こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

体感☆波動が高まってくると、地球的には適応障害となるらしい。

f:id:BeLucky:20200823175415j:image

実際病気じゃないし宇宙に即した状態に戻っただけだわ。なのに地球だと適応障害😭❗️ショック❗️

波動が上がってくると周りからの影響をダイレクトに受けるようになってくる。

波動を上げるということは、愛を高めることなので隣人や家族、ペットや植物などみんな自分と同等に大切でそこに差がなくなっていくことになる。人だからいいや、とはならず自分だったらと自分事として常に捉えるような状態になっていくので小さな虫でも殺傷することは少し躊躇われるようになる(害虫でも命だから)。

 

そんな感じに捉えることが日常になると、熱伝導率の高いヤカンのように周りの人の波長や場所のエネルギーの影響を思いっきり受けるようになる。というのも、こちらは笛の音色みたいなのに対して物質世界どっぷりな人たち(霊的な側面を知らない人たち)は、ギターの爆音みたいな感じの波動なのだ。

f:id:BeLucky:20200823181254p:imagef:id:BeLucky:20200823181314p:imagef:id:BeLucky:20200823181331p:imagef:id:BeLucky:20200823181349p:image

どうしてそうなった…。(生まれてから物質世界にどっぷりつかりすぎてしまった。)霊的なことを思い出しておくれ。

あまりの大きな音(波動の周波数)の出現に、こちらは自分の普通の状態(いつもの周波数)が保てなくなる。

具合が悪くなるし(頭痛と吐き気)、精神が不安定になるし、結果場合によっては※パニックになる(霊が載ってくるから)。ぐったり。

 

※この状態でなぜ霊障になるかというと(これは私の考察なので事実かはわからないのだけれど繰り返してきた体感を分析してみた。)

 

まず、霊障パニック障害の人たちは普通の人より目に見えない世界についてある程度あると認識していることが挙げられる。そのためどうやら霊感スイッチが(物質世界のみを見ている人たちから比べると)常時入った状態になるため、その状態は霊からは光って見えるようなのだ。(物質のみの世界だと思い込んでいる人たちは霊感知能力を常時OFFった状態になる。)

人は元々肉体を着た魂(霊的な存在なので)、スイッチが入った人たちは霊からははっきりその存在が認識できる。

f:id:BeLucky:20200823182557p:imagef:id:BeLucky:20200823182901p:image

その考察の上で、周波数が高くなってくるということは、日々霊的真理を追求しているため霊感スイッチに磨きをかけていることになるのだ。すると、波動を高めることで霊感知能力に磨きがかかった人たちは霊からはかなり光って見えることになる。

そのため通常、肉体をしっかりコントロールしていた魂の波動がギターみたいな爆音を浴びて一時的に不安定でコントロール不能になった瞬間に浮遊霊に乗ってこられたりするようだ。(地球では乗り物(身体)がないと遊べないからみんな乗り物が欲しい。)

f:id:BeLucky:20200823184215j:image

波動が高まると人や土地からの影響をダイレクトに受けるため人混みや雑踏は苦手になる。→具合が悪くなるから。

ある程度共鳴しないようにネガティブな感情をどんどん手放すと自分の波動は高まっていく。

 

でも周りの家族や職場の仲間は低い波動のまま。グラデーションのように波動の高まりに合わせて周りの波動も変化していくのだけれど、なかなか一気に変えられないので仕方なく居座って観察してみた。端的に言ってかなり大変だった。

 

結論からいうと仕事仲間は移動や派遣切りで現在の波動に合わせてステージが切り替わり疎遠になっていった。

家族に関しては今世入れ替えが不可な部類になる以上疎遠が選択したくなかったので続行を選択。みんなの波動に働きかけることにした。その際に、亡くなっているけれど彼の母と母方の祖母にはかなり尽力してもらった。(いい方に導いてもらえるように毎朝お願いしてパイプを強くして彼と母が少しでも良くなるように力を貸してもらった。)見えないけど連携プレーだ。

一緒にいると家族も触発されるため無意識でも波動をだんだん上げる方に動き出すようになってくる。

 

でも、地球には時間があるのでどうしたって時間が非常にかかる。おまけに本人が変えようと決めないと変わらないので働きかける方は気合いと根性、そしてタイミングが来たら助ける準備がいる。そのあたりは本当に私以外見えないけど笑、みんなで連携して取り組んでいると思う。家族はそんな感じで波動を高めてきたように思う。もう一度同じことをしろと言われたらそれは嫌です、ごめんなさい。

 

私はデパート勤務だったから、適応障害みたいなのは不特定多数の人が訪れるため余計如実に体感した気がする。

 

色々な人がくるので仲間の低い波動に共鳴するお客様が来ると、もう大変。(私は感情の解放で精算済みなため。)覚悟なしにくる低い波動は適応がまるでできない。頭が働かなくなるし、具合は悪くなるし、とにかくその場からすぐに離れたい衝動に駆られるのだけれど仕事だからそれができない。ぼさーっと回らない頭で吐き気と共にやり過ごす。

 

収入が不安だったのもあって死にそうになりながらそんな仕事にしがみついていたのだけれど、ついに1年の忍耐ののちに派遣切りにあったのでした。

 

そこからやむなく仕事は決まらないわ、収入ないわで借金&ハンドメイドの道へ。

なんともまあ、アセンション?魂の成長?のために適応障害からの、借金からの今の私があるのでもうちょい金銭的に宇宙からフォローが欲しいとなんども思った。だって普通の仕事でもう働けないんだもの涙。

 

 

それなのに物質(お金)への不安が拭えなくて、それでも借金しながらお金への執着を手放すってどんだけスパルタなんだと泣きそうになった。おまけに霊的真理を普及しろってことみたいで通常の仕事が全く決まらない😭💦

 

せめてここまで追い込まれたならばお金の不安をなにがなんでも手放そうと決めて、前回の話につながるのでした。

 

(そう思ってたから追い込まれたのかな?とにかく嫌でもお金の不安を手放す流れに追い込まれたのだった。お金の話はいずれちゃんと順を追って書きたい。マイナス面やり尽くしたから。)波動高まってきたら本当に早めに働き方や仕事を考えるようにすることをお勧めします。私みたいに追い込まれた人に何人か出会ったので‥。神さまは待ったなしだ〜。