こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

実践・人生のステージアップ⭐︎実際のところ、GOサインを決めるのは全て人間側①

f:id:BeLucky:20210513011532j:image

秋に向けて、種まきをスタート。

 

更新が遅れていてすみません。

色々なことが一気に動き出してついていけない日々が続いております。

 

人間がこうしよう!と決めて初めて見えない存在はそちらの方向に向けて手助けができる。

これよく目にすると思うけれど、実際に方向性を自分の意思でこうしよう!と決めて初めて守護霊たちは着手できると感じる。多分どこまでいっても地球は人間の自由意志の世界なので(もちろん、際限はある)、守護霊たちは結局私が助けてとヘルプを出して初めて動けるようなのだ。この辺り、多分かなりもどかしい思いをたくさんさせてしまっていると感じる。

 

 

私の場合、今世結構な方向転換やら寄り道、全く関係ないソウルグループからパートナーを引っ張ってくるなどとにかく無茶してきているので、そんな守護霊をはじめとした見えない存在からのフォローはわかりやすいほど体感として効果がある。(本当に決めてきたルート外れまくりで申し訳ない…。)

 

 

実際やるとわかるけれど、ルートからそれまくっても学びはある。しかし決めてきた人生の目的(ゴール)自体からはかなり外れるので生きている意味自体わけがわからなくなる。波動酔いも合うはずない人にたくさん会うのでめちゃくちゃになるし、LINEひとつとっても知り合いの波動がさまざまでいろんなソウルグループに足を突っ込んでいるからか、めちゃくちゃなため酔うわ酔うわしっちゃかめっちゃかになる。

f:id:BeLucky:20210513012651p:imagef:id:BeLucky:20210513014113p:image

↑Aさん、Bさん、Cさんで波動違いすぎてめちゃくちゃ。こちらの波動が上がるともう開くだけで吐き気やばい。

 

波動があまりに合わないAさんとCさんから同じタイミングでLINEがくるとほぼ9割の割合でスマホがバグるかラインがダウンする。電気はエネルギーだから電化製品は波動を察知するようだ。

そのくらいエネルギーが合わない人多発で人脈はめちゃくちゃなのだ。

 

f:id:BeLucky:20210513010938j:image

↑現在準備中のサプリの山。

 

しかし、そもそも今回助けが入るにはまず人間側のGOサインが必要だとはっきりわかったのも休みがやたら多かったことが関係する。

 

きっかけは休み中に身体が楽すぎて今の仕事がすっかり嫌になってしまった。

ひどい波動酔いを毎日毎日繰り返してレジをこなしてきたわけだけれど、4月後半〜五月のGWにかけてやたらと休みが多かったのだ。すると、気づきがたくさんあった。

 

そもそもここ5年精神的に休まることが本当に全くなくて。というのも。

 

f:id:BeLucky:20210513015128p:imagef:id:BeLucky:20210513015133p:imagef:id:BeLucky:20210513015143p:imagef:id:BeLucky:20210513015148p:image

自分も整えて波動を上げながら、家族や周りの波動上げも行っていたので一緒にいるとエネルギーが流れ放題で仕事より家族の方がよっぽどきつかった。土日は逃げ場がなくて本当に疲れすぎてしんどい。そのため仕事に月曜行く方がまだマシで、日曜日のサザエさんをみる頃には明日の仕事が楽しみで仕方なかった。(別段仕事も楽しいわけでは全くないのが辛い。)

 

とはいえ愛の少ない場所に生まれたのも今の家族を選んだのも。さらに今の彼といるのも全て私が選んできたもので今世はここが私の持ち場だという想いが強くて(内観をいくらしたところでここが今世の持ち場でここで頑張るとしか出てこなかった。)、だとしたらやるしかないので必死だったのだ。

 

根気よくやり続けるとだんだん家族の波動は少しずつ少しずつ上がってきて愛や感謝が増えてみんなの意識が変わってきた。(妹は無意識だけれど、私のパートナーみたいな所がある。家族の波動上げに別の方向から力を貸してくれている側面が非常に強いから。)引っ越してきてコロナのおかげで家族に密に関われた一年。ふと先日のGWに家族と過ごすと思いの外以前よりずっと波動が上がっており身体が楽だったのだ。

f:id:BeLucky:20210513020608p:image

私の基本能力が上がっているのもあるとは思う。しかし、それ以上に家族の波動は上がって来ている!

 

それまで仕事自体がシフト制なので回復する前に仕事になって常に鬱や波動酔いで疲れ果てていて気づかなかったのだが今回連休が増えて休みの日に波動酔いが減ると身体が楽すぎて休み明けの仕事の日、遂に波動酔いにウンザリしてしまったのだ。

 

f:id:BeLucky:20210513021029p:imagef:id:BeLucky:20210513021119p:imagef:id:BeLucky:20210513022238p:image

私は今世、家族を含む今の場所で関わる人たちの波動を持ち上げる手助けをすることが仕事なので必死で耐えていたのだけれど。

f:id:BeLucky:20210513022258p:image

なんだかステージを上げてもなんとか家族も持ち上げられるくらいには波動が上がってきたので、方向転換をしようとやっと思い立ったのだった。しかし、一人ではどうにもならない。というのも職場と家は波動が合わないからだった。

 

 

②に続く。