こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

波動体感☆レトロなスーパーで感じること。

ちょっと、波動の体感をイラストで描いてみようと思います。波動とか周波数とかエネルギーとか意味わからないと思うので少しでも感覚が伝わるといいなと思うので…。

 

昨日はかなりレトロなスーパーマーケットにいきました。

幼い頃から何も変わらない場所で地域密着型のスーパー。

新しい試みや売るためには!みたいな覇気がスタッフにも場所にもないので重めなエネルギーをしております。未来に向かってこうしよう!といった未来志向から昔はヨカッタ的な哀愁が漂う場所になってくると体感エネルギーは重めになります。

 

心なしか、お客さんも年配の方が多くなってきます。もちろん古くても、行き届いた場所はこうはなりません。(お寺さんとか。)

 

行き届かず、頑張っている人がおらず、なんとなく惰性でやっている場所は次第にツイていない波動になっていきます。(そのうち潰れて別の店に。世代交代が起きる。)

 

今日描きたいのはそんなたまにある衰退系の場所での体感エネルギーの話。

f:id:BeLucky:20200831153208p:imagef:id:BeLucky:20200831154246p:imagef:id:BeLucky:20200831154708p:imagef:id:BeLucky:20200831154713p:imagef:id:BeLucky:20200831172518p:imagef:id:BeLucky:20200831155039p:imagef:id:BeLucky:20200831154728p:imagef:id:BeLucky:20200831155608p:imagef:id:BeLucky:20200831155842p:imagef:id:BeLucky:20200831160846p:imagef:id:BeLucky:20200831160851p:imagef:id:BeLucky:20200831161300p:imagef:id:BeLucky:20200831162554p:image

 

帰りは疲れすぎて心のエネルギーが一気に低下、めっちゃイライラしました笑。(出さないけど。)やはり衰退する場所は苦手だなーと思ったのでした。

※ここにさらに低い周波数の悪意がプラスされると吐き気が止まらなくなるよ♪