こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

解説・我が強すぎる・不安が強いとエネルギーの通りが悪くなる話。

f:id:BeLucky:20200408135147j:image

昨日のスーパームーン❣️エネルギー高い↑✨

今日は本気でマニアックな話・わかりづらい話なので、興味のある人だけ見てね。(今の私にはまだ簡単に上手く書けない。)

前にもさらっと書いたのだけれど、

本来、人は宇宙からのエネルギーが通せるように出来ている。

普通に意味わからないよね。笑。できる範囲で私なりに解説してみようと思う。

 

基本的に宇宙エネルギーをクリアな形で身体に流せる人間になるには自己鍛錬が必須になる。そりゃそうだ、努力なしにはキキだって空は飛べない。

f:id:BeLucky:20200408150838j:image

魔女のキキ。

強い意志で理性と本能と格闘しながら、理性が勝って、初めて宇宙エネルギーの通る身体にバージョンアップができるイメージ。

逆に言えば精神鍛錬したら誰だって宇宙エネルギーは身体に通るし、そのエネルギーを活用できるようになる。体得したら好きな人生を今より簡単に歩めるようになるのだ。人や宇宙がほうっておかなくなるから。

 

基本的に、宇宙のエネルギーが流れる身体にバージョンアップさせるには、思考が鍵を握るため「どんな時も明るく楽しく、フラットに生きる」それが基礎になる。

f:id:BeLucky:20200408145022j:image

f:id:BeLucky:20200408145527j:image

なので本能で生きてるタイプや感情的な人はバージョンアップが難しい。愚痴不平不満を言ってるうちは論外。スタートラインにすら立ててない。

f:id:BeLucky:20200408150026j:image

どんな時でも希望を捨てず明るく生きる。かなりハードルが高い。だから、自己鍛錬。日々精進。

恐怖や不安がやたら強い人も、霊の温床になることはあっても宇宙エネルギーの通る身体(ニューモデルとしよう)になることはできない。

恐怖は闇に近いので光が透過しないからだ。その場合はとにかく感情の解放が大事。

f:id:BeLucky:20200408152442j:image

↑宇宙エネルギーは明るく素直な人を好むため暗いと光が通らないようにエネルギーも通らず滞る。これが続くと病気になる。現在はそのタイプの人が多い。みんなニューモデルになろう!

 

宇宙エネルギーが通せる身体(ニューモデル)になると、宇宙の光やエネルギーを宇宙から自分を通して他人に流せるようになる。すると鍛錬のレベルに応じて人の病気やエネルギーのクリアニングができるようになる。

 

これが、スピリチュアル系の人がいうヒーリングなのだ。ヒーラーさんたちの自己鍛錬が能力にかなりの幅を持たせることは言うまでもない。いいヒーラーさんを選ぶにはブログをしっかり見ることをお勧めする。

 

言い換えるとお金をかけなくても自己鍛錬したら自分で自己ヒーリングできるようになるし、バージョンアップできるってこと。(余談だけれど、国民のために真摯に向き合い、自己鍛錬し、毎日日本のために祈祷をしてくださる天皇陛下より素晴らしいヒーラーさんはいるのだろうかと私は思っている。)

f:id:BeLucky:20200408171606j:image

別に宇宙エネルギーの通らなくたっていいよ、意味わからないし。

そう思った人もいるだろう。

ではなぜ、宇宙エネルギーが通る身体になることが大事なのか。

 

それは簡単なことで、

実は宇宙エネルギーの流れる身体になると、

そこまで老けないし、病気にならない。(年齢よりずっと若く見える。)

 

②ちょっとの具合の悪さは自分でコントロールできるようになる。

 

③好きに人生を歩めるようになり、流れが向こうからくるようになる。

 

④不安や恐怖がほとんど消滅。

世界や今を信頼できるようになるため安心感が増え、不足は幻想だと体感的にわかる。

 

結構いいことだと思わないだろうか?

 

逆に言うと、宇宙エネルギーの通りが悪い人ほどその状況が長くなると病気になりやすい。我がやたら強い人も頑固な人もエネルギーの通りが悪くなるのだ。(頑固はかなりの確率で病気になるからだめ。今日からやめよう☆)

f:id:BeLucky:20200409154405j:image

そんな理由から不安、執着、恐怖などの解放を私は推奨している。やればそれだけでも身体に流れるエネルギーの通りがかなり良くなり、心身が健康になるからだ。あわよくば豊かさまでついてくる。やると決めるだけ。お金は全くかからない。

↑関連記事。感情の解放。

多分、キリスト様やお釈迦さまはエネルギーがクリアに通せた(ニューモデルだった)から奇跡がたくさん起こせた。

彼らは神レベルだが、感情や自我の解放をして完全に宇宙のエネルギーが流せる空洞みたいな、筒みたいな感じだったのだと思う。〈我〉が消滅、ほぼなかったのだ。我が少なければ少ないほど世界にクリアに自分を通して宇宙のエネルギーが流せるようになる。宇宙のエネルギーは、人を介してしか流せないからだ。

f:id:BeLucky:20200409154419j:image

エゴがよくないというのはそういう理由からで、人はエネルギーが宇宙からクリアに流せたら奇跡がたくさん起こせるようになる。

 

それを、阻むのが恐怖・不安・心配・こうあるべきという思い込み・常識などだ。

それらが少なくなればなくなるほど、人は色々なことが閃きでわかるようになり宇宙のエネルギーが流れるため叡智に繋がりやすくなる。悟りとはそういった状態のことをいう。病気にはかからなくなり、人にエネルギーを流せたり、尽くせるようになる。

 

自我の消滅というと、自分がいなくなりそうでかなり怖い気がするが実際は自我が薄れれば薄れるほど、本当の自分に戻るので身体も軽くなるし、宇宙と調和していき物質的な問題で困ることがなくなる。必要なものは引き寄せられるからだ。そして、自分の本質とも調和しているため身体の不具合が減るし楽になる。個性はそこから本当の意味で発揮されるのだ。

 

とにかく、今すぐできる感情の解放をどんどん進めてほしいと思う。