こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

実践・人生のステージアップ⭐︎実際のところ、GOサインを決めるのは全て人間側②

f:id:BeLucky:20210526173401j:image

もう問題が起こりまくりで嫌!

これ本当に良くなるの?会議の結果がこれ?ってかどうやっていい方に繋がっていくの?私には色々謎すぎて現在目の前に広がる現実は最悪にしか見えません…。(いい意味づけするしかないんだろうけど…!)アダルトチルドレン解消の最終試験のようです。

 

 

前回の続き。

 

さて、前回までで仕事が嫌になってきてしまった私。そこでいつものごとく、深夜に守護霊、指導霊集めて会談をすることに。

毎度のことながら私以外見えないので、みんないる程で現状の問題点を報告&解決策、そして周りの成長待ちをしてきたけれど、人生のステージを上げる覚悟を決めたことを相談することに。(一人でやたら魂の成長をひた走ると周りはついて来れないのでひとりぼっちになります。そしてそれはアリだけれど正解とは言えない。だからみんなの成長待ちをしていました。)

 

↑人生のステージについてはこちらでちょっと触れてます。

 

f:id:BeLucky:20210526174143p:image

↑毎回限界きたらこの流れ(これが祈りに該当。苦しい人は守護霊いるものとして祈ってみて。ついてる守護霊、指導霊が見えずとも必ず聞いてるから。)うちの守護霊は話が伝わりずらいので私は毎回祈るのではなく人に話すのと同様に何実際に話してます。

 

仕事もはもう波動酔いでしんどい。そろそろやたら低い波動には合わせられなくなってきている。

今まで職場は鬱から回復するためのリハビリ的な役割を果たしてくれていて、今までは必要だったのだ。でももう違う。状況は刻一刻と変化していく。人生は短い。だからそろそろ私自身が動かなきゃいけないタイミングに来ているようなのだ。

f:id:BeLucky:20210527030235p:image
f:id:BeLucky:20210527030244p:image
f:id:BeLucky:20210527030226p:image
f:id:BeLucky:20210527030230p:image
f:id:BeLucky:20210527030239p:image

すぐに辞めて次に行きたいけれど、人間は面倒なことに身体があるから食べなきゃいけない。恥ずかしながら貯金がないからなんとか最低限でいいから収入を確保しながら次に移行しなきゃ。

 

ムリすると鬱が再発するし(現状だと生きるだけで精一杯な時期が長いので、いい歳なのに経験がサービス業ばかりだから仕事探すにもサービス業中心に。)そんな内容を話して相談。

 

相手の感情は悪意を含めすぐわかるけれど…そんなの履歴書に書ける特技でもなんでもない。地球にいたら弊害にしかならないなあ…。

f:id:BeLucky:20210527031117p:image

波動がやたら合わないと相手が言ってることを理解できないし、何喋ったらいいか本気でわからないし、もう本当にこんな状態で私に何ができるのか私自身全く分からない。

 

レジで毎日何百人も会計して疲れ果てる毎日。だけれど、打開に動くにも帰ったらエネルギー不足から動けないことも多くてやらなきゃいけないことをやるだけで一日が終わってしまう。

 

だいぶコントロールできるようになったものの、やはり疲れ果てたタイミングで憑かれるとたまにパニックになったり…。

 

色々人にわからないことがわかったところで宇宙の法則は絶対。だから霊に気づいたり、エネルギーが読めたり、悪意に敏感だったり。そんなのがわかる人も分からない人も生きる土台は全員一緒。守護霊わかるから優遇措置とかもない。平等なのだ。

 

特別に守ってもらえたりもないので同じ土台の上でできる限り普通にみんなのように生きられるようにプラスαで努力するしかないのだけれどこれがなかなかにハード。

 

f:id:BeLucky:20210527022318p:image

 

ついでに普段言えないから守護霊に愚痴も。

 

f:id:BeLucky:20210527022739p:image

f:id:BeLucky:20210527023943p:image

 

f:id:BeLucky:20210527024103p:image

 

f:id:BeLucky:20210527024122p:image

愛を広めにきてる側だから仕方ないとか?だとしても幼い頃から与えられなかった愛を必死で探して理解して、自分で増やす方法をやっと見つけて周りに与えて与えて与えて、それで家族から変人扱いって結構悲しい。。。

f:id:BeLucky:20210527022743p:image

ちょっと心が疲れてるかなあ…。(でも結局自業自得であの家に生まれているから誰も責められやしない…。前世までのツケが回ってきているだけ…悪いことはしない方がイイ…😅)

f:id:BeLucky:20210527023140p:image

そんな八方塞がりな状態から出るには一体どうすればいいのかわからないからもう委ねて、私は一番いい方向に繋いでもらう代わりに今できることに集中することに。

f:id:BeLucky:20210527023702p:image

 

人間側のGOサインをこうして出した形になったのだけれど。これがきっかけになったのか、膿み出しと過去のトラウマ解消、そして思考のクセに私自身が気づいてそれを手放した上で次のステージに上がるため週末にとんでもないトラブルに見舞われたのでした。あー容赦なくておそろし。

 

③に続きます。