こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

「傷つくから言われたくないな。」と思うことほど何度も言われるのはなぜか。

 

f:id:BeLucky:20200411181501j:image

試験管サプリ。

f:id:BeLucky:20200411181523j:image

現在web shopの写真撮影に追われております。一人でやっているためずっと億劫で先延ばしにしていたのですが。今回のコロナの影響でイベントの自粛や延期が相次いで家にいるしかなくなったため半ば強制的にネットショップをやることに。

f:id:BeLucky:20200411204802p:image

名言サプリ製作所

↑サイトはこちら。商品はネットショップが出来次第増やしていきます。

今日は、実践的な話をしてみる。地球はエネルギーの法則に支配されていると毎回毎回書いているが、現実的にはどう作用しているかを具体的に解説したい。ちょっとキツイかもなんだけど事実なので。ごめんなさい。

言われたくないことほど、指摘される。

若い頃、私もそうだったからよくわかる。

デブだのバカだの散々言われた。傷つく言葉を。なぜこんなことを平気でいうのだろうと疑問だったし言われるとまた言われたと落ち込んだ。言われたくないことは誰しもあるもので私にももちろんたくさんあった。

 

⚫︎いつまでもフリーターでいいと思ってるの?

⚫︎子供はどうするの?

⚫︎もしかして男が好きなの?

⚫︎結婚しないの?

⚫︎なんで痩せないの?

 

それはデリケートな話で何も知らない他人に指摘なんてされたくないし、「傷つくから言われたくない」、「触れないでほしい」と思っていることほど何気ない人からさらに言われる。落ち込むから嫌なのに。これは一体なんでなのか。そのメカニズムを解き明かそう。

 

宇宙のエネルギーから見ると〈言われたくない=言われたい〉それは同じことを意味する。

意味がわからないと思う。カンがいい人は気づくかな?いつも言ってるエネルギーの法則の話になるのだけれど。

f:id:BeLucky:20200412021507p:image

思考は実はラジオの周波数みたいなものでチャンネルがそこに合っている状態になる。すると、そのチャンネルの話を周りの人がしてしまうと言う仕組み。わかりづらいから図解してみる。

例えば、子供が欲しいけど不妊で悩んでいるとする。

この場合、宇宙にあるエネルギー(波動)をラジオの周波数に例えるとたくさんあるチャンネルの中で子供カテゴリーに思考を合わせているので子供チャンネルをずっと聴いているかたちになる。

f:id:BeLucky:20200412011114j:image

↑無限にある興味というラジオチャンネルの中で子供チャンネルを聴いてる感じ。

f:id:BeLucky:20200412011410j:image

↑子供のことを考えたり、できないことを悩んだり、思考の時間が長ければ長いほどこのチャンネルへの接続時間は高まる。

f:id:BeLucky:20200412011555j:image

このチャンネルを細部まで細かくは把握してない。宇宙はざっくりとしか把握していないので、この人たちは考えていることは違うけれど同じとみなされる。

 

⚫︎子供が欲しい。

⚫︎子供が欲しいけど出来ない。

⚫︎子供ができた。

⚫︎子供はまだかばかり言われる。

 

若干違うのだが周波数の属性は子供カテゴリーで同じになる。みなしルールなのだ。

身近な人が妊娠すると妊婦さんがよく目についたり、多い気がするのも〈妊娠や出産・子供〉に興味があるためこのチャンネルに思考が接続するためだ。別に世の中の妊婦がいきなり増えたわけでは決してない。

 

そのこと自体に関心があると同じエネルギーを発するため、よく引き合うし、出逢う機会が非常に多い。同じことに関心があると引き寄せが発動するためだ。できないのもできるもできたも同じになる。

 

これは極端にいうと人殺しが怖いから会いたくない=人殺しに会いたいが同じエネルギーを発するのと同じ。

 

興味関心があるのは会いたいか会いたくないかは関係がないのだ。むしろ逢いたくないのほうが恐怖の感情を強く持って会いたくないと考え続けるとそれは実現しやすくなる。

エネルギーは興味がある=会いたい=会いたくないと同じに見なされるので考える時間が長ければ長いほど会いたくないが実現して遭うことになるのだ。怖。

f:id:BeLucky:20200412013204j:image

絶対遭いたくないなら考えないが正解◎。

 

もちろん、人殺しをした前世の因果が発動している場合もあるし周りの人の成長のために敢えて殺される魂もあるらしいから一概には言えないが、嫌なら考えないのが一番なのだ。そのことに興味がある=周波数が合うという事実を理解してほしい。

執着を手放すと解消するのはそういったことが原因だ。そのチャンネルに合わせていたエネルギーの集中をやめるのでスッキリするといった流れ。結婚したい人が結婚できないのも、実現しているし早く結婚しなと言われ続けるのも言われたくない=言われたいだからだ。

 

私の体感から言うと。

f:id:BeLucky:20200412014624j:imagef:id:BeLucky:20200412014628j:image

こういったコンプレックスは、その想いが強ければ強いほどその言われたくない、触れないで=そのことに興味があるという思考エネルギー(波動)を強く身に纏うので相手の口を通して言われるということがたくさん起きる。実は言わせているのは言われたくないと言う自分の強い想いのせい。

f:id:BeLucky:20200412015718j:image

だから、それを何度も言われて指摘されたらもうそのことを考えるのはやめなさいというサインになる。関心というエネルギーがそのことを周りの人に言わせてるからだ。一種の引き寄せが発動中と言える。つまり、考えるのをやめたらもう言われないのだ。私自身思ってもないことをつい言ってしまったことが何度かあり、あまりのエネルギーに感化されてつい言ってしまったと帰ってから反省したことがある。

このエネルギーの法則をうまく利用したほうがいい。この先大事なことを書くのでみんなやってほしい。

 

自分を大切にしてる人からは、〈この人を、大切に扱ってあげたい〉と人から思わせるエネルギーが出る。

f:id:BeLucky:20200412020611j:image

私なんかどうでもいいと思っていると、お前なんかどうでもいいと周りから雑に扱われるようになる。エネルギーが全てだからセルフイメージが全てを決めるのだ。逆もしかり。

f:id:BeLucky:20200412020616j:image

自分を丁寧に扱うようにすると、周りからもこの人は丁寧に扱ってあげたいと思われるようになる。

わかりやすいのが、叶姉妹デヴィ夫人。彼らを雑に扱える人がいるだろうか?セルフイメージが高過ぎて丁寧に扱わなければと誰もが思う。

自分可愛いと思えば可愛いねと言われるし、肌が綺麗と思えば綺麗になる。どうせ発するなら自分に有利なことを考えたほうがずっとずっと得なのだ。

 

自己イメージが低いと感じる人はとにかく自己否定を解放しよう。鏡を見ながら私可愛いと何度も繰り返すのもオススメ。解放は過去記事見てね。

 

チャンネルを意識的に切り替えて宇宙のエネルギーの接続する場所は自分でコントロールしていきたい。それが人生を切り開くのだから。