こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

基本波動を上げるには。世界中全員が自由に生きる世界にするために自分がやること。

f:id:BeLucky:20200416193837j:image

↑毎朝手作りパン生活。暇すぎて日に日に豪華に笑。
f:id:BeLucky:20200416193833j:image

↑なんとこれで398円!百合は普通1000円くらい。
f:id:BeLucky:20200416193828j:image

家にいる時間がとても長いので、家で快適に過ごせるように画策しています。スーパーでついでにお花を買ったり、美味しいご飯を研究したり案外有意義かもしれません。

 

今日はかなりマニアックな話なので、苦手な人はスルーしてください。必要な人だけ。

お家時間を豊かにする。

こんなタイミングだからこそ、普段できないことに集中できる。

スーパーに行く途中、緊急事態宣言以降から閉めてる美容院の方が普段掃除をしなさそうな場所を思いっきり掃除されていた。(ガラス張りだから見えた。)

 

私も緊急事態宣言が億劫だったネットショップをしっかりやり始めるきっかけになった。今、出来ることに集中するのはありだなと思う。闇雲に怖がるよりも今なにが出来るかを模索した方があとあと得だからだ。考え方を切り替えればネットを見ている時間は普段より長いはずで、ネットの売り上げは伸びているはず…。

 

そしてこれだけ家にいる時間が長いと、普段見ないようにしてたこともしっかり見える。逆に見えてなかった優しさにいきなり触れてビックリすることも。一人一人なにが自分にとって大事かをコロナは見極めるいいタイミングになっているのかもしれない。

f:id:BeLucky:20200416195545j:image

宇宙的な観点から見ても、これからは魂の時代。みんなどんどん自分らしく生きられる時代になっていく。

〈波動〉とか〈エネルギー泥棒〉とかを検索する人が増えてきていて、今後は人や物のエネルギーがわかる人がどんどん増えてくると思う。

 

魂の時代の到来は一人一人が不安に囚われることなく平和に自由に生きられるようにするという宇宙の壮大な計画なのだ。だから人はあらがいようもないし、それはすでに決定してる。

 

そんな時代に向けて自分らしく自由に生きるためには一人一人が猜疑心や不満・不安などの闇より信頼や平和・愛といった光を選ぼうと個人レベルで決めて不安や恐怖の解放に今、取り組むことが必要になる。

 

f:id:BeLucky:20200417024033j:image

地球はこれから数百年計画で全体で愛や平和に向かうことが決まっている。

 

時代の流れとして地球みんながスムーズにこの移行期間を終えられるように布石になるのが今回のコロナなんだろうなと私には感じられた。

魂が〈愛と平和、調和に生きる〉と決めて動き出すと、様々な体調不良と精神的な不安定が訪れる。

個人レベルでの自身のエネルギーの移行期、自分の波動がかなり不安定になる。そのため自分の波動に合わない波動に不意に遭ったり、謎の体調不良が増える。

f:id:BeLucky:20200417153657j:image

自分は光に向かおうと決めると魂が抱えてきた何世代にも渡る前世からの闇や痛み、暗い感情の解放が必須になるようなのだ。

 

抱えてきた暗い感情や痛みの浄化をしないと基本的な波動が大きく上がらないことが原因だと思う。

f:id:BeLucky:20200417153706j:image

↑何代も抱えてきた暗い感情と向き合って浄化することを迫られる。これを解放しないと基本波動が上がらない。

 

不安や恐怖ではなく信頼と平和に向かうと決めると抱えた膿を出すための恐怖の解放を促す試練みたいなことが頻繁するようになる。家族の借金だったり浮気だったり、とにかく一番されたら嫌なこと・我慢ならないことを始めこれでもかってほど色々なことが起きる。

f:id:BeLucky:20200417154425j:image

↑悟るとは他と差がなくなることなので、嫌だなってのが嫌じゃなくなるまで続く。究極の力が許しなのはこれが理由。許すことは他者を受け入れ調和すること。

 

それはもう自身の波動が上がったり下がったりのジェットコースターなので自分のエネルギーの変動が顕著になり外からのエネルギーに敏感に、不安定になる。許し、解放し、受け入れていくことで波動はどんどん上がり平和と調和の時間が増えていく。

 

 

平たくいうと人は

精神+肉体=人

 

なので、そのバランスを崩しながら愛と調和がベースになるように精神と身体の波動を工事するようにだんだんと上昇をさせるような感じになる。

 

サナギから蝶になるタイミングが外敵から狙われやすいように、霊障と体調不良がやたら増えるのだ。精神が不安定になるため霊が攻撃しやすい時期に突入する。

 

霊障はいきなり不安になるので慣れるまで理由がわからず混乱・パニックになる。(理解すると不安になる理由がなくて、「また霊か。」と冷静に判断できるようになるのだが。)

f:id:BeLucky:20200417020740j:image

私自身は全てが嫌になったドン底の時に謎のスイッチが入った。

👩‍🦰〈もうこんなのは嫌だ、解放されたい。私は今後はなにがなんでも光を目指そう。〉

 

そう、魂が叫んでいた。

感情ではない。もっと心の奥底からくる叫びだった。そこからはとにかく自分と向き合い続けた。目を背けてきたこと、怖いから見たくなかったこと、抱えた汚い感情や想い。それらが上がってくるたびに真正面から見てどんどん恐怖や不安の解放を進めた。

f:id:BeLucky:20200417155719j:image

↑抱えたネガティブな想いを解放すればするほど、愛や調和、他者が自分と同等に大切だという想いが増えていく。

 

暗い気持ちを解放するたびに私は魂の汚れがどんどん落ちて軽くなり〈できないかもしれない〉みたいな想いの足かせは薄れていく。そして自由に動けるようになっていった。

f:id:BeLucky:20200417164915j:image

↑不安や恐怖は思い込みだったと気づき出す。

その反面、自分のネガティブな想いをどんどん解放していくと周りのネガティブなエネルギーからの影響をダイレクトに受けるようになっていく。

f:id:BeLucky:20200417165339j:image

↑自分の波動が上がれば解放してきた低いエネルギーはいなくなるため体感できるようになる。

 

みんな一人一人が暗い感情の解放・恐怖の解放をすれば、世界は愛と調和、平和にどんどんなっていく。そして他者を思いやる優しい世界が広がる。宇宙が数百年計画で進めているのも、アセンション?も多分これのこと。

一人一人気づいた人からやり始めるのだろう。

 

そしてそんな愛と調和への移行期、非常にエネルギーに敏感になる。

その時期をスムーズに抜けるには出来る限りポジティブな人や物に囲まれる必要がある。それができなかった私は非常に怖い思いをたくさんした。できない場合は植物や自然に触れる時間を無理やりでも増やす必要がある。それもだいぶ後になってなら気づいたのだった。

f:id:BeLucky:20200417023008j:image

今回のコロナで働き方を始め人の生き方は大きく変わるだろう。

毎日毎日会社に行くのではなく在宅で仕事をする方法を模索する人やお店でもウーバーイーツや出前館といったお店に来なくても食べられるデリバリーは増える流れになる。

 

それって波動的に見ると脱帽。宇宙の計画に私は驚く。

今後みんなが人は波動エネルギーを発していると理解しだしたときに、隣に体感したことがない波動の人がきてパニックになったり急激に具合が悪くなったりすることが回避できる機会を増やすためのコロナは布石なのだろう。

 

今の外出制限も波動上昇するタイミングの人たちが、家で隔離されるため知らないエネルギーやネガティブなエネルギーに触れることを減らし、スムーズに愛と調和へ移行するように宇宙の救済措置な気がしてならない。

f:id:BeLucky:20200417024625j:image

宇宙は偉大でいつだって完璧なタイミングで人知れず動いている。

 

宇宙はいつも人のことをしっかり考慮しながら人が困らないように、人がより良くなるように静かに平和へと向かっている。

 

徐々にゆっくりと人知れず世界が良くなるように計画が進められ、みんな知らず知らずにどんどん勝手に良くなっていく。20年前のドラマやアニメを見ると、こんなのよく放送してたなと思うことがある。

f:id:BeLucky:20200417170108j:image

先日はクレヨンしんちゃんの再放送でみさえが友達のおけいさんに「29歳で嫁にもいけないなんて生き遅れ」と言っていてびっくりしたし、昔のドラマは観ると波動が低すぎてびっくりすることがまま、ある。

 

昔のテレビを見て地球レベルでだんだんよくなってきているんだなと実感することも増えてきた。

 

なんだか取り留めなく書いてしまったが、今後の世界は愛と平和がベースになっていく。だから大丈夫。未来は明るいのだ。なんとなくスイッチが入った人は感情や恐怖を解放し始めてみて欲しい。幸せがどんどん増えるから。