こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

波動酔い万歳🙌

引っ越しを終えたばかりで、現在、家の波動が合わなくてすごいことになっております笑。

家の波動が合わなすぎて思考停止がやばい。

掃除を死ぬほど毎日毎日繰り返しています。

f:id:BeLucky:20200309170032j:image

だいぶ片付いたよね😚

しかし、これもしっかり回らない頭で考えてみると結構宇宙の愛を感じたりする。

というのも、物も人も全てエネルギーなので固有の波動を発している。

 

波動が体感できると、自分の状態がいい時ほど、言い方がよくないけれどはっきりエネルギーとしていい場所悪い場所がわかる。

売っている物や企業にもそれぞれ波動があって今流れが来てる会社や衰退していきそうな場所などはエネルギーでわかる。万が一、そういった全てのエネルギーが一気に来ると多分間違いなく吐き気が止まらなくなる。

 

f:id:BeLucky:20200309171519j:imagef:id:BeLucky:20200309171528j:image

頭痛、吐き気、めまい、思考停止、無気力に襲われます。

新しい家の波動がやたら高かったとして、家具や家電のエネルギーが体感としてはっきりわかったら現状だと上のイラストみたいに地獄絵図になる。椅子、ベッド、キャビネット、テレビ台、ドア、キッチン、風呂場、トイレ、洗濯機と全てが新しすぎて作られた企業さんの波動を発していて波動酔いがやばいからだ。馴染まないカレーみたい。全部家具を入れ替えるしかなかったんだけど、次回からは具合悪くなるから二度としない予定。少しずついれるようにする。

 

なんといっても今、一番は寝室のベッドが大変な騒ぎだからだ。有名メーカーのすごくいいマットレスを買ったけれど、マットレスだけに干せなくて大変なことになっている。太陽光で浄化できないのだ涙。

 

もし、寝室の波動が高かったら、マットレスが家の波動に馴染むまで絶対いられなかっただろう。だって寝ると、マットレスの新品の化学製品の臭いとメーカーの波動酔いでエネルギーが合わなすぎて深夜に目覚める&悪夢を見るんだもの。

 

👩‍🦰〈ひたすら疲れる。。。〉

 

部屋の波動が高かったら余計に全ての波動がはっきりわかってキツかったなー。

全体に家の波動が低いのは、そこにいることで私自身の波動が下がってそう言った他の波動とのものすごいマリアージュを分かり辛くするためにしてくれた宇宙の愛なのだろう。ありがたや。閃きないけど、ただの風邪みたいな感じで収まってて助かってる。宇宙すごいなあ。

 

本当は波動酔いやらでシックハウス症候群になってる人いるんじゃないかなと思う。

地域や家、住む場のエネルギーが自分に合う、合わないはあるからだ。私もなんでこんな体質なのやらちょっと嫌になる。

 

今回、いいものばかりを揃えるようにしたのも拍車をかけている気がする。

ずっと2日から波動酔いで私のエネルギーが下がりすぎてしまって風邪になっている。あまりに場所の波動が低いと今の地域は頭痛、喉の痛みに転落する。(前の地域はひたすら吐き気だった。)

 

ある程度までなら健康は波動調整でコントロールできるけれど一定以上下がるともうどうしようもない笑。

 

あとは家が馴染むまで私に合った感謝の気を入れるように掃除をするばかりだ。

さっき、100均で具合が悪くなり、ちょっといい家具メーカーでぼんやりして、300円ショップで波動調整された。笑。今の私は300円ショップが一番波動が安定するらしい。

 

余談だが、今回のことで、家も住んで人がお手入れしないと家は家にはならないのだということがよくわかった。新築だったけど、ただの箱で家は大事にすることで居心地が良くなっていく。

 

やはり人間が愛を込めて大切にすることが全てのキーワードになる。

猫だって愛情込めて大切にすると天使みたいになるし、逆に可愛がらないと懐かない子に育つ。

人の気持ちや愛のエネルギーはそれだけパワーがあるのだ。早く落ち着くといいなー。