むのがポイントになる。妄想が得意な人は宇宙銀行の口座に100億くらいあるからそのうち引き出そうとか思うといいかも。

 

悲観的になると、本当に悲観的なスパイラルにハマるので(借金がヤバい時に体感済み笑。)落ち込みそうな時は森林浴と明るい音楽を聴く。暗い気持ちに長期間ハマらないようにすることを意識的に注意してみた。

 

で、昨日までの中間報告。

昨夜、元気に歌っていたら謎にもらったお金が4000円。給料日だからくれた。↓

f:id:BeLucky:20200326145400j:image

お金ではないけど、ギフト券3000円。これも特に理由なくくれた。そして、一番驚いたのはここから。

先週、財布を2回も拾った。笑。

場所は両方とも違うし、さすがに〈お金はどんな方法でも受け入れる。〉とはいえ人様のものなのでもちろん交番にいきました。当たり前。

f:id:BeLucky:20200326150735j:image

人様の財布なので写真は撮れなかったから、証明できないのが残念。

1度目は20000円くらい、2度目は34000円くらい入っていてそれにもまたびっくり。すごい金額だわ。

財布を拾うこと自体が年に1度あるかないかなのに2度も拾ってそれも結構な金額入り。

 

さらに、すごいのが、ご機嫌な時ほど金額が高い財布に出会えたこと笑。

やはり、明るい見通しの時ってプラスに作用するのだなーと地味に思ったのだった。

お財布は、ちゃんと交番に届けたし、善行ポイントはゲットなので近々きっといいことが起こるでしょう☆こちらは継続してまた結果を報告!

 

今からワクワクしておこうと思う。