こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

体感・低いエネルギー(波動)③縁を無視してみる。

まだ続きます。

f:id:BeLucky:20191031203036j:image

そもそも波動を上げようと思ったのは前世を見たのが関係していた

親や彼まで波動が合わなくなってくると、かなりの絶望感があったが、実はちょっとした確信もあった。

と、言うのも私は普通の人より色々なことが鋭くて35年間生きてきて前世が近い人はなんとなくわかっていたのだ。これは完全に直感なのだが、初めてそういう人に会ったのは23歳くらいの時で相手は女性だったが、やたらシンクロすること・手に取るように相手の考えがわかること・ひどく懐かしく感じること、そう言ったことがリンクしていて今まで会ってきた人とは全く違っていた。(相手は全くそんな感じはなかったから多分気付いてない。)

ただ、私は前世も見てしまっている以上それだけでご縁があるからと前世の縁の続きをしてもそれがいいこととは全く思えなかったのだ。

縁がある以上流れはそちらにあるわけだからすんなり行きやすいのはそちらの道なのもわかっていた。

とは言え前世を踏まえて上から人生の流れを見るに、みんなそれなりに楽しく生きてはいるものの自己成長と自己改善をすることが苦手なソウルグループであり、皆一様に限界まで不運を繰り返して、これは間違っているんだなと決定的に体感するとやっと改善・成長している感じだった。要は成長速度が圧倒的に遅いのだ。そして運も悪く、やたら頑固だった。

それを裏付けるように私が気づくかぎり前世が近いと感じる人たちは遠目に観察するとみな父までは行かずともどちらかというとネガティブに転落していて運が悪い人が多かった。そらそうだ、神様だって嫌々学ぶ人より自分から学ぶ気がある人の方がフォローしやすいに決まっている。

と、なると。

ご縁をわかる限り全部無視して運命に全力で逆らうのを実践してみたらどうなるのだろう?

f:id:BeLucky:20191031205523j:image

という疑問が湧いた。

もう完全にアレなやつ。笑。

でも前世がある以上、来世もあるだろうから、死ぬほど苦しくて仮にやりすぎて死んだとしても大丈夫。悪来世やり直せばよし。なかなかここまで人間界で気づく人もいないことに気づいた以上せっかくだから決めてきたことやご縁は全部あえてスルー、既存はぶっ壊して今から一つか二つステージを上げて一からもっといいものに作り直しにしたらどうなるのだろう?と思ったのだ。

生まれや性別、親兄弟などの宿命は今更変えられないにしろ、運命はどこまで自力で変えられるのか?ということが気になって仕方なくなったのだ。大体の人は決めてきた通りいくのだからすんなり進む。でも私は今より、決めてきたことより良くしたい。

f:id:BeLucky:20191031211222j:image

道無き道を行くわけだから多分かなり険しくて孤独だろう。

しかしやった人がいない以上どうなるのか知りたい。そんな思いに駆られた。その頃には過去の友達はほぼ波動が合わなくていなくなっていた。

どの道すでに一人だったのだ。

せめて家族と彼だけでも死ぬ気でお尻を叩いて引っ張り上げようと決めた。一人になったらなんのためにやるのかわからない。

👩‍🦰〈とはいえ、ここまで私が真剣に考えてやろうと決めたのにはもう一つ理由がある。それはまた改めて書く。〉

 

すでに充分すぎるほど過酷だったのだが、どうせ過酷ならさらに負荷をかけてみようと思った。ここからは当分、死なない程度により気が合わない人をあえて選択するようにしようと決めたのだ。その方が私にないものを持ってる余白・伸びしろが多いことが予想された。感情はある程度コントロールできるし、リラックスできないことにも耐性はある方だ。となれば、気が合わないだけで成長速度が上がる。こんなにありがたいことはない。

f:id:BeLucky:20191031212526j:image

とは言え、こーゆーの憧れる。笑。

と、いうのも。

付き合っている彼が私のことをやたら気にいってくれたから付き合っていたのだが、共感できる部分が何一つなくて最初のころはこれじゃない感が酷すぎうんざりしていたのだ。

別れることも考えた。がしかし合わないのを諦めて受け入れる努力をし、洞察力を駆使するようになると気づきと学びが今までより断然多くてそういう面では楽しかったのだ。(恋愛って感じではなかったが。)おまけに、どんどん学ぼうとぐんぐん成長するから運が非常によくなっていた。それがまた達成感があってすごい楽しい。(やってる最中は地獄なんだけど笑。)人間的に成長するには気が合わない人はもってこいな感じだった。

しかし縁という部分でみるとリンクするものが少なすぎて、理性では割と好きでも感情で愛してる!みたいに結びつかないのも感じていた。

それを縁というのだろう。そこまで愛せないものを自力で愛せるようになるのか?みたいなのもとても気になった。

そんな風に色々と客観的に見ることもあって、私はひどく燃え上がる恋愛は因果の回収が深く関係していると理解するようになった。笑。

恋愛は、因果の回収のためにすぐ別れないよう結びつけるためのスパイスみたいなもんでおまけだ。感情が異様に動く恋愛はやたらに回収する因果が多い気がした。好きな以上、相手にたくさん嫌な部分があっても簡単に別れられないから。それを踏まえて相手の嫌な部分をそのまま受け入れられるように自分を成長させるように予めプログラムされているのだろう。神様はすごい。また、身体の関係をやたらに重要視した関係はもう一度肉欲を体験したい霊がたくさん寄ってくるので、そちらは見る限り霊障まみれが多かった。異常なまでに快楽を追求するのは要注意だ。変な性癖の人は大体霊障も相まって酷い波動をしていると感じる。さらにいうと、そういった人たちは、直でお互いのエネルギー交換を下半身でたくさんの人としているので、私からしたら恐怖でしかなかった。

 

話を戻そう。せっかくだからこの縁がない関係が縁に繋げられるのかも実験してみようと思ったのだ。どの道、男運は自信がなかったし今世かけてチャレンジして、もしうまくいかなかったら来世は、縁の力には抗えないと気づいたと一つは成長してるだろうと考えた。

うまくいったら儲けもん。さて、全力でやってみようではないか。

とにかく気になった以上やってみるしかない。

そんなこともあって、全く縁がない彼と、全く縁がない土地で、全く縁がない仕事仲間を選んで頑張ってみることにした。

縁がないのもありザワザワがすごい笑。

それまでは波動が低いとはいえ、私のエネルギーに合ってる低い波動は、ほぼ頭痛と吐き気だったのだが、知らない波動の人たちが出てくるともうなんとも気持ち悪い。

それに加えて喉の痛み(これは多分本音が言えない人に多い)、子宮の痛み(これは未だに謎)まで出てきてカオス!!!

家に帰るとエネルギーの悪い家と一緒にいると吐き気が止まらなくなる彼で自分で決めたことではあったが、一体なにやってるのかわからなくて泣けてくる。塩を大量に入れて入るお風呂しかリラックスできる場所がなかった。

f:id:BeLucky:20191031214155j:image

👩‍🦰〈えーっと、具合悪すぎてリラックスできる場所ないけど私何がしたかったんだっけ?〉

 

その頃には実家も波動が合わなかったので、死ぬかもと毎日思っていた。リラックスが全くできないのだ。落ち着く場所がない。しかし、達人はこんな場所でもリラックスするのだ。一体何者なのだろう?

とはいえ、こんな死にそうな毎日の中で気づきもあったのである。

毎日毎日エネルギーを吸われすぎて本気で瀕死だったのだが、毎日限界までやられると全力を出し切ってるからか少しずつ基本能力が上がっていって、辛すぎると3日寝込んでいたのが2日になり、1日になりと進化していった。

また、感情を動かした時にエネルギーは低い方に流れると気づいてからは感情を動かさない訓練を繰り返した。これでだいぶ流出が減ったのだ。とはいえまだまだだった。

 

さらに続きます。