こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

低い波動の場に居続けるとある程度耐性がついてきて、変化が起きること。

f:id:BeLucky:20200817175822j:image

思考停止と低い波動にいる場合の耐性のつき方について書いてみようと思う☆

以前も書いたけれど、現在自宅の波動が合わない。新築なため、接着剤等の化学物質も関係している気がしている。お風呂洗剤やキッチン洗剤でも強力なものは大体荒い波動をしているので(自然とは不調和で人工的なものほど波動が荒い・低いと感じる。)、家を作るようなものは強力だろうからな‥。

 

言葉にするとそれが真実になるため引き寄せ的にもあまり書かない方がいいけど。

希望的な話ではなく現状をありのままに言うと、実際今の家は今合わない。ただ、私と彼の波動が元々かなり合わないので宇宙からしたら私と彼の波動の中間で平気な場所をうまく見つけてくれてそれが今の場所のように感じる。奇跡的に見つかったし、流れも良かったので多分間違いはないだろう。今だけを見るとツライのだけれど。

 

人間から見えない長い目で(5年〜10年)見るときっと良くなっていく場所に置いていただいているのだろうと思う。今の私自体かなりの過渡期なのでどうなっていくのかは謎。

 

そもそも、私は元々できることならば外で暮らしたいほど外気に触れていないとダメなタイプ。

コロナ以前はカフェや図書館をうまく利用していたのだけれど自粛に伴ってほぼ家に。

 

孤独だし、

ほぼ室内だし(←これ一番ツライ)

ブログを書いたりサプリを詰めたり、

創作したりと

一人でひたすら締め切って作業をするので波動合わないの結構ツライ笑。イラストやらはギリギリ自宅でなんとかなるんだけれど、このブログだけは自宅だとどうにもならない。

空気に動きがないのがダメなんだと自己分析している。でも地球は行動の星だからワープはない以上、継続しないと結果が出ないのでつらくとも一人で淡々とやるしかない笑。

f:id:BeLucky:20200817180951p:image

笑えることに自分で漫画を描いて置きながら、波動が高いときに見直すと波動低すぎて本当に驚くのとかもあるからびっくりする。

 

↑漫画はこちら。たまにめっちゃ波動低い笑。

 

ピアノの鍵盤に例えると波動で低い場所から高い場所まで何オクターブも出せるように現在訓練させられているのかな?とふと思う。(真相はよくわからないけど、多分それな気がしてる。)

f:id:BeLucky:20200817182850j:image

とにかく波動があまりに下がってくると思考力が低下してくる。

頭が働かない&無気力になるのだが、どうにも今逃げ場がない。

今いる場所に置かれている以上それが必然なのだとしたら何かしら今も学びがあるはず。そう考えるとこれだけの状況に追い込まれているのは獲得しなきゃいけないスキルがあるのだろう。大体苦しまないと新しいスキルが獲得できないのは今までの経験から学び済み。

f:id:BeLucky:20200817181855p:imagef:id:BeLucky:20200817182119p:imagef:id:BeLucky:20200817182129p:image

どっちにしろ、もはや実家も波動合わないし他に居場所もないので前のめりに居座るを選択している。

最初はとにかく耐える。耐える、耐える。解決策を探しながら。ひたすら耐えているだけなのだけれど。

 

ただ耐えてると最初は苦痛そのものなんだけれど、だんだんとそこに耐性がついてくる。無理だった波動が無理だけど知ってる波動に移行されるため?だと思われる。それがそのうち、知ってる低い波動に分類されるようになる。半年から1年はゆうにかかるから最初はとにかく耐えるのみ。(キツイ笑)

f:id:BeLucky:20200817184329j:image

残酷なものやとんでもなく低い波動はもう触れるのも無理なので許容範囲より少し下の波動での話。

f:id:BeLucky:20200817185512p:imagef:id:BeLucky:20200817185522p:imagef:id:BeLucky:20200817185530p:image

今、ちょうど夏なのでホラー映画や本当にあった怖い話などをCMで見かける機会があるけれど。

あれ系はもう完全に無理。

その波動に触れただけで適応外なため思考停止が起こることが多く自分の波動がかなり低い状態でも体感で波動がわかるもう無理な部類にカテゴライズされる。作り物なのに未成仏霊の波動と変わらないもん。

 

波動が低いと私の場合、守護霊や指導霊とコンタクトがとりづらい。

ただ生活する分には問題ない土地なのだけれど、守護霊や指導霊からのメッセージを書くには場所の波動が合わなくてチューニングがうまく出来ないことを相談してみた。

 

というのも、見えない霊てあコンタクトを取るのって意識の拡大をする感じでイメージを感じ取ってそれを文字にするのだけれどそもそも場所の波動が低いと意識の拡大ができないのだ。(これは私の場合だけなのかな?)よくわからないけれど少なくとも私はそうなのだ。

 

チューニングさえ合わせるのが簡単になればメッセージや感じることの答えをたくさんおろせるのにそれができないのがもどかしい。

 

ただ、前回の家の時も限界まで合わない波動で耐えたら住んでるマンションの一室だけ辛くない程度に守護霊たちが波動を上げて調整くれたのは体感済みなのだ。にわかには信じられないけれど、そうだったから仕方ない。

f:id:BeLucky:20200817200555p:imagef:id:BeLucky:20200817200609p:imagef:id:BeLucky:20200817200617p:image

実際守護霊や指導霊をはじめとする人たちの霊力には際限はないし、不可能はないと私は体感で知っているので現在やるべき努力を続けてみようと思う。そのうち家の波動も上からの助けが入って上がり、家で作業が楽にできるようになるのは想像ができるからだ。(家の波動が一方的に上がるのではなく、人間サイドも努力して成長するから家・私・彼・飼い猫とみんなで一番いい形に歩み寄る形なのかも知れないと思う。)

 

とは言え、どんな状態でも霊的真理に則って努力すれば地球という物質世界でも精神世界の方が明らかに強い影響力を持っているので全てのことは乗り切れるようにできているのだと感じる。あとは信念を貫けるかどうかにかかっているのだ。(これが本当に大変なんだけどね。)