こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

霊的真理・謎の宇宙エネルギーの話。

f:id:BeLucky:20200807201200j:image

暑すぎて夜に猫が体調不良。

ちょっと気を流してあげてこっちまで体調不良に笑。暑いし、私も疲れてるから仕方ないね。

 

 

最近色々考えていて…。

これだけ気の流れや、

宇宙の仕組み、

守護霊との繋がりがわかるのは、

多分地球のみんなに貢献する&みんなが守護霊と自力で繋がれる手助けをするためなんだろうなと思っていたのですが。

 

地球に霊的真理を普及しなきゃいけないなと最近切に思います。

f:id:BeLucky:20200808003235j:image

宗教とかではなく、

本当に真理なので

これを全員が理解すれば

たとえ人間の自由意志が

許されている世界だとしても

残酷な行いは自分に返ってくると理解すれば恐ろしくてできなくなるし、

死んだら終わりと好き放題に生きている人も死んでやり逃げはできないことを理解すれば好き放題やることも少しは考えるだろうし、

辛い時や苦しい時は本当に一人ではないことが理解できる。痛みや苦しみは自力で上手に委ねることができるようになるから。

 

そんな人が増えたら地球は生きやすくなるから。守護霊とタッグを組むことはかなりメリットがあるのだ。

f:id:BeLucky:20200808003043j:image

ガジュマル新芽が出てきた✨

たとえば、去年の本当にエネルギー的に辛い時期のこと。

住む場所の土地とのあまりの波動の合わなさに死ぬ寸前だと毎日毎日思っていた頃。

守護霊や指導霊に本当に支えられた。

 

ちゃんと繋がりを構築すれば、

目に見えている人たちより彼らがずっと迅速に助けてくれることを私は体感から知っている。

 

エネルギー不足で毎日死にそうだった2019.11月頃。

物から離れて執着はやめ、愛を実践しなさいと守護霊からしつこく言われていた時期だったのだけれど。

 

地球は基本的に愛があまりに足りないため家族や周りの人、コンビニ店員さん、職場の人をはじめ全ての人に愛を持って接することは本当に大変で。

それを真剣に言われた通り実践するとみんな疲れすぎていて私の方は心のエネルギーの流出が止まらず、激しすぎたのだ…。

f:id:BeLucky:20200808003439j:image

おかげで慢性的に具合が悪かったのだが特に深夜はエネルギー不足から吐き気が止まらず二時間近く寝られなくて深夜から明け方までトイレに座り込む日々が半年近く続いた。

 

人に愛を持って接するたびに胃のあたりからあまりにも大量のエネルギーが相手に流出する。これは本気で死ぬかもしれないとやりはじめて4ヶ月が過ぎた頃に守護霊と指導霊にそれを話したところエネルギーは頼めばすぐに流してくれるようになった。

 

しかし、人に自分のエネルギーを流した場合と、宇宙からのエネルギーを流した場合では密度?が違うみたいで自分の気を80としたら、上からの気は40くらいのイメージでなんだか軽いのだ。(本当に体感的に密度が薄かった。)

 

いつも自分のエネルギーを人に流したあと、上からエネルギーを補給してもらっていたのだけれど密度が足りないので宇宙からのエネルギーだとなんかふわふわするし、流した分戻ってきたという実感が持てなかった。

 

そこで、そのまま私の胃のあたりから宇宙のエネルギーを守護霊が流し続けたら私の気は流れず、私が楽なんじゃないか?と思って守護霊にそれを提案してみたのだ。

 

👩‍🦰〈いちいち面倒だから、もういっそ宇宙エネルギー流しっぱなしにしてくれないかな?それを人に分ければ私のエネルギー減らないし助かる気がする。〉

 

すると、その頃には守護霊は迅速だったので私の提案通り言ったすぐあとから胃のあたりから宇宙のエネルギーを流しっぱなしにしてくれたのだった。

 

👩‍🦰〈守護霊さん迅速〜✨よーわからんけど胃から宇宙エネルギー。蛇口みたいですげー。周りの人みんなに流れろ〜。〉

f:id:BeLucky:20200808003558j:image

ところが。

👩‍🦰〈おええええ〜🤮〉

 

これが、流しっぱなしにしたら流しっぱなしにしたことですっっごい気持ち悪い。なんだろう?言ってしまうと冬場の電車の足元の暖房みたいな感じ。

それが胃のあたりから延々と絶え間なく流れ出してるイメージ。

 

👩‍🦰〈エネルギーは枯渇しても気持ち悪いけど、流れっぱなしも気持ち悪いってことか…。守護霊さんありがとう、やっぱりいつも通りでお願いします。すみませんでした。〉

 

となったのだった。

それを言ったらすぐにピタっと止まったから本当に迅速。

 

結果的に流しっぱなしが無理だったので、守護霊や指導霊と密にコンタクトを取ること&吐きそうになりながら自己開発(結局努力…)

 

で、エネルギー的には昔より迅速に回復できるようになったという流れでした。

 

そんな感じで守護霊や指導霊は見えてる人たちよりかなり迅速。

 

守護霊と繋がりたいよって人はいつも言ってますが、毎朝お礼をいいましょう。

それだけで感じなくても繋がりが出来てきます。

 

※新作サプリを今考えていて、

どうしてもブログの更新が遅くなります。申し訳ありません。漫画もアメブロ・noteにて公開中です。

f:id:BeLucky:20200808002946p:image

名言サプリ製作所|note