こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

今日からやめる☆嫌々やると、波動が歪む。

f:id:BeLucky:20200228142352j:image

〈やりたくないことをやるのはやめなさい。〉

それは地球にいるとなかなか出来ない。

 

でも、

 

誰もやってくれないから、

 

お金がないから、

 

やりたくないけど仕方なくやる、

 

嫌だけど、やるしかないからやる。

 

それは、側にいて、

エネルギーを体感すると、

 

したいことしてること一致していないエネルギーを発している。

 

思考と行動があっていないということになるが、それは発するエネルギーが歪むことを意味している。

 

この歪んだエネルギーは大体やっかいで捻くれている人が発していることが多いのだが、本当に1日一緒にいると疲れ果てる。気を使ってくれるいい人だったりするが波動がいかんせん、いただけない。

 

なのでまともな人はエネルギーや波動が分からなくたってそう言った人は相手にしない。

f:id:BeLucky:20200228142555j:image

波動が歪んだ人にパーソナルスペースに入られるとすごい疲れるからね。

 

そんなに嫌ならやめたらいいのに、と思うが。

本人も、お金のために、とかで生活のために我慢してやっているわけ。

一番苦しいのは当人なんだ。

 

生活のためにもやらないは無理なのだろうなとは思う。地球にいる以上、食べるものや住むところ、電気代はかかるのだから。

 

でも、発するエネルギーが歪むと、

出会う現実も辛いものになるし、

なにより周りの人も全員、歪んだエネルギーの人に囲まれるから大変な世界の住人になる。

自由度は下がるし。

f:id:BeLucky:20200228142913j:image

ではどうするか。

簡単なことで、

 

考えていることと行動を一致させるようにすること。

 

たったそれだけで波動の歪みはほぼなくなる。

 

やらなきゃいけないのならば、嫌々やるのではなく、

 

嫌なりに、やらなきゃいけないことの中でもいい面にフォーカスして気持ちよくやる。

 

お金がないから嫌だけどやる。

のではなく、

お金をもらえるから、お金分は気持ちよく働くようにしよう。

 

行動する前に、気持ちをプラスに切り替えてから行動するのだ。

 

たったそれだけのこと。

 

しかし、原因が結果を決める地球という世界に生きているのだからそれだけで十分なのだ。

気持ちを殺して、無理をしてもロクなことがない。

 

それをするだけで波動は歪まず、幸せな現実が増えていくのだ。