こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

人に応援されやすい夢と波動の関係性。

ごめんなさい、ブログアップしたあと一個だけ最近体感した話があるのでその記事だけ今週最後ですがまとめます。

f:id:BeLucky:20201105005129j:image

タイトルズバリなのですが、夢には人から応援されやすいもの(叶いやすいもの)と叶いづらいものがある。

これ、すごい前に夢の話の時に書いたのだと思うけれど。最近波動で本当に違うなと思うので具体的に書いてみようと思う。

 

現在Twitterで元zozo社長の前澤さんが、コロナ救済で毎日お金配りをしているのをご存知だろうか?

 

f:id:BeLucky:20201105010718j:image

もはやお金配りおじさんを自称している💦

 

 

f:id:BeLucky:20201105010727j:image

参加自体は非常に簡単でフォロー&リツイート。それで参加できる。

 

そんな前澤さんが、先日お金配りで100日目を記念して #百の夢 に、夢を書いてもらいその中から抽選しようという企画を行ったのだ。

 

 

f:id:BeLucky:20201105010736j:image

↑詳細はコチラ。

その時、非常に興味深いなと感じたので #百の夢 に参加。さらにタグを結構見てまわった。すると、波動も関係しているのだけれど案外みんな波動なんて、わからなくてもわかっていると思ったのだ。

 

波動って、自分のことばかり考えていると低くなる。

簡単に図にしてみるとこんな感じ。

 

f:id:BeLucky:20201105011536p:image

 

波動は自分から離れた場所の幸せを考えるほど、高くなっていく傾向がある。

 

これはエネルギーを読めば一目瞭然なのだ。そして、波動の高いものほど人の目に止まりやすい。

 

自分や自分の家族や血縁者の幸せばかりを考えている人は社会的な影響力はさほど出せない。波動が低いからだ。周りにも同等に親切にできるようになると波動が変わってくる。

 

とにかく言うより見てもらう方が早いと思う。

f:id:BeLucky:20201105012719j:imagef:id:BeLucky:20201105012723p:imagef:id:BeLucky:20201105012727j:imagef:id:BeLucky:20201105012730j:imagef:id:BeLucky:20201105014314p:image

 

 

いいね👍が他人からたくさんついているものや応援されるものは、自分の幸せだけを願うものではなく他者や周りの幸せに貢献できるものが多数。

(いいねだけで見ると友人フォロワーとの兼ね合いもあるので、一概には言えないけれど…。)

 

家族や仲間うちばかりのことを考えるとどうしても他人からの応援は集まりずらくなる。身内票しか集まらないからだ。

 

自分の幸せのためのものに至っては、

f:id:BeLucky:20201105014258p:imagef:id:BeLucky:20201105014304p:imagef:id:BeLucky:20201105014309p:image

はっきり言って、自分のお金でやりなさいなと思ってしまう。だって本人以外誰も得しないからだ。自分だけが得する話は波動も必然低くなるため、

①運も味方しない傾向が強く

②人の目に触れる機会自体が下がるのだ。

 

これを踏まえて、自分の夢が叶えたい場合は、

 

自分も幸せで、

②さらには周りも世間も幸せになる夢

 

というものが一番叶いやすい。

そう考えると波動も高まり世間から目につきやすくなる。

さらには人類の高上に繋がると霊界からの応援も集まり出すので波動はさらに高まる。

 

 

ぜひ、夢を追う方は参考にしてほしい。