こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

コロナ収束後の自分をさらに幸せにする方法。

 f:id:BeLucky:20200423002928j:image

いただいたお花。

f:id:BeLucky:20200423003849j:image

昨日天気が良かったので近所をお散歩をしていたらガーデニングをしていた方が切ったお花をくれた🌼全く知らない方だったのだけれど。本当にありがたい。

キッチンのユリが満開になってしまい、そろそろ次のお花を買わなきゃなと思っていたタイミングだったので引き寄せたなと感じた。(お花買わなくて済んじゃった。)実際のところ最近はもうお金以外はほとんど必要だなと思うともらったり、謎に安く買えたり。

 

あとはお金のみなんだけれど、そこもそろそろ決着がつきそう。はっきりしたらみんな知りたいだろうからまとめて書く予定。

 

最近引き寄せが、ほぼ叶う。お金以外笑。

最近、宇宙のタイミングにぴったり合わせて生きていると思う。

そこより遅れてもいないし、早すぎもしない。魂の成長が予定より遅すぎると、追い立てられるように困ったことが頻発する。困ることで早く勉強しなさい、学びなさいと、それはさながら追試を渡されるのように困ったことが増える。

逆に予定より進み過ぎると、それはそれで過酷になる。何倍速で前のめりに学びに行くわけだから、飛び級して勉強するようなものでそれはそれは過酷。偉人は大抵その道を進んでいる。

 

しかし今の私は宇宙のタイミングに合わせて生きてるから本当に楽。学ぶけれど、今の学びに合わせて進む。学校の授業に合わせて魂の成長をしている感じ。こうなると苦しみが激減するし、タイミングが合っているから宇宙の豊かさがたくさん降りてくるようなのだ。先生に褒められているように宇宙がご褒美をたくさんくれる。

 

⚫︎先日もシーリングライトを買おうと思ったら。

たまたまソフトバンクサイバーマンデーで安く買えてびっくり。ポイントも3000円近くついた😱

 

⚫︎そして、引っ越したタイミング。

結構な都会から田舎に越したのだけれど。コロナがこんなことになる直前で完璧だったと思う。家具がほぼ揃ってから緊急事態宣言になった。(冷蔵庫が来たのが4月1日。)

 

こっちに越してきていて、本当にありがたかった。あのタイミングで越せなかったら、都心のワンルームで自粛&家から全く出られなくて考えるだけでも地獄だったと思う。コロナ以前に精神がやられすぎてやばかったはず。

 

どうやら、お隣ももう引渡し済みみたいなのだけれど(2週間前くらいからちょこちょこいらしている。)なかなか越してこなくてコロナの影響で大変なのではないかと思われる。 

↑引っ越しも影響。私ももう少し遅かったらタイミングを逃していた。

f:id:BeLucky:20200423012417j:image

とはいえ、コロナも宇宙規模で言えば正しい道に向かう想定の範囲内なのだと思う。

たくさん苦しんでる人がいて困っているのもわかる。たくさんの人が亡くなっている事実もある。私自身もイベントが潰れたり、自粛になったり、バイトもなくなってホントに金銭的に大打撃🤭自営は本当にやばい。

 

でも現世的な視点だけで物事を測るのはとても視野が狭いと感じる。前世があって現世の今があり来世に繋がる。そんな中に起きたコロナなんてほんの一瞬だ。

 

今、中世のペストの話を気にする人がいるだろうか?当時、ヨーロッパの全人口の1/3〜2/3が死んだのに。それはすでに過去だからみんな気にも止めない。

今のコロナも地球の流れの中では想定の範囲内と感じる。そしてそのうちコロナは過去になりみんな気にも止めなくなる。ペストのように。

泣いても笑っても現状は変わらないのだ。ならば笑って自分の波長を上げた方が自分に得なことが起きるのはエネルギーの法則を当てはめても明らかなのだ。

 

↑コロナは確かに567。なんだかこの記事にものすごく納得してしまった。

 

これがきっかけで地球が正しい道に進むのは事実。働き方や本当に自分にとって大事なこと、生き方を見直すいいきっかけになる。表面的なことより本質を見ると、ピンチだからこそ全てが飛躍的に進化する。2020年は飛躍の年と言われていたが、本当に未来から見たら飛躍の年になるだろう。昔から生き物の進化が起きるのはものすごいピンチの時だから。

↑こちらも合わせて。

f:id:BeLucky:20200423013541j:image

コロナに後押しされて地球は魂の時代へ。

地球のこれからの流れとして個人ひとりひとりが輝く&好きなことを突き詰めればそれで生きていける時代がくるのを知っておいた方がいいと思う。流れがわかっていれば、自分にタイミングが来たと感じたら迷うことなく流れに乗れるからだ✨

 

今回のコロナ、これを読んだ人はコロナで得したことをどんどん探そう。人生の夏休みをもらったとか、罪悪感なくゲームが出来てラッキーとか、とにかく自分にとってプラスになったことを考えていれば、その思考のエネルギーが未来をさらにいいことに繋げてくれるからだ。私もコロナでネットショップをやることにしたので機会をいただいてありがたいと思っている。

 

自分に都合よく考えて波長を整えた人はこの先収束後には楽しい世界が広がっているはずだ。