こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

マニアックな話・霊性優位になると、いいものがわかり悪いことは出来なくなる。

f:id:BeLucky:20200803165624j:imageちょっとかなりマニアックな話。

 

毎度ながら今回全く意味のわからない話なので興味のあるマニアックな人だけどうぞ。👇

私が今まで守護霊にうるさく言われながらやり続けて来たことは思い返すと肉体優位→霊性優位に切り替えるためのことだったと思う。

肉体優位から霊性優位に切り替えるのは冗談抜きにキツかったので、霊性が優位で生きている人は地球にあまりいないと感じる。

 

というか、苦しまずに霊性優位に切り替えることはできるのだろうか?これだけの物質世界なわけだから、どうしたって物質に傾くのは仕方ないことだとは思う。

 

そもそも、人間は

 

霊体➕肉体=人間

 

と言う形になっている。

人間は多分だけど肉体と霊体のどちらかがなくなっても存在できない。

死んだら肉体はダメになるけれど霊体は残るので次の世界に霊体だけが戻っていく。これは私、前世を見たから揺るがない事実だと思う。(私が輪廻してるから。)

f:id:BeLucky:20200803204019p:imagef:id:BeLucky:20200803204543p:image

この霊体が死なないということの理解が生きている間に出来ていないと死んでも終わらないためビックリしてしまう。死んでも終わらないのだということを理解しているだけでもかなり次の世界への準備ができると思う。

財産をたくさん築いてもそれは次の世界に持ち帰りができないので経験値と霊性を磨くことが地球において実は一番大切になる。

しかし、霊性を磨くことを生まれると同時に忘れてしまうことが地球において色々な問題が起きる原因だと思う。

 

輪廻がある。

その理解が基本になった上で、

波動が読める人たちは肉体ではなく霊体のエネルギーを感じ取っている。波動が読みたければ自分の霊性を高めたらある程度わかるようになる。誰でも鍛錬するかしないかだけだと思う。

f:id:BeLucky:20200803204113p:image

f:id:BeLucky:20200803170924p:imagef:id:BeLucky:20200803170941p:image

ある程度波動が読めるようになることは比較的簡単にできる。愚痴不平不満をやめて人に親切にし、霊性のスイッチをONにすればいいのだ。それだけで運も良くなるし、善性に自分が傾くので悪霊が居そうな霊障系はなんとなく波動とかじゃなく雰囲気で避けられるようになる。(嫌な感じを感じとるため。)

 

これだけの物質世界だと、どうしても物質に振り回されて人生が終わる人が多い。

なぜならよほどに苦しまないと霊性はなかなか目を覚まさない。苦しい中で霊的真理に目覚め、真理を心の拠り所にしながら進むとだんだんと霊性が目を覚ます。

f:id:BeLucky:20200803211750p:imagef:id:BeLucky:20200803211758p:imagef:id:BeLucky:20200803211808p:imagef:id:BeLucky:20200803211818p:image

楽しい時や幸せな時はなかなか見えないことに気がつくからだ。苦しみをなんとかしたいと思った時に

⚫︎本能に従うこと

⚫︎自暴自棄から好き勝手に生きること

 

この二つを選ぶことは破滅になり兼ねない。

なぜそうなったかを冷静に見つめ理性をフルに使い信念をもって正しいと思う場所に忍耐強くいることで自然と霊性のスイッチが入る。

 

病気をしたりして、死に向かう過程で人は最後の成長をするというのはそういうことだろう。苦しいために霊性が目を覚ましやすくなるのだ。もうダメだ辛すぎて死にたいとなる中余命宣告されていたりすると死んだはずの母親が会いにきたりする中で霊的な体験をすることも一つの要因になる。

 

さて、この霊性が目覚めた状態になるといいものがわかるようになる。

なんと言えばいいのだろう?霊性を目覚めさせると、同じように目覚めた状態の人は見ればわかるようになる。

 

これは一概に言えないのだが、

霊性が目覚めた人は

 

⚫︎綺麗だったり

⚫︎どこか気品を感じる

⚫︎肌が綺麗

⚫︎年齢よりも若く見える

⚫︎理由はわからないけれど、何か目を惹く

 

そんな共通点がある。

感覚的にいうと

そういった人たちは(本人に霊的なことに関する知識のあるなしにはかかわらず)なにかしら自身を律した生き方をしていることが多いのでたくさんの指導霊が集まって指導をしてくれている。

 

そして、その人が周りの人たちに人間として良い生き方の見本になるように目を惹いたり、輝いて見せるようにしているのかな?

と感じる。

 

好き嫌いはあるだろうけれど、オーラがあると言われる人たちはそれに該当すると思う。

 

また霊性が優位になると、因果やしたことが自分に帰ってくることを理解するため争いはしなくなる。

私が前世の行いのために今世大変なことになったように死んだら終わりでないため

⚫︎ひどいいじめ

⚫︎暴力行為

⚫︎詐欺や殺人など。

 

それらは論外になる。ひどいことをしてやり逃げはできないからだ。

 

それを行うと今世とは限らないが必ずその行いが宇宙の法則のとして自分に戻ってくることが霊性を磨く過程でいやというほど体感をするからだ。

 

待遇が不遇だと「神も仏もないのか。」というが、神も仏もあるから不遇なのだ。これを理解すると怖すぎて悪い行いは絶対に出来なくなる。

 

最近みた映画で、すみれちゃんが出ていた『アメイジングジャーニー』。

これがわかりやすくこの世界と霊界の話を描いているなあと思った。

https://m.youtube.com/watch?v=Kn8O3oiyfU8

 

Amazon primeで今無料で見れるので、是非見てみてほしいと思う。

霊性のスイッチを、みんなが入れるようになれば世界から争いはかなり減ると思う。