こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

物質面における様々な問題があるのに、執着を手放すの無理すぎ!の葛藤。

f:id:BeLucky:20200922185044j:image

心だけじゃなく天気まで曇り。

 

現在、マンガでも描いている通りお金が厳しいので(過去に自分が出し続けたエネルギーお金がないが見事に具現化中。)久々に都心で2週間バイト中。

↑マンガはこちら。

 

執着の波動がお金がない現実を引き寄せるのはしっかり理解している。

理解してる…けれど頭で理解しているのと実践して出来る様になるのは全くの別の話だと思う。だって体得って本当に大変なんだよ!

 

死ぬより生にしがみついて必死で努力することの方がずっと大変。死んだら卒業だもの、そっちのが楽じゃん!※ただし、自殺は地球自主退学だからだめよー。

f:id:BeLucky:20201111014947j:image

 

私は育ちがアレなので…お金の不安を30年近く抱えてきてもはやお金=ないが自分の一部になっていて手放しても手放しても出てくる。

こんな状況だからこそ成長するのはわかるよ。

 

シルバーバーチだって嵐が吹き荒れる中に身を置き霊的真理に合わせて生きるからこそいつか救済が現れるみたいなこと言ってた。

たしかにそう。毎回そうだったから。人間的には地獄だけれど、魂の成長という一点に絞るとそれは素晴らしい場所。苦しすぎて改善のために嫌でも成長するしかないから。

 

それは真理なんだから私が一人嘆いたところでどうにもならない。

 

地味な努力と地道な行動+プラス思考+祈り(守護霊や指導霊との繋がりと導き)

 

それを維持し続けると光が見えるようになる。

辛くてもこの世界はその法則の上に成り立つ世界なんだから結局人間が法則に合わせてやるしかない。ただ、全くできないことを外からの助けがはいるまで4割から5割まで自力で持ち上げるのはかなり悪戦苦闘する。まっさらからある程度できるまで持ち上げるわけだからある意味それは当たり前。

 

私の場合いまやるべきことは。

⚫︎今貧乏だって未来は平気と楽観する。(マジで貯金残高5000円だよ。失笑。)

 

⚫︎月末支払えなくたってお金は十分にあると振る舞う。

 

⚫︎働けなくたってきっとできることは見つけられる、大丈夫と安心する。

 

👩‍🦰「はっきり言って今の私から見たら狂人の域だと思うけど、やるよ。あーやるさ。今までだってやるしか助かる方法がなかったんだからやるよ。何度でもできるようになるまで。」


f:id:BeLucky:20201111015657j:image

今はお金とかより自分の通常波動より低い場所でやるべきことをやるのが結構ツラい。

物質面における様々な問題があるから金銭や恋人などに執着してしまうのに、執着すればするほどはいってこなくなること。理屈はわかっているのに見える現状が酷すぎて実践ができない悲しみ。内面の成長は膨大なエネルギーを必要とする作業なのに、場所のエネルギーまで低いとか死ぬ。

f:id:BeLucky:20201111014143p:image

 

そして天界のサポートといわれる救済措置が発動するまで人間サイドが気持ちを上向かせて安定させてから最低でも一か月から二か月はかかる。そしてそれを受け取るにはさらに日数がかかる。タイムラグがあるからだ。

 

とにかく楽観しないとどうにもならないけれど波動が低すぎるものに囲まれているとエネルギーの流出が止まらず常に落ち込み気味でその楽観ができないのだ。頭ではわかってるけど、限界ギリギリだと未来を信じるエネルギーすら枯渇していてできない涙。 

 

ただ、成長もどうやらしてきているようで。

久々ビッグサイトで出店してきたけれど、もう波動酔いが酷すぎ&常に霊入ろうとされるのは本当に疲れる。

冗談抜きに2日間ずっとコレ。

 

でも、昔だったらその後2日は寝込んでいただろうに私ときたら今回は翌日普通に仕事してた。成長目覚ましい!とにかく、4割自力で持ち上げるまでは努力してみようと思う。

 

経過は次回に。