こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

かなり謎の話・人それぞれタグ付けされた土地、親和性の高い土地がある②

f:id:BeLucky:20201121015212j:image

最近更新が遅くて申し訳ないです…。ある程度自然と調和、チューニングして感じることを文字に起こすわけなのですが最近パートとサプリの納品準備でなかなかゆっくりした時間がとれず更新が遅めになっております。

 

さて、前回の続き。

↑①はこちら。

 

波動が上がってくると親和性の高いものや、合わない地域がわかるため同じようなパターンを無意識に繰り返しやすい。端的に言ってしまうと、いつも同じ店に通うとか決まった行動をとりやすい。なぜなら知っているため安心だからだ。

 

というのも、この世界は信頼がキーワードになる。意味がわからないと思う。

それをまず解説する。

f:id:BeLucky:20201121015244j:image

例えば。レジをしていてもそうなのだけれど…。

波動が高まると引き寄せが得意になる。逆に言うと引きが強いということは、反面その弊害的に陰の部分もでてくる。

 

万が一仕事中にものすごいエネルギーの人がきたらどうしよう…とか、混んでる時にひどい波動の人に来られたら対処できない…そんな不安な気持ちを抱くとする。すると引き寄せる力が強いのだからそれは素早く具現化、そのままを体感することになる。

f:id:BeLucky:20201120181858p:image
f:id:BeLucky:20201120181902p:image
f:id:BeLucky:20201120181840p:image
f:id:BeLucky:20201120181844p:image
f:id:BeLucky:20201120181853p:image

大体、数時間後には朝思った通りの現実が目の前にひろがり怖い思いをし、疲れ果てるのだ。それは単純に自分が考えた通りのことを体感しただけ。そんなことを繰り返していく中で体験は自分の思いが作り出すこと、そして不安を抱くこと自体が不安な体験に繋がりだめなのだと気づく。

f:id:BeLucky:20201120181849p:image

これを理解するとできる限り世界を信頼し、不安を抱かない訓練をするようになる。少なくとも私はそうだった。

 

反面、不安になる材料は出来るだけ避けるようになる。それは不安を抱くこと自体がその後すぐの恐怖体験とセットになるためだ。結果信頼が一番安心に過ごせるため、知らない環境は苦手になる。だって知らない土地で心の平穏を失って不安に傾くと霊にも乗られやすいし、パニックを起こしたりかなりの恐怖体験をするからだった。

 

これを幼少期から無意識で繰り返して大人になるまでに新しい挑戦が苦手になったと感じる。大人になるまで体調不良がほぼ毎日だったし当時波動ははっきりわからなかったが、知らない店に行ったり久しぶりな人に会うと必ずソワソワした。それを解消するためにお店に着いてすぐトイレの個室に数分滞在するのが、常だった。(これは毎回やっていたが無意識で波動調整してたと思われる。)

 

その後私もやたら波動が高まると自閉症の人や発達障害と言われる人たちと同じような症状がでてくることがわかった。

 

自閉症サヴァン症候群など同じパターンを繰り返したり、毎日同じことをしたり変化に弱い傾向はそんな状態がより強くでているためだと思う。波動の変化に敏感だからパニックを起こしやすいのだ。

f:id:BeLucky:20201121015348j:image

 

先日、知的障害なのかな?と感じる子が、他のレジが空いていてガラガラな中私のレジにお客さんがいなくなって開くまで待っていてくれた。それをみたときに感じた。あーわかるんだなと。

 

彼自体の波動は澄んでいたし、ずっと笑っていて私よりよっぽど波動は高いと思われた。エネルギーを感じてよんでいて、まだマシな私のレジに並んでくれたのかなといった印象。

 

地球的に障害とされる症状の人たちは、普通に生活できる健常者と言われる人間より進化しているし魂は先輩たちだと思う。というのも、これは前回描いた話にもつながっていて

f:id:BeLucky:20201120182935p:image

みんな地球上の生物は魂の根が繋がっていて個々の意識はあるものの一つの大きな生命体みたいなイメージなのだ。

知的障害や自閉症サヴァン症と言われる私たちより進化した魂をもつ彼らが地球に転生してくれることで地球が若い魂ばかりになり不安や悪い方に傾きすぎないように脇を固めて中和してくれている。彼らは善性が高いからだ。

 

実際魂は進化すればするほど負荷が増えるし、制約も増える。そんな中でも楽しく暮らすにはある程度魂が進化していなければ到底できない。

f:id:BeLucky:20201121015600j:image

発達障害自閉症は決して病気や障害ではないし、地球の普通とされる人たちの方が実は進化が遅れている。私たち健常者とされる人たちの方が障害とされる人たちの足を地球全体を低い波動にすることで引っ張っているのだ。愛のレベルが低すぎるから。

 

障害とされる人たちは原子時代に未来から来た人が記憶喪失なうえ裸できているようなイメージ。地球全体の波動が高まれば彼らはみんなもっと素晴らしい能力を発揮するようになるだろう。

f:id:BeLucky:20201121014042j:image

そんなふうに波動が上がると自分に合う合わないがはっきりわかるし、好き嫌いも激しかったりする。

食材でも、土地でも自分にとって波動が合うもの、合わないものがある。

 

それを好き嫌いとして把握している場合もある。感覚で今必要なものと必要じゃないものがわかるのもある。なにより波動が上がってくると年中無休で寝ている間以外は低い波動にさらされて生活をしていて自身の心のエネルギーがいつも低下している。 

 

hspといわれる人たちもそうだが、無意識に相手のして欲しいことが理解できるため相手がやりやすいように合わせることができてしまうのだ。

 

地球全体が他者に対して優しい場所なら、エネルギーはお互いにギブアンドギブでまわるため疲れないし、優しさが連鎖する。しかし、与えるばかりで返ってこない地域や人が周りに多すぎるといつもエネルギー不足になるし、ここ数年の私のように鬱に見舞われる。そして低いエネルギーのものは具合が悪くなるから避けるようになる。化学物質に過敏になったり、皮膚疾患、精神疾患なと様々な問題がで出すのもそんな理由からだ。

 

いまレジをしていながらとても驚くのが、自分のペースを守りながら周りや宇宙を信頼してみんなに親切にすると地域が豊かなこともあってかお客様はみんな最後ありがとうと微笑んでくれる。すると、疲れ方が全く違うのだ。ありがとうと感謝のエネルギーが豊かさを引き寄せることはわかっていたけれど体感としての疲れがこんなに違うなんて!本当にびっくりしている。感謝をしないことがエネルギー泥棒なのも頷ける。

f:id:BeLucky:20201121020148j:image

そんな感じではっきりわからないにしろ、波動が上がってくるとなんとなくでわかることはみんなも増える。

すると不安を感じやすい場やなんとなく合わないなと思う地域は除外、似たような土地やお店を選ぶという行動パターンになる。

好き嫌いがはっきりする感じだ。波動が合わないことで精神的に不安定になるのを無意識で避けている。

 

私も好き嫌いだと認識していたのだけれど、ある程度波動が高まると疲れる場を除外していただけなんだなとわかるようになった。今は基本能力が昔より高いので許容範囲は広がって多少不快な地域も大丈夫にはなってきている。が、昔感じていた馴染みのない場は波動が全くあわなかったんだなとわかるようになった。

 

派遣として販売を何年もしていたけれど。

一番精神状態が悪い時期にお世話になっていた地域は本当に今いたら精神的な病気になると思う。そのくらい波動が全く合わない。

 

私自身最悪な時期だったのであの場に繋がったんだなとは思うけれど、選り好みはしないタイプでくる仕事をそのまま受けてやっていたので

神様はどうやってこの波動の法則をうまく操っているのかと本当に驚くばかりなのだ。

 

③で最後。続く。