こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

重要な話・宇宙のエネルギーとその周波数について解説。

f:id:BeLucky:20200413170630j:imagef:id:BeLucky:20200413170625j:image

来月ジョイフルホンダ・瑞穂店さんにてイベントを予定しております。作家の紹介を丁寧に作っていただいて感動🥺

f:id:BeLucky:20200413170841j:image
f:id:BeLucky:20200413170846j:image

素敵につくっていただいて嬉しすぎます😭‼︎出来る限りいいイベントにしたい!来月はコロナが少し収束してイベントができるといいなあ。

 

さて、現在ネットショップを真剣に準備中なのですが、配送の形態が多すぎて全くわからない!

お客様の心情を考えるとやはり出来るだけ安く配送したいとは思うのですが、私には難解すぎる😭クリックポストとネコポスが安く配送できるみたいはのでしっかり調べて進めたいと思います。

f:id:BeLucky:20200413171545j:image

最近は家から出られない時間が長いのでパンを焼くのにハマり中。今日は強力粉をやめて小麦粉で焼いてみたらかなりふわふわな仕上がりに。

f:id:BeLucky:20200413171612j:imagef:id:BeLucky:20200414125242j:image

ふわふわで柔らかい❣️サンドイッチにしてみたら美味しい♡

家ライフをそれなりに楽しんでおります。

 

今回はなんとなく前回の続き🙂

宇宙エネルギーと周波数について詳しく解説しよう!

これはかなり大事な内容だと思う。これを理解しないと人生をうまく思うようにコントロールできない。ちゃんと理解したら1000万、いや一億もらうより価値がある話になる。できるようになればお金はいくらでも引き寄せられるから。

 

私はこのエネルギーの側面から見た〈地球の生き方のガイドライン〉を作成してみんなに伝えるために生まれてきてるから、理解した人は大事な人にこのことを伝えてあげて欲しい。本来ならば誰もが利用できるはずなのだから。

f:id:BeLucky:20200413175929j:image

↑性格改善シリーズもおすすめ。名言サプリ製作所

自分の思考から出る波動は宇宙のエネルギーにチューニングするラジオの周波数みたいなもの。

みんな〈好き・興味がある〉という形態で繋がりやすいチャンネルがある。クッキー好きがよく見る2チャンネル、バイク好きは35チャンネルみたいなかんじ。そして、そんな中でも明るい人が繋がりやすいチャンネル、落ち込みやすい人が繋がりやすいチャンネルがある。

 

みんな大抵は楽しいことや好きなことに周波数を合わせているんだけど、落ち込んだり不安だったりすると好きなチャンネルを聞くことがたまにできなくて雑音が入ったり、不安になって別のチャンネルに切り替わったりしてる。 

 

もちろん、落ち込んだらダメってことじゃない。人なのだから落ち込んだり嫌だなと思うのは仕方ないこと。でも、その状態を1週間とか一か月、さらにいうと3ヶ月以上そこから動けなくなってしまったり気持ちの立て直しができないとそこからは雑音を越えた恐怖のオバケチャンネルにつながる。

f:id:BeLucky:20200414125735j:image

恐怖のお化けチャンネル👻

 

ちょうど車でラジオを聞いていてトンネルに入ると電波が繋がりづらいのと同じ。人間は落ち込むといい周波数に繋がりづらくなるのだ。不安がトンネルに入ったような状態のエネルギーを発する。そんな不安なときにつながるのが低い周波数であるオバケチャンネル👻。それはもうひどい周波数で不安な話や不幸、嫌な話しか耳に入らなくなるし、周りの人から聞かなくなる。そこの周波数に合わせるのが長くなると希望は見えなくなるし、人生は辛く苦しいものに。(私があんまりニュースを見ないのは凄惨な事件をたくさん見るとオバケチャンネルに繋がりやすくなるから。)

 

自分が現在どこの周波数にいるのかは、周りの人を見たり、話を聞いていたら簡単にわかる。周囲に不満や不安、恐怖が溢れていたら半年前くらいに繋がっていた場所がその周波数だということ。

 

それならば半年後にいる場所を明るいものにするために、今からチューニングする周波数を意図的に変える必要性があるのだ。

f:id:BeLucky:20200414133445j:image

明るい気持ちになれること・楽しい時間・幸せを感じることそれらを増やしていい気分でいられる時間を増やす。

つながる周波数を意図的にずらすためには、気持ちや思考を明るく保つことが大切になってくる。好きなことをしなさいと言うのはそういった理由からだ。

 

自分がいい気分でいられる時間が長ければ長いほどいい周波数に繋がる時間が長くなる。すると人生そのものもいいものに繋がりやすくなり自動的にどんどん好転していく。地道な作業だけれど、やることは至って簡単。誰でもできることなのだ。

 

これに合わせて、強運体質になりたければ

人に良い行いをすること。

強運とは日頃の行いにとても左右されるのだ。

いい行いを繰り返すと、誰も見ていなくても宇宙が味方するため運がどんどん良くなる。

 

さらにいい条件のものが自然に引き寄せられ、正攻法で成功までしてしまうといった流れになる。実は、この地球では正攻法でなくても成功者にはなれるのだ。が、そういった人は死んだら次の世界は魂の成長が全てなのでそれ相応の世界にいくことになってしまう。ならば今いい行いをした方が賢いと思う。

 

こういった話のときに、私は毎回地獄の箸の話を思い出す。地球で成功者でも他者を蹴落として這い上がっていると死んだらそれなりの世界の住人になる。

 

実際のところ、次の世界は地獄も天国もないのだが、死ぬと魂は透明✨なため、腹黒さんは腹の中が丸見えになるため嘘が全く通用しなくなる。

すると同じような考えの人が集まるので必然的に天国と地獄に別れてしまう。

f:id:BeLucky:20200414132030j:image

↑まさにこれ。長い箸でお互いの口に運んで美味しく食べる天国に対して助け合わない地獄。笑。

私は宗教はやらないけれど。宗教の経典ってすごいなと思う。わかりやすく宇宙の法則を当時の人たちに教えるために思考を凝らしてある。

 

ちょっと脱線してしまった💦

そう言う訳で、自分の周波数の調整をコントロールすることが幸せな人生を歩む近道になる。

 

歩み始めは大変だけれど、慣れてしまえば人生の舵を自分の好きなようにとれるようになるのだから。