こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

最近の話⭐︎波動が合わないと鬱だったのが→痒くなるに進化。

現在変化の時期を迎えている。

ブログを進めようにも名言をやろうにも、とにかく波動調整ができずぼや〜〜〜とした時期を1ヶ月近く送っている。

頭にかかったモヤみたいなものがもう少しなんとかなればなあ…と思いながら過ごしているわけだが。

 

そんな中で少しずつ変化が起きてきていることを書いてみようと思う。

今まで波動が合わないと酔ったり、エネルギーを吸われすぎて鬱になったりしてきた。それでもグッと堪えて踏ん張りながらスーパーでレジをし、ひたすら耐える日々を1年ほど送ってきた訳だけれど。最近少し変化が起きてきた。

 

と、いうのも。発端は仕事中に沸き起こった怒り。

f:id:BeLucky:20210916003946p:image
f:id:BeLucky:20210916003956p:image
f:id:BeLucky:20210916003943p:image
f:id:BeLucky:20210916003936p:image
f:id:BeLucky:20210916003953p:image
f:id:BeLucky:20210916003940p:image
f:id:BeLucky:20210916003949p:image

こんな感じ。

普段あまり怒らないのであ〜酔うわ…気持ち悪い…とやり過ごしていたのだけれどあまりに酔うのとその日態度が悪い客が多発していたこともありついに怒りが湧いてきたのだ。

 

すると、起こりながらふと気づいた。

f:id:BeLucky:20210916004936p:image

怒りで気が外に向かったことで相手の波動の影響を一瞬だけれどあまり受けなかったのだ。
f:id:BeLucky:20210916004929p:image
f:id:BeLucky:20210916004940p:image
f:id:BeLucky:20210916004933p:image

気を押し出すんだった!波動酔いしすぎて気づくのに一年かかったわ…。
f:id:BeLucky:20210916004944p:image

と、気づいたので下腹に力を入れて圧を押し出す感じで大きな声でやると、今まで酔いまくってたのが嘘みたいに落ち着いたのだ。(気を抜くとまた波動酔いするから要するに気を抜かないように集中して内圧を下げない訓練をする)ヘトヘトになりながらも酔い方が極端に落ち着いたのにびっくりした。

 

この流れを崩さないように、夜は毎日毎日守護霊と繋がるように意識的に祈った。(祈る力すらエネルギーが足りない日は瞑想をするようにした)すると、レジの時にかなり波動酔いが安定してきたのでクタクタの日は朝にも祈るようにして天からのエネルギーを下ろす時間を意識的に作るようにした。

 

すると、後押しみたいな感じで変化がおきた。

 

うちのスーパーはレジが

 

①レジ②レジ

③レジ④レジ

 

でセットになっているため必ず背後で作業するスタッフが1名いるわけなのだけれど。

 

まず、店長が変わって最近レジ間が広くなりうしろのスタッフとの間に幅ができた。それにより後ろで作業するスタッフの波動の影響を受けずらくなった。

f:id:BeLucky:20210916010315p:image

 

そして、なにより驚いたのが、波動酔いしやすいスタッフと組むことがほぼなくなった。

まだまだ私自身不安定なので、どうしても波動酔い系の人が来ると引っ張られてこちらも引きずり込まれてしまい帰ってから鬱に悩まられるという事態になる。

 

 

f:id:BeLucky:20210916005918p:imagef:id:BeLucky:20210916005921p:imagef:id:BeLucky:20210916005925p:image

しかし、このレジ間のお陰で自分のコンディションさえ整えれば周りの影響はほとんど受けなくなったのだ。多分天の采配だと思うけれど本気ですごい…。

 

さて圧を上げて気を押し出す感じにすると人からの波動の影響の受け方に変化が。

見えるでしょうか?

f:id:BeLucky:20210916002217j:image

f:id:BeLucky:20210916002212j:image

f:id:BeLucky:20210916011319p:image

ちょっと強くなったら波動酔いで鬱だったのが波動合わないと痒くなるに進化。

鬱にならないだけかなりマシなのでありがたいのだけれど、低い波動、波動が合わないお客さんに当たると一気にポツポツが出だしてそこら中が痒くなるのだ。レジしながらだとそういった人が来ると途端に指先が痒くなり出す。

 

これ、人だけじゃなくて靴、マットレス、ソファー、キッチン、靴下、服と何もかもが当てはまるためここ2週間毎日痒いのが続いていていつまで続くのだろうと思う…。

 

場所や気候、人が肌に合わないと皮膚が痒くなるとか言う話を昔スピリチュアル系のもので見たことがあったけれど、実際そうなんだなーーと最近実感し続けている。

 

※途中になっている話は頭のモヤがいなくなったらまた書きます。