こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

近況報告。

f:id:BeLucky:20211203005348j:image

ダイソーで飾り買ってきたよ。

ブログの更新をしないまま、12月になりました。

見てくれている人はいるのかわかりませんが、本当に申し訳ないほど更新していませんでした。

 

サボっていたのではなくて…、本当に8月の終わりから信じられないほどの波動の変化で毎日毎日激動で何かを書こうにも考えはまとまらないし、そんな事態でもレジパートは辞められないしで酔いはすごいし生きるのでいっぱいいっぱいで気づいたら12月に。

 

すでに、このブログ自体も今の私にはエネルギーが全く合わないです。笑えるほどに。開いてるだけで喉が痛いのと胃が気持ち悪くなる。

 

そんな感じでブログ自体を一時期は開くのも嫌だったのですが(波動合わなくて開くと具合が悪くなるから…)、だいぶ私自身も進化したようで今は合わないけど普通に開いて書けるくらいにはなってきたようで今こうしているのですが。

f:id:BeLucky:20211203014637j:image

今回、魂の成長とステージアップのために耐え難きを耐えて努力してるわけなんだけれど。

一体なにがどこにつながるのか私自身にも全くわからないので(守護霊と指導霊とコンタクトを取りながら最善に向かって進んでる状態)、

 

私が日々の生活の中で現実的に毎日やってることは、

 

①酔いで吐きそうになりながらレジしてること。

②限界来たら夜に必死で祈ること。

③マイナス思考に落ちないように思考のコントロールを心がけること。

④波動酔いに出来る限り合わないように仕事しながら感情を一定に保つ努力と、悪感情を抱かない訓練。

 

平たくいうとこんな感じだと思う。

 

レジも一年を越えてきて、魂のステージアップって本当に血の滲むような努力をしないと為されないと毎回思うわけだが、具合が悪くなりながらも耐え続けてきて、実は最近新しい領域が見えてきている。

f:id:BeLucky:20211203014933j:image

もう一段上がったステージって、間違いなく感情のコントロールが必須になる。

というか、それができていないとそもそもステージが上がれない。

 

だから今までそれを体得するために荒療治ではあるけれどレジをする中で訓練させてもらってきているのだと最近になってやっとそのことを感じている(嫌な人や横柄な人、怒鳴る人をあなたはそうなのね〜と涼しい顔で受け流しイライラしない訓練はできるようになった)。

 

というのも、波動酔いは、私自身の内面が感情のコントロールがいまいちで嫌だなと思ったり、ウンザリだとかマイナスに傾くことで波立つとそれに呼応するようにイライラしたり低い波長の人に遭遇するのだと分かったのでやはり内面のコントロールが必須になる。

 

自分の機嫌を取りなさいとはよく言ったもので嫌なお客様がいようと嫌な対応されようとどんな状況でも私自身がご機嫌でいられたら悪感情にはならないのでネガティブにひっぱられず波動酔いは回避できるのだ。

f:id:BeLucky:20211203015256j:image

それを理解するまでレジ酔いすること10か月。

本当に今何してるのかわからないから、できるようになるまでクタクタのボロ雑巾みたいになるわけだ。

 

で、その感情のコントロールをしつつ、200人くらい会計しつづけると、スーーっと低い波動の地点まで疲れてどんどんどんどん下がっていくわけだけれど今まで知らなかった新たな地点に到達したと言う感じになってきている。

 

疲れ果てた先の波動なので低すぎるから一体どんな感じかと聞かれるとうまく言えないのだけれど、ものすごく下がり切った波動なのに、本当に不思議なもので礼儀正しい人や心優しい人ばかりが現れる地点になる。

 

要するに、ものすごく疲れてうんざりするような状況でも思いやりを忘れない精神力の強い人たちが住んでる波動の場所があるということなのかな?と感じている。

 

とにかくこの不思議な波動地点は私もウンザリして疲れ果ててぐったりで今すぐにでも帰って倒れたいみたいなそんな極限状態の時に現れる。

 

そんな中でも優しさと明るさと思いやりをやり続けて感情のコントロールをし続けて終業間近にたまに現れる奇跡の地点なのでまだ3回くらいしか見たことがない。もうここまで来たらやり切るしかないので今年いっぱい必死で続けてみようと思う。

 

進化できたら、その経緯がまとめられるくらいの頭になってるだろうから。