こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

かなり本音☆自分がわからないことがどんどん増えていってどうしたらいいのかわからない。

f:id:BeLucky:20200928173946j:image

エネルギー体質だったり波動わかる人たち、みんなどうやって生きてるの…?

ここ2週間、数年前からお世話になっているアクセサリーブランドさんの元、某主要都市にある百貨店内で販売をしてきたのだけれど。土日やばすぎて文字通り死ぬんじゃないかと2.3回思った。

f:id:BeLucky:20200928175047p:imagef:id:BeLucky:20200928175053p:image

私自身コロナで色々なことが変わってきている。なにが変わってきているか。それはもう通常の人間生活できるのかという謎。普通に仕事をして普通に生活し、普通に好きな場所に行く。←これがハードルが高すぎる笑。

 

生まれた時の原点に完全に戻ってしまった感があるのだ。コロナで隔離されたことにより元に戻ってしまった。幼い頃に感じた色々なことが、大人になって元に戻った今、よく理解できる。

f:id:BeLucky:20200928175947j:image

あの親を選んで、貧乏で、団地育ちだったのもコンプレックスまみれにすることで、20歳までなんとか生き残れるようにするための負荷だったのだろう。まっさらなままだったら多分途中で自殺してたろうな。負荷がなくなってしまった今、すごく思う。

ほぼ毎日、いきているだけで幸せな時間が増えている反面、人間社会において人にもまれると鬱や不安感が増えていく。大抵の場合いるだけでエネルギーが相手に流れていくのでエネルギーが枯渇してくると鬱に転落するみたいなのを繰り返している。

もちろん、エネルギーの流出を意図的に止めることはできる。波長を合わせないことや相手の前で意図的に無になることでダメージは最小限で済む。 

 

でも、それって神様の望んでいることなのだろうか?

私に波動が感知できるのも、普通の人よりもしっかり愛を持って人に接するから、その一点に尽きる。

 

みんなが愛を持って他者を自分と同等に扱うようになれば誰でもエネルギーはなんとなくわかるようになると思う。相手が自己中だとそれははっきりわかるからだ。

 

しっかり相手の話を聞いて理解しようと努めれば波動がわからなくたってとても疲れる。

相手の状態が悪い場合、一番最小限の被害に止めつつ、相手の状態に改善をもたらすのは結局愛を持って接するしか方法がない。

 

それが相手の魂に何かしらの変化を起こすからだ。本当に重要なことはシンプルかつ地味。地道な作業を繰り返すしかないのだろう。

 

f:id:BeLucky:20200928193548j:image

さっき、ブログをやろうと今まで行っていた公園で2週間ぶりに意識の拡大をしてみたところ

 

不安感がやばくてパニックに。

お腹が急激に痛くなって慌てて帰宅。2週間前はなんとか対応出来てたんだけれど…もう出来なくなってしまったようだった。

f:id:BeLucky:20200928181414p:image
f:id:BeLucky:20200928181410p:image
f:id:BeLucky:20200928181417p:image
f:id:BeLucky:20200928181423p:image

f:id:BeLucky:20200928184500p:image
f:id:BeLucky:20200928184508p:image
f:id:BeLucky:20200928184504p:image

新しい今の波動で適応できる場所探さないとな…。

なんかもう変化が激しすぎて自分が大丈夫な場所とダメな場所が全くわからない。今まで培ってきた経験則がことごとく役に立たない。それが、仕事の面でも困り果てている。

 

37歳販売以外未経験の私が、地球で今から一からできる仕事ってなんだ?

今の課題はまさにこれ。

出店しながらサプリを売るにしても経費ってやつがかかる。でも私、人間的には本当に全く役に立たないのだ。まさに使えないヤツ。

 

波動酔いするから緻密な作業はできないし、乗り物もダメ。日本以上に善良な国はないから、波動が怖くて日本からも出られないし、スピリチュアルな仕事以外出来ないんじゃないかとたまに思う笑。

 

でも生まれてからずっと人間生活で苦労の連続だったためスピリチュアルカウンセラーとかで目に見えないものやよくわからないことに大金を払ってもらったりすることに恐ろしく抵抗がある笑。

 

👩‍🦰「私払えるお金なかったもんなー。」

 

 

地道に、日々の気づきを書きつつ、読んでくれる人にもなにかしらのいい影響がでたらいいなーと思いながら書いている。私は生活のためにも名言サプリ頑張らなきゃな。

 

とりあえず、出店費用のためにも、私でもできるバイトを探すところからスタートだな。