こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

波動とかエネルギーとか宇宙の法則について学んできて今思うこと。

f:id:BeLucky:20200805205125j:image

最近ブログが遅れがちですみません。

感覚的なものを言葉にするって難しいな。

波動とかエネルギーとか宇宙の法則について色々学んできて、今思うことを書いてみようと思う。

 

私も悩みながら模索する日々なので…。

 

⚫︎こうすればお金持ちになるよ!とか

⚫︎波動上げたら現実が良くなるよ!とか

 

そういった幸せになることを意気揚々出来たらどんなにいいかなーと思うのだけれど…。それ、私がやらなくてもみんなやってるから必要ない気がしていて。

 

自分の幸せの追求というよりは、家族や読んでくれる人、世界が良くなるために出来ることは何か考えるようになった。

 

⚫︎真理を追求すればするほど大変な人や苦しい人に寄り添うことの大切さ。

 

⚫︎また、そうありたいと思う気持ち。

 

それが真理ということなのだろうとやればやるほど思うようになってきています。

 

⚫︎地球の輪廻は今回が最後組!

とか、

⚫︎アセンションで世界は二分化する!

とか、

 

色々な情報を目にするけれど。

 

 

 

結局今地球に生きていて、

たくさんの人がまだまだ苦しいのだとしたら、

 

⚫︎アセンションで自分が次元上昇したよ!

とか

⚫︎自分の輪廻で地球は今回が最後!

とか気にするよりも

 

今いる地球で生きてる間にどれだけの人を助けられるかの方がずっとずっと大事なことなのだと思う。家族や大事な人、読んでくれる人が来世もまた地球で頑張るなら応援したいし一緒頑張りたいと思う。(ま、私も来世また人間だよ。大したことないから笑🤣。どのみちまた忘れるからブログせっせとやらないとね。)

 

 

次元上昇ってみんな仲間で同胞だって気づくことだと思うし、みんな繋がっているのだから

⚫︎明るく生きて、

⚫︎周りを励まして、

⚫︎周りを支える。

 

それが地味で一番大変だけどやることってそれだけだと思う。

小さな優しさの働きかけがゆっくり静かに広がっていって結果地球を助けることになるのだと思うようになりました。

 

今は、

⚫︎病んでいる人に寄り添うサプリを作ること。

⚫︎苦しみを軽くできる言葉を探すこと。

⚫︎鬱になるのは心のエネルギーが関係していることをわかりやすく伝えること。

 

それを模索している状態になります。

どうしたらうまく伝えられるのかなあ。

 

そんな近況報告でした。